mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了OSHALADY マジョンモデルと語らない会??

詳細

2009年04月20日 16:41 更新

主催:show casa MAJON OSHALITY


場所:カフェ DODOぴかぴか(新しい)

時間:19時〜23時

終電までにゎ帰りましょう!!

マジョンモデルとタワむれないかい??

2000円「ワンドリンク付き」

とりあえず のんびりとした空間で

おしゃれな時間を過ごしたいのさ・・・乙女座

友達たくさん 増えないかナーーー蠍座

当日ゎ僕の思いつきで

オシャリティーモデル ハントしちゃうぞ♪

おしゃれな姫様方 あいにきちゃってくだされ”


『sake&cafe DODO』

●住所:

名古屋市中区栄5-18-17 コーワビル3F

[説明]
地下鉄名城線『矢場町駅』3番出口を出ると左前方にローソンがみえてきます(上を見上げると「スガキヤスーチャン」の大きなネオンの看板が光っているビルの下のローソンです。パルコ辺りからは目印になりますね☆)。

そのローソンの角を左折、細い路地を徒歩1分〜2分くらいで右手に『名古屋栄クリニック』という大きい病院が見えます。

そこで左手を見ると1階にオレンジ色の看板で「Blue Bossa」というパスタ屋さんがあるのでそこのビルの右隣のビル1階に木で作った看板に『sake&cafe DODO』と書いてあるのが見えるはずです。そのビルの3階にDODOはあります

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月21日 12:11

    ありがとさんるんるん
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月22日 17:06

    たくさんのかたたちと混じり合えるの楽しみにしてます兎ぴかぴか(新しい)ハート少しでも多くの方と関わっていけたら嬉しいです←恋話しませぬか?ぬんぬん〜

    画像ゎ当日くる予定メンバー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 土曜日
  • 愛知県 矢場町
  • 2009年04月24日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人