mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第22回 さくらフェスタ高城

詳細

2007年03月19日 20:47 更新

いくつかのトピックで話題になっていたので、今更ですが
イベントとして立ち上げてみました。

「第22回 さくらフェスタ高城」

場所:都城市高城町観音池公園 東側ステージ
   ※ 小雨決行 (大雨時は総合体育館)

時間:浜崎奈津子出演時間は 14:25〜
   さくらフェスタ自体は 午前中から開催されます。

観覧料金:無料

お問い合わせ:「都城市高城町商工会」TEL:0986-58-2020

※ライブ出演者
地元バンド / APARTS / EOH / 浜崎奈津子 / 馬場俊秀

※主催者は「都城市高城町商工会」さんです。

コメント(14)

  • [3] mixiユーザー

    2007年03月20日 08:53

    おっ、EISさん行きますか!久し振りですね。私も行く予定です。

    当日の天気は雨のようですが、どうなりますかね?

    寒さしのぎに、焼酎で暖まりますかね(笑)

    写真は、2004年の桜フェスタ高城のライブ後のなっちゃんです。
  • [5] mixiユーザー

    2007年03月22日 01:38

    書き込みありがとうございま〜す☆
    やはり気になるのは 当日のお天気と開花状況ですね〜。

    >しぇんろんさん
    お、お宝写真!ライブ後のCD即売会でしょうか。
    ファンになりたての人や当日なっちゃんの歌を気に入った人は
    是非この即売会を利用してもらいたいですね♪

    >明朗さん
    さくらフェスタ 来ちゃいますか!
    今回もハードスケジュールかな?気をつけて来てね☆
  • [6] mixiユーザー

    2007年03月22日 01:52

    行きます行きます-ッッ☆
    こまと同じく"誕生〜〜"
    が好きな友達と一緒に行きま-す*^ロ^*
    よろしくです☆☆☆
  • [7] mixiユーザー

    2007年03月22日 08:56

    おっ、明朗さん来るの?宮崎港からBダッシュって、また走ってくるの(☆o☆)

    心配なのは、天気だね。土曜日より日曜日の方が、雨の確立低いけどね。
    でも、高城は雨でも体育館でやるから大丈夫だぁ〜。
    もう一つの心配は、フラワーフェスタが雨で流れた時、順延だったらどうするのかな?

    めいっちさん、この即売会が楽しみなんですよね。
    直接受け取り、その場でサインを入れてくれるからありがたいよね。

    こまちゃん、ライブ後の即売会を逃さないでね(^_-)-☆

  • [8] mixiユーザー

    2007年03月23日 00:28

    >こまさん
    当日、会場で会えることを楽しみにしてま〜す(^^)/
    CDもゲットしてね☆

    >しぇんろんさん
    「こどものくに」が順延だったら・・・どうなるんでしょうねぇ。
    うーん ちょっと気になるところですね。

    さてさて。当日 予定通りに行われるとして・・・
    ライブ後は CD即売会場付近に集合しましょうかね。
  • [9] mixiユーザー

    2007年03月23日 08:24

    たくさんの方がライブ、行くのね。いいなぁ!私は、まだ未定です。天気、心配だね。しぇんろんさんの写真。おぉぉぉぉぉぉーヾ(d#@p@#b)ノ2004は私も行ったよ。CD販売場所で、ずっと、なっちゃんと喋ってたし、なっちゃん姉とも一緒にいたから・・・♪
     こまさん、いよいよCDゲッチュ!!(*’−^*)ρミ☆だね。やったぁ!サインも・・・
    めいっちさん達にも会いたいなっ。25日「天気になあれ」☆。・。・★。・。☆・。・★・。 
  • [10] mixiユーザー

    2007年03月23日 09:18

    じゃあ、ライブ後にその辺に集まりましょ(*^3^)/〜☆
  • [12] mixiユーザー

    2007年03月24日 22:04

    今日のイベント「フラワーウェディング」(こどものくに)が
    雨のため順延になったので、明日の「さくらフェスタ高城」への
    出演は難しいらしいです。。。

    みんなと高城で会えるのを楽しみにしていたから残念だけど…。
    こうなったら こどものくにに行きますか!?

    「フラワーウェディング」はたしか 13:30〜でしたよね?
    入場料金 大人(高校生以上)800円(前売券600円)、こども(4歳〜中学生以下)400円(前売券300円)
    お得な前売券を買って行くのがよさそうですね。
    前売券は 宮崎交通各支店窓口・宮交シティインフォメーション・
    コンビニなどで取り扱っているそうです。

    >ながぴ〜♪さん
    情報ありがとう!
    たくさんの音楽に触れることも大事ですよね(^^)
  • [13] mixiユーザー

    2007年03月25日 15:05

    「フラワーウェディング」終了しました。

    この後「さくらフェスタ高城」になっちゃん出演します!
    時間は16時頃らしいです。
    まだ間に合うので、お近くの人来てね(*'-^)-☆
  • [14] mixiユーザー

    2007年03月26日 18:54

    順延になった「フラワーウェディング」に最優先で出演するため
    「さくらフェスタ高城」欠席だろうと思っていたら・・・
    なんと、司会のDJ POCKYさんの計らいで 抽選会の後に
    ライブができるようになったそうです。

    16:30から15分間でした。セットリストは・・・
    1.海と大地〜伝説〜
    2.誕生〜いとしい君のために〜
    3.黄金の波

    時間が時間だったので、今回CD即売会はありませんでした。
    ライブ後は、なっちゃんを交えておしゃべりと写真撮影。

    ライブより移動時間が長く、バタバタした1日でしたが楽しかったです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年03月25日 (日) 日
  • 宮崎県 都城市高城町観音池公園
  • 2007年03月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人