mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/10(木)世界一“クサい”缶詰を開けよう!@日比谷茶廊

詳細

2011年02月04日 22:09 更新

皆さんこんにちは。

銀座テアトルシネマで公開中の
フィンランド映画『ヤコブへの手紙』にちなんで(なぜなら両方とも北欧だから!)、
日比谷公園内のカフェ、日比谷茶廊で“世界一クサい缶詰”で有名な、
シュールストレミングスの開封イベントを開催します!
シュールストレミングス→http://a.php5.jp/122

缶を開けた後は、実際にパンにつけて食べてみましょう!
ワンドリンク(アルコールもOK)&フィンランド映画『ヤコブへの手紙』割引券付きで会費は1,000円です。
また、イベント時には映画『ヤコブへの手紙』オリジナルプレートも990円で用意しています。
集合は18:30。開封は19:00!日比谷茶廊まで直接お出かけください。
日比谷茶廊→http://www.hibiyasaroh.jp/
ご参加お待ちしています!

【注意事項】
・かなり匂いますので、参加の際は体調管理を万全にしてください♪
・匂いのエキスを避けるため、傘を用意した方がいいかも!?

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月05日 00:32

    こんばんは、初めまして^^
    とても興味があるのですがまだ確実に行けるかわからないので、取りあえずコメントだけ残させてください(ご迷惑でしたら削除してください)

    参加出来ましたその時はよろしくおねがいします!
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月05日 00:48

    はじめまして
    参加希望です。よろしくお願いいたします。
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月05日 15:05

    >Mさん
    >ともさん
    >KJさん

    ありがとうございます!
    直接日比谷茶廊にお出かけください。

    よろしくお願いします!
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月09日 20:17

    はじめまして。
    友達に教えてもらって、参加希望です。
    よろしくお願いします♪
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月10日 11:05

    >カヨトラさん

    ありがとうございます!
    お待ちしています!
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月11日 18:19

    ありがとうございました。まさかの開栓体験までできて楽しかったです!今朝もなんとなしまだ匂うような気持ちでした‥
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月15日 02:53

    >KJさん
    ご参加ありがとうございました。
    何度もあの匂いに立ち向かっていくKJさんは勇者に見えましたよ!!

    >ともさん
    ご参加&開缶ありがとうございました!
    確かにすんごい匂い…。
    体の中がすべて匂った感覚でしたよね。
    帰りの電車がスリル満点でした。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月10日 (木)
  • 東京都 日比谷
  • 2011年02月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人