mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了箱崎宮・迎賓館中村シェフのスペシャルを楽しむ夕べ

詳細

2006年06月03日 14:35 更新

今回のオフは海の幸が潤う季節ですのでシェフの当日のスペシャルとなります、メインの魚料理は何になるかは海次第です。
天然物にこだわったディナーをご期待ください。

今回のオフはシェフのスペシャルですので35席限定と致します。

【予算】
6千円前後でシャンパンと合わせても8千円で収まるように考えております。
※さらに、女性は1500円をお上からの助成金により割引き致します。


【服装】
服装ですが、せっかくのフレンチですのでオサレな感じでいきましょうか。
といってもネクタイまでは申しませんが、貸し切りですのでドレスアップしてすてきなディナーと参りましょう♪

居酒屋とかイベントホールではありませんのでどんなにがんばってもあんまり席がありません。
15日まではキャンセルも大丈夫ですのでとりあえず参加の気持ちのある方はお急ぎください。
5月29日を越えてのキャンセルは恐縮ですがキャンセル料が発生する場合がございます。

何かご希望がございましたらこちらへ書き込みをお願いします。

【注意】お友だちをお連れの方はこちらに書いています・・・もし漏れていたら、ねこいぬがばかちんで忘れていますのでやかましくメールください♪
参加費が異なりますので性別もこそ〜っと教そえてください。

ちこっっさんのお友達1名(女性)
なおねさんのお友達2名(女性)
まぁさんのお友達1名(女性)
ねこいぬのお友達11名(男性)
■■■■■■■■迎賓館のイメージ写真です■■■■■■■■
こちらの写真はランチの様子ですのでディナーとなるとまた違って参ります。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=403079&mode=photo

コメント(156)

  • [117] mixiユーザー

    2006年05月27日 12:09

    こんにちは
    メールありがとうございました。

    おそくなりました・・すみません

    参加は二次会まで!
    よろしくお願いしますー
  • [119] mixiユーザー

    2006年05月27日 14:13

    メール確認いたしました!
    1次会のみの参加でよろしくお願いします。
  • [120] mixiユーザー

    2006年05月27日 22:23

    昨日、最終確認を表明したばかりでしたが、
    行けなくなってしまいました。本当に申し訳ありません。

    お昼過ぎまでのはずだった仕事が、出張になってしまい
    ました・・・ 開始時間までに帰ってこれそうに
    ありませんので、今回の参加はキャンセルということで
    お願いします。直前のキャンセルでご迷惑をおかけして
    すみません。
  • [122] mixiユーザー

    2006年05月27日 23:37

    遅くなってすみません。
    メール確認しました。
    二次会までの参加予定です。
    よろしくお願いします♪
  • [123] mixiユーザー

    2006年05月28日 11:28

    メールありがとうございます。
    二次会までの参加予定です。

    よろしくお願いします(^-^*)
  • [124] mixiユーザー

    2006年05月28日 19:16

    こっちでも迎賓館オフやるんですね。
    ミクシー福岡オフで行きましたが、とっても良かったですよ。
    最高に楽しめます。
    マイコミュ登録遅かったから参加できませんが、皆さん楽しんでくださいね。
  • [126] mixiユーザー

    2006年05月29日 16:18

    しん@紫原さん
    先日の迎賓館オフはご参加ありがとうございます♪
    今回はキャンセル待ちもいるくらいなので申し訳ないです・・・
    どうしても気になるとでしたらめーるくださいね。


  • [127] mixiユーザー

    2006年05月29日 19:28

    すみません。体調を崩し、通院を余儀なくされ今週末福岡に戻れません。すごーーーく楽しみにしていたので残念です。まだ福岡は津屋崎しか知らないんです(涙)。次回はぜひぜひ参加させてください。キャンセル料など連絡ください。よろしくお願いします。
  • [128] mixiユーザー

    2006年05月30日 01:28

    まみちゃん
    心配なかですよ、キャンセル料なんか無かですよ♪
    そげなことより大事にしんしゃいね。

    次にお会いしましょう♪
  • [129] mixiユーザー

    2006年05月30日 16:20

    大変です♪

    中村シェフが48歳の手習いでミクシィに参加なさいました。
    よろしかったらオフ会終了後感動したらマイミク申請をお願いします。
    また「どうやっていいかわかんない・・・・」ような雰囲気でしたので
    返信はまだ期待なされないでくださいね。

    ラタツイュさん
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4722752
    中村シェフ
  • [130] mixiユーザー

    2006年05月30日 23:22

    嫁に秘密で2次会出れそうだったら出たいなと・・・
    ねこいぬさん、出来れば直接連絡してみてください。
  • [131] mixiユーザー

    2006年05月31日 01:52

    了解!
    ちなみに実の事申しますと、レストラン自体はまだ入ります。
    ですので一次会からの参加もダイジョウブと思います。


    ですので、まだ参加を希望される方はとりあえずメールください。
    調整します。(希望に添えない場合もございますけど)
  • [133] mixiユーザー

    2006年05月31日 18:32

    あんさんようこそ♪

    今回はメインは二品のフルコースになります。
  • [134] mixiユーザー

    2006年06月02日 16:33

    ※二次会のお知らせ※

    ■お店
    TORYS BAR2(トリスバー2)
    住 所:〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-10-29
                   大名ステージ1ビル5F
    TEL:092-715-3939

    ■時間
    移動時間を入れて22時30分ちょっと前でしょうか?
    終了は24時30分ですが、終電・終バスの時間がある方は皆で拍手喝采の元お送りしますね。

    ■参加費(ウルトラ頑張りましたよ♪)
    全力で飲み放題と軽いおつまみで2100円になります
    (別注文された場合は・・・頼んだ人でお願いね)

    ※何かご質問がございましたらどうぞ♪
  • [135] mixiユーザー

    2006年06月03日 04:17

    ※最終のご確認※

    いよいよ明日となりました、みなさん明日ですよ〜♪
    今回は福岡美食倶楽部では今までないような深みのある企画をご用意いたしました、75名収容のレストランを40名で完全貸切りいたします。

    そして・・・・飲み物は制限を儲けていませんのでゆっくり楽しめます。
    注.「飲み放題」と書くと中村シェフにセンスないね。と笑われるといけないので・・・
    (二次会は全力飲み放題ですので肝臓にご相談くださいね)

    料理も、今までねこいぬが食べた事が無いグレードなのでとても楽しみです♪

    そして、参加費用も「このくらいじゃない?」みたいな不確定では不安でしょうから田上支配人さんにおねがいしまして・・・・

    男性8千円 女性6千円で納める事ができました。
    (出来たらおつりのないようにお願いしますね。)

    それでは明日楽しみにおまちしています。
  • [137] mixiユーザー

    2006年06月04日 04:04

    迎賓館オフ,堪能させていただきましたっ☆
    幹事のねこいぬさん,本当お疲れさまでしたー!!
    ヽ(^。^)ノ

    1次会は,これはもう,コース料理に集中でしたっ。
    周りの方々よりも,早食いしてしまい,
    すいませんでしたっ…。(/ω\)
    午前11時から,何も食べずにディナーに臨んだもので,
    腹ぺこだったのです…☆
    (´ー`A;)

    そうそう。私は2次会までの参加でしたが,
    2次会のバーで,いろいろな方とお話できて,
    非常に良かったです☆

    またオフ会に参加したいと思っておりますので,
    どうぞよろしくお願いします♪
    (^o^)/
  • [138] mixiユーザー

    2006年06月04日 07:38

    いや〜よかよか。
    3次会が5時に終わって・・・・
    なんでかウエストでネギ汁を頂いてもう満腹ですけん。

    とりあえず・・・
    おやすみ人類ですばい。
  • [139] mixiユーザー

    2006年06月04日 12:55

    昨晩は楽しかったですねーー
    俺もねっこさん同様2次会までの参加でしたが
    そのあとも盛り上がったみたいですねwww
    次回参加のときは
    福岡に宿泊を考えなければ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    また参加したいですー
    これからもよろしくお願いします
  • [140] mixiユーザー

    2006年06月04日 14:45

    ねこいぬさん、大変お疲れ様でした!

    2次会の途中ぐらいから倒れやしないかと・・ハラハラでした(笑)・・ってそんなヤワじゃないですよね(笑)。

    とても良心的なお値段で交渉していただいた上、いろいろとお気使いありがとうございました。
    3次会までお付き合いしましたが、初めてとは思えないぐらい皆さんも声をかけていただき10数年前?の合コンを思い出してすごく楽しかったです(笑)。

    また12月帰国の際にはなにか企画してくださいね!
    楽しみにしています!
  • [145] mixiユーザー

    2006年06月04日 19:57

    昨日はお疲れ様でしたぁ〜。
    迎賓館のお料理、たいへん美味しかったです。
    緊張しましたが、堪能できました。
    二次会も、そして三次会も・・行っちゃいましたし〜〜笑
    5時までとは、さすがです!!

    カラオケ歌いたかったのですが
    恥ずかしくって・・・今度は歌います!!

    ねこいぬさんの段取りのよさに感動です。
    あれだけのことをスムーズにできるなんて
    ほんとすごいです。ありがとうございました。

    またよろしくお願いしま〜す。
  • [146] mixiユーザー

    2006年06月05日 00:01

    とっても素敵な会だったみたいですねー。今回は参加できずに残念でしたが次の機会こそはぜひ参加したいです。お疲れさまでした。
  • [147] mixiユーザー

    2006年06月05日 00:32

    よせやい・・・みんなあんまり誉めると天狗になるバイ。
    ちょっと今写真とかガサガサまとめてますけんね。
    ちこっと待っててね。

    またご報告します。
  • [148] mixiユーザー

    2006年06月05日 00:59

    ようやく落ち着きました!
    ねこいぬ殿お疲れ様!
    いやぁ、あそこまで頑張ってもらえれば、感謝の気持ち以外無いですわ。
    今度はねこいぬ殿自信楽しめるような、楽なイベントもみんなで開催しましょうね。

    写真、外部ファイル転送サイトで送ってます。
    本アドで確認されたし!
    (本アドよりも、mixiの方が早くチェックにかかると思って・・・)
  • [149] mixiユーザー

    2006年06月06日 02:35

    UraChanありがと〜♪
    いろいろとお世話になりました!
    おかげで皆さんにタイムリーに写真を見て頂けました。
  • [151] mixiユーザー

    2006年06月06日 16:23

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=149193086&owner_id=4405366&comment_count=10

    kyouさんの日記にも盛大に書き込んであげてください・・・
  • [152] mixiユーザー

    2006年06月07日 09:47

    僕も行きたかったな!
  • [153] mixiユーザー

    2006年06月07日 16:20

    梅村真行さん
    25日の山の上ホテルオフ・・・きてんしゃい!
  • [155] mixiユーザー

    2006年06月13日 13:25

    よく撮れております♪
  • [156] mixiユーザー

    2006年06月13日 13:58

    >pochiさん
    早速拝見しました。
    同じ料理をしっかり違う角度からも撮ってるんですね。
    そんな事しながら説明もきちんと覚えているとは恐るべし!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月03日 (土) 19時30分スタート
  • 福岡県 箱崎宮前駅2番出口より
  • 2006年05月30日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人