mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了”赤木兄妹楽団の時間”@西荻窪

詳細

2009年12月08日 23:39 更新

 この日は日頃お世話になっているセンチメンタル・シティー・ロマンスの中野督夫さんの企画イベントに出演します!!

~2010年がやってくる!みゃ〜みゃ〜みゃ〜ダリ督夫祭り Day3~
会場:Terra@西荻窪
〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
03-3395-7611
http://www.wood-corp.com/terra/index.html
出演: Brown Coast、West Sunset City、The Redwood Brothers Band、国吉亜耶子and西川真吾、加藤義明(ex村八分)、ダリ督夫&Almond Eyes (中野督夫、山本耕右、新倉愛))
開場17:30 開演18:00
※レッドウッズは3番手19:00に登場予定です。
料金:3,000円 + Drink (ダリ督夫祭り3日間通し券7,000円)

 皆様お誘い合わせの上、是非お出かけ下さいませ。

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月08日 23:31

    ごめんなさい、忘年会と重なってますので参加できません…。
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月23日 10:23

    >oyabun22さん
     超亀レス申し訳ありません!
    レッドウッズ、来年も畳み掛けますので何卒宜しくお願い致します!!
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月23日 10:26

     遅ればせながら13日は御来場有難うございました。そして出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

     そして督夫さん!いつも本当に有難うございます!!

     マイミクでコミュメンバーのてんぐさんに写真撮影して頂きました!感謝!!
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月23日 10:30

     サブステージにてメインステージを凌ぐ、圧倒的な存在感・歌唱力で聴衆を釘付けにしたじゃいあん!!
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月23日 14:00

    #3の一番左の写真・・・・
    あれ、つーさも飛び入りしたん? と思いました。
    ほんとです。
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月23日 14:57

    >Lovely Marieさん
     >あれ、つーさも飛び入りしたん? と思いました。
     >ほんとです。
     あははは〜まめおさん、帰り際に督夫さんにも”は〜い!センチのリーダー、つーさ帰りま〜す!”なんて云われてましたよ(笑)。

     写真左:打ち上げの図。ブラウンコーストさかもっち、あっし、こてちんさん。ガルシアとデュエイン・オールマンは写っていません(笑)。

     イラスト:マイミクでコミュメンバー、なにわEさんが作ってくださいました!感謝、感謝!! じゃいあんは本当にじゃいあんのシャツと靴だ。

     写真右:アーモンド・アイズのステージ終盤。あっしと督夫さん。督夫さんから乱入に際し、ブルーノートスケール3割、メジャースケール7割でギターを弾くよう命じられた(笑)。
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月24日 10:01

    >LM
    ミク記にもアゲましたが(本末転倒くんの言う通り)まさか督夫さんがああ来るとは…
    ブート・シャツ、実はもうヘタってます。
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月24日 15:22

    まめお兄さま

    日記見ましたよ。なんか、おでこのあたりが似てる。髪型気にしなければ。
    褒めてる?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 日曜日
  • 東京都 杉並区
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人