mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了石鹸とアロマのクラフトを一緒に作りましょ♪

詳細

2009年01月19日 01:09 更新

チャペル チャペル クラフト作成レッスンのお知らせです♪ チャペル チャペル

簡単なクラフト作りを一緒に楽しみませんか?今回マッサージはなしのクラフト作成のみです。
もちろん!お子様連れOKです。

今回は『使っても最後まで絵柄の消えない石鹸』と『簡単アロマ消臭ビーズ』の作成です。
とっても簡単、初心者でも大丈夫指でOK
みんなでワイワイおしゃべりしながら作りましょうーーウインク

時計日 時:1月28日 10時半〜1時間程度

家場 所:板橋区中板橋の赤ちゃんカフェはぴくす♪

がま口財布料 金:¥2,000(材料費、テキスト代込み)

人影対 象:興味のある方ならどなたでも。初心者歓迎。お子様連れOK

えんぴつ申 込:イベント参加表明してください。持ち物のお知らせをします。

終了後、ご希望の方ははぴくす♪でランチしましょう。

ご質問のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ→chihirosroom@nifty.com


たくさんの皆さまのご参加、お待ちしておりまするんるん

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月27日 10:50

    明日のイベント、今のところ3組のお申込みをいただいております。
    まだ残席に余裕がありますので、ご興味のある方、ご連絡下さいね♪
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月27日 22:43

    同じくよろしくで〜すあっかんべー
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月28日 08:59

    かきべ〜さん、じゃんぼさん、

    こちらこそ楽しみです!よろしくお願いします♪
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月28日 09:32

    楽しみなイベント&メンバーですねウッシッシハート達(複数ハート)

    楽しみ目がハート
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月28日 14:34

    かきべ〜さん、じゃんぼさん、ゆう☆さん、

    今日はご参加ありがとうございました♪
    お気に入りの一品=逸品、が出来上がったでしょうか?
    是非おウチでも作ってみてくださいね!
    よろしければ、作品と感想アップしてくださいね〜☆
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月28日 20:39

    今日はどうもありがとうございました!!
    すんごい楽しかったです〜るんるん

    消臭ビーズも良い香りで気に入ってます〜

    で、家に帰り、家にある紙ナプキンで早速ダッシュ(走り出す様)

    可愛い紙ナプキンゲットしたいな〜。
    ハマりそうですウインク
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月29日 08:27

    すっごく楽しい講座をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

    家でも、色々とアレンジ出来そうで私もハマりました(笑)
    絵柄によって、かわいかったり…かっこよかったり…沢山作っちゃいそう目がハート

    消臭は、主人も気に入って玄関に飾りましたハート
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月29日 13:14

    じゃんぼさん!

    早速3つも♪さすが行動派のじゃんぼさんですね〜。

    石鹸作りも、紙ナプキン探しも、ハマりますよぉ〜〜〜ウッシッシ

    ご参加、ありがとうございました。
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月29日 13:17

    かきべ〜さん

    駆けつけて、ササッと作って。。要領がいいなぁ、と思いました。

    いつもサークルなどで色々作っておられるからですねウインク

    ぜひ、お持ち帰りいただいてウッシッシ楽しんでくださいね〜。
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月29日 13:18

    ゆう☆さん、

    良い記念になったでしょうか?

    考え出すと色々アレンジできそうで、考えるだけでも楽しいですよね。

    消臭も簡単なので、是非お家でも試してみてくださいね〜。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月28日 (水)
  • 東京都 板橋区
  • 2009年01月28日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人