mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ケツカラするよ!!(第4回群ケツ)

詳細

2009年04月20日 20:51 更新

レンチ工場長談レンチ

早いもので1年…
何気に始めた『群馬ケツメイシ工場』も現在参加者70名超えでありますexclamation ×2
嬉しい限りですグッド(上向き矢印)

そんなこんなでケツカラカラオケやっちゃうよ手(パー)

【日にち】4月25日
【場 所】シダックス太田西矢島クラブ
【時 間】20:00スタート
【金 額】割り勘3000円前後かな

一応一周年exclamation & questionって事でケツカラカラオケしたい人集まれ〜

初めての方も大歓迎ですグッド(上向き矢印)



ゼロ次会希望者は17時から隣の串乃舞でやっちゃうかもexclamation ×2

コメント(37)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月08日 11:22

    1番電球手(チョキ)
    花道さんexclamation ×2今回も皆勤賞の俺のために太田開催どぅもですウッシッシぴかぴか(新しい)るんるん
    もちろん参加しますチューリップ満月
    今回は飲みますよー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    ケツメ馬鹿の友達も誘ってみますムードムード
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月08日 15:51

    また太田でやってくれるんですかグッド(上向き矢印)ありがとうございますぴかぴか(新しい)うれしい顔是非参加しまするんるんわーい(嬉しい顔)手(パー)
    今回は、とっつぁんも行くと思うのでウッシッシ手(チョキ)
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月09日 18:46

    もちつもたれつ参加で手(パー)
    一応いまさらながら入隊したぞ〜あせあせ
    まぁまだ居るだけで会話に混ざれないけどよろしく指でOK

    ところでちみのぼちぼち来る36周年も兼ねてるんかいexclamation & question

    さらには野球にだれか巻き込むexclamation & questionマネージャーも募集exclamation & question
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月10日 21:21

    花道さん、お誘いありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    また、群ケツ一周年おめでとうございますグッド(上向き矢印)

    行きたいんですが、また日程が合いませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    また次回もお誘い頂ければ幸いですグッド(上向き矢印)
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月15日 17:14

    ☆なっちゃん☆手(チョキ)

    おおぉぉ…一番乗りやねexclamation ×2
    飲むのぉexclamation & questionそりゃあ楽しみだグッド(上向き矢印)
    お友達誘っちゃって手(パー)
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月15日 17:17

    るんるん手(チョキ)

    カモーーーンexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
    いいよる☆かぜ吹かせて下さい手(パー)
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月15日 17:18

    松坂手(チョキ)

    とっつぁん前回来れなかったもんねうれしい顔
    楽しみやねグッド(上向き矢印)
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月15日 17:20

    JUN.手(チョキ)

    CD全部焼いてやるから覚えちゃいなよグッド(上向き矢印)
    そっちは話が違っちゃうからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月15日 17:21

    よち手(チョキ)

    仕事じゃしょうがないよexclamation ×2
    予定あったら来てね手(パー)
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月15日 17:23

    ちゃたろう手(チョキ)

    そうなんすよ手(パー)なんだかんだで一周年なんすよexclamation ×2
    またよろしくねグッド(上向き矢印)
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月15日 17:33

    [壁|_-;)チラッ!!チラッ!!

    5人…


    群ケツの危機かげっそり


    一応、一周年って事でみなsummer晴れで盛り上げてイキマ初夏グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    始まりの合図(初めまして)な人も2回目・3回目の人もヨロシク手(パー)
    ちなみに前回は13名で初めましてな方と半々位でした手(パー)


    騒ぎたい奴、出てこいや〜高田総長チックにあせあせ
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月16日 00:20

    今回も参加しますっぢ手(パー)ぴかぴか(新しい)
    って言ぃたぃんですが…夜勤なんです泣き顔
    次ゎ是非リボンぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月16日 22:48

    ☆タビー☆手(チョキ)

    夜勤かぁ…バッド(下向き矢印)
    仕事じゃしょうがないね手(パー)

    次は都合付くといいねexclamation ×2タケピはどうかなexclamation & question
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月20日 13:16

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)
    今回もケツカラ参加できないっぽいですげっそりバッド(下向き矢印)
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月20日 13:59

    土曜日は、とっつぁんと2人で参加しますわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月20日 20:53

    なっちゃん手(チョキ)

    ケツカラカラオケのみになったから謡えるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月20日 20:57

    松坂手(チョキ)

    とっつぁんと2人ねexclamation ×2
    了解手(パー)
    セッションしま初夏グッド(上向き矢印)
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月22日 10:34

    えんちゃん手(チョキ)

    20時から3時間位予定してるけど間に合わないかなあせあせ(飛び散る汗)
    大丈夫そうならいつでも連絡して下さい手(パー)
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月22日 10:37

    めい手(チョキ)

    頑張って来チャイナYO手(パー)
    みんな待ってるぜぃexclamation ×2

    『時間は有効に』by大蔵
    無理しちゃってうれしい顔
    これたらヨロシクぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月22日 10:40

    ももたろ手(チョキ)

    待ってたぜいグッド(上向き矢印)
    よろしくぅムード
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月22日 13:10

    初参加exclamationと行きたいダッシュ(走り出す様)
    ん〜ギリギリまで待ってくださいあせあせ(飛び散る汗)
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月22日 21:15

    こ〜の手(チョキ)

    ギリギリでい〜のexclamation & questionあっかんべー
    初参加しちゃって手(パー)

    大丈夫そうだったらよろしくグッド(上向き矢印)
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月24日 18:58

    明日一人追加しても大丈夫ですか?わーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月24日 19:24

    松坂手(チョキ)

    全然OKexclamation ×2
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月24日 19:54

    ありがとうございまするんるんケツメ好きのマイミクさんなんでわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月24日 22:22

    [壁|_-;)チラッ!!

    現在7人かな・・・

    みんな〜明日だよ手(パー)

    ドタ参大歓迎なんで来たい人来ちゃいなよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  • [32] mixiユーザー

    2009年04月25日 13:14

    行きたかったのですが、今日残業になってしまいましたボケーっとした顔バッド(下向き矢印)

    また次回よろしくデス涙
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月25日 17:38

    寿手(チョキ)

    お仕事頑張れグッド(上向き矢印)お疲れさま電球

    次はまた騒ごうな手(パー)
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月25日 17:40

    来たくなっちゃった奴ぴかぴか(新しい)
    今日のプラン手(チョキ)
    20:00から太田市西矢島のシダですよ手(パー)

    待ってますグッド(上向き矢印)
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月25日 18:55

    人見知りの友達を一人連れてきて大丈夫で初夏?
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月27日 00:03

    みなsummerお疲れさまでいしたグッド(上向き矢印)

    ぴかぴか(新しい)なっちゃん・こうすけ・松坂・とっつぁん・ビールボーイ・JUN・ももたろぴかぴか(新しい)

    ご参加ありがとう御座いました手(パー)

    毎度毎度あのテンションで今回も盛り上がりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    初参加のこうすけ、また東京から来てくれたビールボーイありがとうわーい(嬉しい顔)

    まだまだ盛り上げていきますんで今回参加出来なかった社員のみなsummer次こそは遊びに来てねexclamation ×2
    また企画するんでよろしクンニ手(パー)

    では、さよならまたねわーい(嬉しい顔)
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月27日 00:40

    土曜日は、お疲れSummerでしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(パー)
    いつも幹事ありがとうございますぴかぴか(新しい)また、次も参加しますねるんるん指でOKウインク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 土曜日
  • 群馬県 太田市
  • 2009年04月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人