mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/21販売開始(0◇゜)ノ新yOUR pARTy(ユアパ!)vol.35@渋谷SECO

詳細

2010年04月12日 20:37 更新

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★今回の募集

展示作品(※WIRED CAFE展示希望の方 ユアパ!での作品展示の様子をそのままWIRED CAFEに送信します。カフェ展示前提とした作品展示をしてください)
スライドショー作品
アートライブ3箇所アートスペース・正面舞台上・DJブース前(絵画・書道などなど)
DJ
VJ
わくわくフォトシューティングでのカメラマン(必ず自分がお客様にその場で提供できる作品のサンプルをお持ちください)
鑑賞者

※他ジャンルでの参加希望もあればご相談くださいm(_ _)m

遊びに来るだけってのも、もちろん大歓迎☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★参加表明方法

簡単です!
参加希望の方は参加ジャンル(DJは音楽のジャンルも!)を書き込んで参加クリックするだけ!
『写真参加』や『イラスト参加』etc.、もちろん『鑑賞参加』も大歓迎☆彡
『Tシャツ参加』って方もいます!(いろんなジャンルの作品募集中)
販売希望の方は必ず『作品販売希望です!』と書き込んでくださ
食品販売に関しては必ず初めに管理人まで直接メールください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★クラブになじみがないアーティストの方へ

渋谷のクラブでの開催となりますが、あのWIRED CAFEの系列店でアートスペース完備のため、カフェ気分の居心地のよさ!
しかも終電前の3時間の開催なので終了後はにこにこ電車で帰れます(笑)
クラブになじみのない方もどうぞお気軽にご参加くださいm(_ _)m
mixiネームひとつでワイワイガヤガヤしてるうちに個展開催が決定!という方もけっこういらっしゃいますよ〜
(個展が決定した場合の展示料は無料です)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★当日の流れ

開場は19時です。。
何時に来ても大丈夫ですが、20時までには来るようにしてください。
会場にいらっしゃったらまずは。。

入り口受付でユアパ!の展示者であることを告げ、参加ジャンルとmixiネームをおっしゃってください。
↓
会場内ユアパ!本部で参加ジャンルとmixiネームをおっしゃって、芳名帳に名前を記入してください。
【重要】エントリー番号札と投票用紙をもらってください。
↓
作品をメインフロアの好きなところに展示します!
【重要】作品の横に必ずエントリー番号札を貼ってください!
↓
作品横のエントリー番号により人気投票開始!
投票箱はユアパ!本部の机の上にございます。
【重要】必ず自分以外のアーティストの作品に票を投じてください。投票できるのはひとりのアーティストにだけです。
DJへの投票はDJブース前のアルファベットで投票してください。こちらも投票できるのは21時半までのDJひとりにだけです。
いずれもふたり書いたら無効ですので、注意してください!
↓
22時10分に作品への投票が締め切られます。
(上位入賞者の作品は優先的にWIRED CAFE店長に作品を観ていただけます☆彡)
↓
投票の結果は22時半頃会場内に貼りだされます。それまでは必ず会場内にいてください。
【重要】上位入賞者はWIRED CAFE展示についてユアパ!管理人からの説明を受けてから帰ってください。
↓
投票結果がでた後は、お時間の許す限りパーティーをお楽しみください。
【重要】搬出する際エントリー番号札は必ずユアパ!本部の投票箱に入れて帰ってください。

※投票用紙は22時までにSECOに入場した全ての方にお渡しします!
こ、これは。。
友達たくさん連れて来るしかない、、よね。。(^^;;

※人気のスライドショー上映は20時半から始まります!御見逃しなく!

※21時半から木村コウさんのDJもスタート!!
(DJの人気投票で1位になると次の月再参加表明した場合コウさんの前にDJできます!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★作品販売希望のアーティスト様へ

今回から作品、それにまつわるグッズが販売できるようになります。
販売希望の方は本部受付でエントリーする際に「販売可能ARTist」の札を必ずもらい、作品の横に貼ってください。
またエントリーの際、販売品の品目と数量、値段を明記した紙を必ず受付に提出してください!
アーティスト様のユアパ!にての売上は記録され、今後ユアパ!アーティストとして注目を集めるようにできるだけ計らいます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★持ち物、持参する作品の大きさについて

持ち物:展示参加者はマスキングテープhttp://allabout.co.jp/living/zakka/closeup/CU20061214A/必須!
必ず作品の脇に貼るネームカードをご用意ください(mixiネームまたはアーティストネームで可)

当日イベント開催中のお一人様の展示スペース:A3×6枚の面積に収まる範囲で。(SECOの展示スペースは広いので参加人数によってはもう少し広めの展示も可能)

※作品ひとつの大きさは特に問いません。小さい作品でも1枚でも可。

※額で展示したい方はこちらで用意した特殊フックを使用しますので、額に紐をかけた状態でお持ちください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★展示参加者がお友達を呼びたい場合OR コミュニティメンバーの方が鑑賞したい場合

入り口受付では。。
ユアパ!展示者だれだれの友達です!
ユアパ!DJorVJor出演者だれだれの友達です!
ユアパ!コミュニティ参加者です!
と「必ず」言ってくださいm(_ _)m


『販売開始(0◇゜)ノ 新ユアパ!vol.35@渋谷SECO』

開催日:4月21日水曜

開催時間:19時から0時まで

開催場所:渋谷SECO http://secobar.jp/shopinfo http://www.sus-shibuya.com/
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-1 B1F  03-6418-8141
※東京都児童会館近くのビルの地下1階

参加費:展示&販売参加者1500円
鑑賞参加者1000円
    ※ドリンク代として別途500円いただき、ドリンクチケットをお渡ししますm(_ _)m

参加条件:ハタチ以上
※クラブでのイベントのため20歳未満の方は残念ながら参加することができませんm(__)m

4月です!ついに新ユアパ!が本格的に始動します!_・)/よっ
35回目の開催である今回からユアパ!本部に販売カウンターを設け、『アーティストに収入の道を!』を合言葉にスタッフ一丸となって頑張ってまいりますm(_ _)m
手作りのお菓子などの販売も開始!!これは売れそうですね(≧▽≦)○
販売の一環として『わくわく!フォトシューティング!』も始まります。こちらはカメラマンに低料金(300円〜)で写真を撮ってもらえるという企画です!(略してわくフォト!)
今後はヘアメイクさんも呼んだりとか、女の子が喜ぶコラボを考えてますヾ(≧∇≦)〃
(男の方でも写真が撮ってほしい方はぜひ!)
当初はプロカメラマンだけこの企画に参加可能にしようと思ったのですが、それだけではユアパ!らしくないので、作品サンプルを持ってきていただけるなら、アマチュアでもカメラマンとして参加可能にします!
誰に撮ってもらうかはもちろん。。サンプルを見たお客様が選ぶというわけです(笑)
※ユアパ!にての販売は売上の30%をバックしていただきます。30%ユアパ!にバックしても納得のできる料金設定をお願いしますm(_ _)m

スタッフも増員させていただきました!!
展示、DJ、VJ、撮影、スライドショー、テレビ中継etc.をこなせる素晴らしきユアパ!の殿堂員14名!(; ̄ー ̄川

中でも。。第三水曜の仕事を無理矢理休み死んでもユアパ!にかけつけてくれてる3名はレギュラースタッフとして、それぞれの部門の統括を行っていただきます!
☆展示フロア&個展ブッキング担当:SHaKuRoさん
☆わくわくフォトシューティング&当日記録撮影&ユアパ!販売カウンター担当:KAZU-BONさん
☆DJVJブース&USTREAM「ユアパ!アーティストインタビュー」配信担当:ガチャピン♪さん
わからないことがあったら、担当の責任者に聞いて指示に従ってください!

■参加費値上げに関して。。
展示&販売参加者1500円
鑑賞参加者1000円
そして。。ドリンク代として別途500円いただき、ドリンクチケットをお渡ししますm(_ _)m
(普通だったら700円するお酒もこのドリンクチケットで飲めちゃいます。。)
値上げに関しては心苦しいですが、ユアパ!の更なる飛躍のために踏み切りましたm(_ _)m
☆彡販売が可能になる!!
☆彡ドリンク代を確実にカフェカンパニー様に計上することで、更にユアパ!と一体感を持っていただけるので、展示の機会を増やしていただける!!(現在ユアパ!展開催中のWIRED CAFE上野店だけではなく他店舗での展示も可能に!?)
☆彡先々月から集客協力してくださっているトミーさんなど永続的に集客協力可能な方にお礼ができる!!集客の可能性が広がる!!(集客協力に興味のある方は管理人にご相談くださいm(_ _)m)

■yOUR pARTyはOUR ARTキャンペーン(お友達紹介キャンペーン)
お友達にユアパ!を紹介したい!という方に感謝の気持ちでキャッシュバックしますm(_ _)m
お友達を3人呼んだら500円
お友達を5人呼んだら参加費全額
少ないですが、今のユアパ!の精一杯の気持ちです!アート活動のたしにするもしくは。。お友達とおにぎりでも食べてくださいm(_ _)m
※このキャンペーンに参加する方は管理人まで事前にお友達リストを送信してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨晩ユアパ!展@WIRED CAFEの投票を締め切らせていただきました!
なんと今回エントリーナンバー2のへいさんの作品が過去最高得票の125票を獲得しました!
お店の方もびっくりしてましたよ〜
もちろんWIREDでの投票はお客様の義務ではありませんし、この作品いいなあ〜と思って投票数取器まで足を運び1票押してくださる。。
本当にありがたいことですm(_ _)m
知らない誰かの心に残る作品を展示できる、これこそがユアパ!アーティストの誇りです(0◇゜)ノ

運よく、昨日カフェカンパニーの後藤さんがWIRED CAFE上野店でこの人気投票の様子を見学してくださったようで。。
今後もユアパ!のアーティストのために展示の機会を与えるチャンスを模索するとのメールをくださいました!
☆^ヽ川・ε-川 ウフッ♪ユアパ!にもバッチリ春一番が吹きましたよ〜っ!!

コメント(45)

  • [6] mixiユーザー

    2010年04月02日 08:34

    寮母サマ、詳細ありがとうございます、そして了解しました〜◎

    是非とも被写体参加も致します〜m(__)m

    …あ、MIX CD販売はまた次回以降で。
  • [7] mixiユーザー

    2010年04月02日 19:28

    ボランティアで参加致します。宜しくお願い致します。
  • [8] mixiユーザー

    2010年04月02日 20:13

    今回初のお菓子販売と、スライドショーで参加しますNana*ですぴかぴか(新しい)

    あとあと、、
    今回、恥ずかしながら、歌をやらせてもらいます。
    わたしともうひとり、シンガーソングライターのmakitoという
    力強い友人にも参加してもらいますぴかぴか(新しい)

    みなさんに馴染みのありそうな曲を歌ったりする予定なので、
    一緒にうたってもらえたら嬉しいです♪

    どうぞよろしくお願いいたします☆
  • [11] mixiユーザー

    2010年04月04日 16:29

    あ、もう予定発表されてたんですね!
    21日、ちょっとスケジュール調整してみます♪
  • [12] mixiユーザー

    2010年04月05日 14:26

    DJで参加希望します。
    ジャンルは、エレクトロ、ハウスです。
    よろしくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2010年04月05日 20:54

    DJ参加希望です!ジャンルはテクノ・エレクトロ・ミニマルです。美大に通ってます。よろしくお願いします!
  • [14] mixiユーザー

    2010年04月06日 05:04

    参加表明ありがとう!
    新作スライドショーできましたっ!!
    それぞれのユアパーティー(Mind your own business!編)高画質
    http://www.youtube.com/watch?v=KZu-UB3KAbA

    2010年3月17日開催のyOUR pARTy(ユアパ!)にて撮影された写真でスライドショーを作ってみましたm(_ _)m
    こちらのバージョンは参加作品だけでなくDJと鑑賞者の皆様の写真も含めさせていただきました!
    ユアパ!の雰囲気を感じていただけたら幸いですm(_ _)m
    (DJ木村コウさん登場☆彡)
  • [15] mixiユーザー

    2010年04月06日 05:08

    ↑このスライドショーにでてくるユアパ!ロゴはこの前のユアパ!で写真展示参加者のgyaroさんが撮影してくださったものです!あまりに素敵に撮れてたので、お言葉に甘えて早速スライドに入れさせていただきましたm(_ _)m
  • [16] mixiユーザー

    2010年04月07日 02:02

    フジユウタロウいっきまーす!

    写真とスライドショー!
    前回のリベンジです!
  • [17] mixiユーザー

    2010年04月09日 17:56

    ハッピー作品展示寮母さん

    スライドショー拝見しました〜♪
    いきなりトップで使っていただいてたので、
    ビックリです。
    ありがとうございます☆
  • [18] mixiユーザー

    2010年04月14日 22:18

    今回、VJと写真展示で参加でおねがいします^^

    今月で東京から去りますが、東京に来た時は遊びにきます!いろいろとほんとにお世話になりました!
  • [19] mixiユーザー

    2010年04月15日 16:27

    鑑賞で参加します。
  • [20] mixiユーザー

    2010年04月15日 21:27

    次回もUstやら音、映像周りやってます。皆さんよろしくです!
  • [21] mixiユーザー

    2010年04月18日 00:42

    書で参加させていただこうと思ってます。
    宜しくお願い致します乙女座
  • [22] mixiユーザー

    2010年04月18日 09:50

    写真展示とUstインタビュアーで参加しまふ!

    唄だいすきなのでたのしみれふ!
  • [23] mixiユーザー

    2010年04月18日 13:57

    わお!大人気インタビューアー猫缶ちん!!
    猫缶さんにインタビューされつつ、Ust中継で作品を世界に発信されたいアーティスト求ム☆彡
    今度はあなたの番っ(0◇゜)ノ
  • [24] mixiユーザー

    2010年04月18日 14:09

    ラィブりますッッexclamation ×2exclamation ×2

    歌いませんダッシュ(走り出す様)

    描きますexclamation ×2exclamation ×2ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
  • [25] mixiユーザー

    2010年04月18日 17:43

    書で参加希望です。よろしくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2010年04月18日 19:38

    写真展示とお手伝いができればと思います。
  • [27] mixiユーザー

    2010年04月20日 11:26

    コンニチハ。
    ビール飲みで参加ですビールビール。
    展示は、イラストでお願いしますペン。
  • [28] mixiユーザー

    2010年04月20日 15:26

    ありがとう着タロウさん!もうやめちゃうかと思った(笑)waku2フォトもよければどうぞ〜
    Ust中継のスタジオとしてアートスペース奥、更なる大活躍しますから!w
    セットとしてハートの赤い風船も買いました!Ustディレクターさんのためのカチンコとハリセン2本!
    ユアパ!はネットから始まったものなので、現地盛り上がりも重要ですが、ネット上の盛り上がり(mixi、Ustなどなど)が重要と思われます。しかしながら。。登場アーティストはやはり現地にいる方となりますので、ぜひとも可能なら。。現地である渋谷に足をお運びください!スタッフ一同全力で全ネットワークを使いあなたのアーティストプロモーション致します。
    明日のユアパ!から人気投票がアートライブ含め、エントリー番号ふたつまで書けるようになります!これで、選びきれないジレンマから抜け出せますね!?
    そして。。明日から販売開始!ひとつでもなにか売れたアーティスト様にはインタビューさせていただきますm(_ _)m(ご希望ならば。。)
  • [29] mixiユーザー

    2010年04月20日 22:00

    絵画で参加させて頂きます。

    宜しくお願い申し上げます。
  • [30] mixiユーザー

    2010年04月20日 22:44

    ここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここ今回はかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか鑑賞参加でお願いいたします。たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた楽しいひとときを過ごさせていただきます。
  • [31] mixiユーザー

    2010年04月20日 23:01

    故・田中良典様、ありがたきしあわせにございますm(_ _)m
    この前のユアパ!で終電でみんなが帰った後、急に展示作品がなくなってガランとした暗い会場にひとり佇み、なんかさみしい。。ってしんみり言ってた優しい故田中様。
    お葬式の後もこんな感じよ、って思わずブラックユーモアで返しちゃったけど。。お互い故になるまではがんばりましょうよ。って。。もうお先に故か、あなたの場合(; ̄ー ̄川
    2月と3月のユアパ!参加作品スライドショーでは故田中様のオブジェがインパクトあって大活躍でした〜アートイベントに多数出場なさっている有名人です。。
  • [32] mixiユーザー

    2010年04月20日 23:06

    親指様一名、鑑賞参加なり〜〜〜(叫)
    展示参加で入って、リトルにドリチケ売れば?
    こんな裏技言っていいのか。。ツイッター
    字余り。
  • [33] mixiユーザー

    2010年04月20日 23:30

    > ハッピー作品展示寮母さん

    …なんか、このままだと、オレはお金がないから鑑賞参加だ、みたいに誤解されるぢゃないですか〜(爆)
     じつは今でっかい絵を描いていて、それにかなり時間を掛けてしまったから、セコに置けそうな新作が手元にまったくない…というだけですので、悪しからず。
     とにかく、明日は、イチ鑑賞者として、皆様の作品に【喝orあっぱれ】を入れに行きますので(笑)、何卒よろしくお願いいたします。
     押忍!
  • [34] mixiユーザー

    2010年04月21日 00:18

    よ!ユアパ!学芸員親指殿!あなたこそ鑑賞参加にふさわしい!
    (冗談抜きで学芸員!)
    何度ユアパ!の中心で叫んでも、親指さんがほんとの学芸員だってみんなに信じてもらえてない(焦)明日はこの重大な事実をみんなに知らしめましょうよ!
    押忍!
  • [36] mixiユーザー

    2010年04月21日 01:23

    Ustreamのアドレスは以下です。回線の状況やら機材の状況に
    よってイロイロあるかとおもいますが、とりあえず♪

    http://www.ustream.tv/channel/yourparty-live

  • [37] mixiユーザー

    2010年04月21日 01:25

     いやいや。
     ただ、大学のときに資格を取ったってだけで、実際に学芸員として働いてるわけじゃないので(笑)。
     でもまぁ、例えばどっかのでっかい空き倉庫とか買って、近い将来「ユアパ美術館」を開設なさる折には、是非とも専属の学芸員として着任させていただければと、やや妄想してます。
  • [38] mixiユーザー

    2010年04月21日 01:59

    書家のKoreiです〜わーい(嬉しい顔)
    書で参加させていただきます〜るんるん
    初めてで、ちょっとまだわかってませんが
    21日の20時までに作品を持っていけば
    なんとかなりますよね?!

    どうぞよろしくお願いします乙女座
  • [39] mixiユーザー

    2010年04月21日 02:00

    有名人ではありませんが、今回も楽しませて頂きます☆
  • [40] mixiユーザー

    2010年04月21日 07:19

    書で参加いたします。牙城です
    遅くなってすみませんo(_ _*)o
    まだ間に合いますでしょうか?
  • [41] mixiユーザー

    2010年04月21日 12:45

    >gajyo鄭趙庵さん
    早速参加表明者一覧に加えさせていただきました!
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52384668&comm_id=322841

    ↑他の参加表明した皆様も参加ジャンルとリンク先をご確認くださいm(_ _)m
    今晩はよろしくおねがいします!
  • [42] mixiユーザー

    2010年04月21日 13:20

    > ハッピー作品展示寮母さん


    ありがとうございます!宜しくお願いいたしますo(_ _*)o
  • [43] mixiユーザー

    2010年04月21日 15:24

    パンチョです。

    直前ですが、まだ参加できますでしょうか?
    かなり参加表明してる人いっぱいですね。

    また写真展示でお願いします。
  • [45] mixiユーザー

    2010年04月21日 16:01

    それがまた。。パンチョさん!ぜんぜんまだいっぱいじゃないので(; ̄ー ̄川展示参加可能です〜参加表明一覧に加えておきますね〜
    現在WIRED CAFEのユアパ!展に作品展示中のパンチョさんでした〜

    ミキオさんクリックサンクス☆^ヽ川・ε-川
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年04月21日 (水) 水曜日19:00stART!
  • 東京都 渋谷SECO
  • 2010年04月21日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人