mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了冬フェス 〜全てのきっかけは、音〜 主催:軽音部

詳細

2007年02月03日 11:33 更新

皇學館大学 名張学舎の軽音部の在校生・卒業生による
音楽イベントを次のとおり開催します♪

場所は食堂です(^_^)
100円のカンパで来場してきただいた方々には
ドリンクサービスを致します。
タイムスケジュールは次のとおり。


?13:30〜在校生(仮)水越バンド(4年生の3ピース)
?13:55〜在校生drop out(4年生に女Vo2年生の3ピース)
?14:20〜在校生中川“秀”孝之withウィズ(4年生バンド)
?15:50〜卒業生skylark(SKA)
  休 憩
?15:25〜在校生(仮)1年生バンド
?16:50〜卒業生(仮)野村バンド
?17:15〜卒業生 THEみかん一家


在校生、卒業生の多数のご来場を
お待ちしております(^_^)m(_ _)m
もちろん、一般の方々の来場も大歓迎です(^o^)/


もしこのイベントを見たら、
友達に口コミで広げていただけたら
幸いですm(_ _)m

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月07日 13:17

    THE みかん一家のDrっす。
    学生時代のイエモンコピーバンドを復活させての参加です!めっちゃ楽しみです!運営側の皆さん、お疲れ様です!参加者の皆さん、当日は楽しく演りましょう!観客の皆さん、当日は同窓会気分で楽しんでいってくださいね!!
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月07日 21:39

    行きたいけど行けな〜い!!

    友達(学館卒業生)の結婚式なんです。残念…
    是非ともまたこんな企画やって欲しいです。次回はややを連れて行きますから!
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月07日 22:32

    うーん(゚-゚)行きたいケド行けません(T_T)自分の結婚式なんです(>_<)ちなみに、結婚相手も学館卒業生です。またの機会に参加させて下さいm(__)m
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月12日 18:29

    大阪に行くけど、某カップルの結婚式に出ないといけないので、今回は出席できません。
    ごめんね。
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月15日 20:13

    みなさん、書き込みありがとうございます。


    ハンゾー、当日音楽楽しもね!!!(^o^)/


    あずっち、ゆっちゃんサン、トトロサン、
    在学中の軽音部の面々が今回みたいなイベントを
    企画してくれると思うんで、その時は
    ぜひ遊びに来てやってください(^_^)m(_ _)m


    バリトンくん、おひさ!(^o^)/
    当日会えるのを、バリトンくんの音楽する姿見るの
    楽しみにしとるよ!声かけてね(^_^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月17日 (土)
  • 三重県 皇學館大学 名張学舎 食堂
  • 2007年02月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人