mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【5/28(金)】第3回 未婚者限定☆同年代飲み会 in東京

詳細

2010年05月27日 23:29 更新

5月も84同年代飲み企画やりますバー
幹事のRicoですわーい(嬉しい顔)

今回で3回目になりますウインク前回は44名の方が参加してくれて、とてもとても楽しい会でしたぴかぴか(新しい)同年代の方とゆっくり話せて楽しかったので、5月も企画しました三日月ご友人とご一緒の参加も大歓迎でするんるん

前回も好評だった四谷三丁目にある隠れ家的なカフェ「artcomplex cafe」で、職業も出身地も違う同世代で楽しく飲みましょうバー三日月
当日はお店を貸し切って、半立食ビュッフェにフリードリンク(アルコール類含む)形式にしていただく予定ですレストラン今回はゲームも前回以上に盛り上げまするんるん

今回も2次会は企画していますわーい(嬉しい顔)
3次会はその日のノリということで(笑)


【日時】2010年5月28日(金) START20:00(〜22:00)※19:40〜OPEN

【場所】 『artcomplex cafe』 丸の内線「四谷三丁目駅」徒歩7分、JR線「信濃町駅」徒歩7分
      http://www.artcomplex-cafe.com/pc/index.html

【参加費】女性:3500円 男性:5000円


同年代だから、恋愛や結婚、仕事など色々な話をしながら美味しい料理&お酒を飲みましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今回も皆さんのご参加、お待ちしてまーすウインク

コメント(130)

  • [91] mixiユーザー

    2010年05月24日 22:54

    2名で参加させてください♪
  • [92] mixiユーザー

    2010年05月24日 23:23

    > やっちんさん

    そうそうぴかぴか(新しい)そろそろ参加表明してないとねウインク
    今回もよろしくねぴかぴか(新しい)


    > さーきさん

    お2人ですねーわーい(嬉しい顔)
    楽しい夜にしましょうるんるん
  • [94] mixiユーザー

    2010年05月25日 00:25

    遅れました☆彡参加でお願いします♪
  • [95] mixiユーザー

    2010年05月25日 00:36

    > ジョニーさん

    今回もよろしくでーするんるん
    お待ちしてますので、なるべく早く来て下さーいぴかぴか(新しい)


    > ジョーさん

    今週の花金(古い?)は盛り上がりましょうね三日月
    よろしくお願いしますね指でOK
  • [96] mixiユーザー

    2010年05月26日 20:50

    すいません、仕事の都合で行けなくなってしまいました・・・
    急なキャンセルでホント申し訳ないですバッド(下向き矢印)
  • [97] mixiユーザー

    2010年05月26日 22:38

    すみません、仕事で出張のためキャンセルしますあせあせ
    またの機会にお願いします。
  • [98] mixiユーザー

    2010年05月26日 23:24

    > なかさんさん
    残念ですが、次回はお願いしまーすわーい(嬉しい顔)

    > まぁ@型式-fzx250AJ1さん
    次回ですねぴかぴか(新しい)また6月にお願いしますウインク
  • [99] mixiユーザー

    2010年05月26日 23:27

    こんばんは、幹事のRicoですぴかぴか(新しい)

    いよいよ明後日(金曜)になりました三日月バー
    当日は同年代で楽しく飲み明かしましょうるんるん

    現在38名の方が参加となっています右斜め上
    まだ参加受付中なので、皆さんのご参加お待ちしてまーすウインク
  • [100] mixiユーザー

    2010年05月27日 09:10

    スミマセン。
    風邪を引いてしまい、行けなくなってしまいました。

    直前のキャンセルで、本当に申し訳ないです。
    超行きたかったんですが…。


    本当にごめんなさいm(__)m
  • [101] mixiユーザー

    2010年05月27日 19:25

    初めて参加します★

    2名参加してもよろしいですか?
  • [102] mixiユーザー

    2010年05月27日 20:13

    > くりまる。さん

    あららあせあせ(飛び散る汗)
    お大事にしてくださいねexclamation ×2

    またお会いしましょうるんるん
  • [103] mixiユーザー

    2010年05月27日 20:13

    > &aリコ&aさん

    大丈夫ですよぴかぴか(新しい)
    参加表明の方をポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
    楽しみにしてますハート
  • [105] mixiユーザー

    2010年05月27日 20:36

    女性2名ですぴかぴか(新しい)

    お願いします★ 
  • [106] mixiユーザー

    2010年05月27日 23:11

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    仕事終わりそうもないんでキャンセルでお願いします。
  • [107] mixiユーザー

    2010年05月27日 23:17

    > ♡リコ♡さん

    了解ですぴかぴか(新しい)
    明日はよろしくお願いします指でOK
  • [108] mixiユーザー

    2010年05月27日 23:18

    >yasさん
    了解ですたらーっ(汗)
    また次回こそはわーい(嬉しい顔)
  • [109] mixiユーザー

    2010年05月27日 23:23

    こんばんは三日月幹事のRicoですぴかぴか(新しい)

    明日の15時まで参加受付しているので、ご予定の合う方はぜひ一緒に盛り上がりましょうるんるん明日もみんなで楽しい会にしたいと思うので、皆さんよろしくですウインク

    また、明日の15時くらいに最寄り駅からお店までの道順をアップします右斜め上
  • [110] mixiユーザー

    2010年05月28日 00:18

    直前ですが、よかったら参加させてくださいexclamation ×2
  • [111] mixiユーザー

    2010年05月28日 02:21

    こんばんゎ。
    女性一人ですが、勇気出して出てみたいと思います^^
    参加よろしいですか?
  • [112] mixiユーザー

    2010年05月28日 02:45

    > daiさん

    ぜひご参加下さいるんるん
    よろしくお願いします指でOK
  • [113] mixiユーザー

    2010年05月28日 02:47

    > takakoさん

    お一人で参加する女性も多いので、すぐに場の雰囲気にもなれると思います
    手(チョキ)私も最初は緊張します(笑)
    楽しい会にしましょうぴかぴか(新しい)
  • [114] mixiユーザー

    2010年05月28日 12:31

    幹事のRicoですぴかぴか(新しい)
    いよいよ今夜ですね三日月お天気も良いですし、楽しみましょうバー

    本日の参加者の皆さんです。
    参加表明されてる方はご確認下さい。万が一、お名前がない方はお手数ですが、私までメッセージ下さいmail to現在、46名です。

    【1次会参加の皆さん】※あいうえお順→アルファベット順

    いずさん
    いたおさん
    うめこさん
    かりん☆さん
    かんさんさん
    キャンノさん
    キョンさん
    きょ…すさん
    さーきさん
    さーきさん ご友人
    しまさん
    シモさん
    ジョニーさん
    ジョルジュそると。さん
    ジョーさん
    すあさん
    ちゃんゆさん
    ぷ〜やんさん
    ふげぷろ@りょうさん
    ぽんたさん
    まみぃさん
    まりっぺさん
    ミケさん
    みつおさん
    やっちんさん
    やまさん
    ユウくまさん
    ゆうさん
    ユウ。さん
    よねさん
    れーかさん
    三成さん
    ?リコ?さん
    ?リコ?さん ご友人
    daiさん
    E-ji.さん
    NAさん
    NAさん ご友人?
    NAさん ご友人?
    NAさん ご友人?
    NAさん ご友人?
    takakoさん
    Tassさん
    Yamamotoさん
    KENrさん
    Rico (幹事)


    【幹事からお願い】
    当日の参加費(女性3,500円、男性5,000円)ですが、スムーズに受付を進めたいのもありまして、できればお釣りのないようにご協力いただけると幸いですウインク


    本日15時まで受付してますので、ご予定の合う方はぜひご参加下さいるんるん
    後ほど、最寄り駅からお店までのアクセスをアップしますexclamation
  • [115] mixiユーザー

    2010年05月28日 16:30

    以下、最寄り駅からお店へのアクセス、お店の連絡先になります。
    ※初めてだと迷われる方もいらっしゃるので、ケータイMixiで以下の道順説明を読みながら、説明どおりに来られることをおススメします。また、皆さんのmixi登録アドレスの方にも同文をお送りしています。もし、迷われたら遠慮なくメッセージ下さい!

    【お店へのアクセス】

    ◆東京メトロ丸ノ内線『四谷三丁目駅』から徒歩7分
    四谷三丁目駅(1番出口)⇒魚民の看板を右手に見て、外苑東通りを直進⇒産経新聞を右手に見て通過⇒左門町の信号(サンエトワール(やきたてクロワッサンの店)の角)を右折⇒100Mくらい直進(お店がなさそうな景色ですが、とにかく直進。不安になっても直進!!)⇒左側のライトアップされた洋館(目印は大きな木)⇒到着♪

    ※左門町の信号で曲がっていただくので、信号上に書いてある交差名に注意しながら来てください。

    ◆JR『信濃町駅』から徒歩7分
    信濃町駅の改札を出て、右(四ッ谷三丁目駅方面)に進む⇒慶應義塾大学病院側へ横断歩道を渡る⇒慶應義塾大学病院を左手に見て、外苑東通りを直進⇒黄色のヒカリ薬局を左手に見て通過⇒左門町の信号(サンエトワール(やきたてクロワッサンの店)の角)を左折⇒100Mくらい直進(お店がなさそうな景色ですが、とにかく直進。不安になっても直進!!)⇒左側のライトアップされた洋館(目印は大きな木)⇒到着♪

    ※左門町の信号で曲がっていただくので、信号上に書いてある交差名に注意しながら来てください。


    【開始時刻&お店データ】

    ◆日時 5月28日(金) 20:00〜22:00 (19:40〜OPEN)

    ◆お店データ『artcomplex cafe』
    ・URL⇒http://www.artcomplex-cafe.com/pc/index.html
    ・住所⇒東京都新宿区大京町12-9
    ・地図⇒http://www.artcomplex-cafe.com/pc/access_map.html
    ・TEL⇒03-3341-7055

    【幹事からお願い】
    当日の参加費(女性3,500円、男性5,000円)ですが、スムーズに受付を進めたいのもありまして、できればお釣りのないようにご協力いただけると幸いですぴかぴか(新しい)

    では、後ほどお会いしましょうるんるん
  • [116] mixiユーザー

    2010年05月28日 18:33

    一緒に行くはずだった友人が急きょ行けなくなってしまったので、申し訳ないのですがキャンセルさせてください涙

    また次回はぜひ参加させていただきたいですがまん顔ぴかぴか(新しい)
  • [117] mixiユーザー

    2010年05月28日 19:06

    超いきなりですが、今から参加できますかがまん顔
  • [119] mixiユーザー

    2010年05月28日 19:23

    すいません、同じくちょっと遅れそうです。

    なるべく間に合うように努力はしますが…
  • [122] mixiユーザー

    2010年05月28日 19:51

    すみません(>_<)10分ぐらい遅れますあせあせ(飛び散る汗)
  • [123] mixiユーザー

    2010年05月28日 19:52

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)30分くらい遅れますあせあせ(飛び散る汗)
    なるべく急ぎますっあせあせ(飛び散る汗)本当に、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [125] mixiユーザー

    2010年05月28日 19:56

    大変申し訳ないですexclamation ×2
    仕事でトラブルがありまして、どうしても行けませんあせあせ(飛び散る汗)
    直前ですいませんが本日はキャンセルさせて戴けますか?
    ホントすいませんm(__)m
  • [126] mixiユーザー

    2010年05月29日 01:18

    幹事のRicoさん始めスタッフの皆さんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    初参加でしたが楽しかったです芽
    (特定の人としかしゃべれなかったのが残念ですが・・)

    上チェックに下は短パン+レギンスに見覚えというか絡んだ記憶がある人いればよろしくお願いしまっす。
  • [127] mixiユーザー

    2010年05月29日 01:24

    同じく幹事のRicoさん始めスタッフの皆さんお疲れ様でした。
    絡めなかった人はまた次回参加したときに絡みますのでよろしくです。

    以上元海自でした。
  • [128] mixiユーザー

    2010年05月29日 17:25

    昨日は幹事様、参加者の皆様お疲れ様でした。紫のハット被ってたユウくまです。
    また機会があれば、、飲みましょう〜☆
  • [129] mixiユーザー

    2010年05月30日 13:44

    参加者の皆さん、お疲れ様でした兎

    今回も大勢の方にご参加いただき、楽しい夜になったのではないかと思いまするんるん

    次回も6月に開催を予定しております
    もっともっと良い会にしたいので、色々とご意見などございましたらメッセくださると助かります警官
    それではまた来月お会いしましょうexclamation ×2
  • [130] mixiユーザー

    2010年06月02日 01:39

    6月の第4回ですが、6月18日(金)20時〜四谷三丁目で開催しますバー

    明日(水曜)の夜にアップするので、皆さん今回も楽しい会にしましょ〜るんるん


    Rico
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月28日 (金) 金曜日 20:00〜
  • 東京都 四谷三丁目
  • 2010年05月28日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27人