mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【8/21土】夏の暑さをぶっとばせ!!!題して超オフ会@新宿

詳細

2010年08月15日 13:08 更新

ぴかぴか(新しい)突然ですが、あなたは何のためにオフ会に参加されますかexclamation & question

1出会いを求めてハート達(複数ハート)exclamation & question
2人脈を広げるためわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)exclamation & question
3日ごろのストレスの発散のためビールグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation & question
4いろんな人と話がしてみたいあっかんべーexclamation & question

人それぞれ、どこかで何らかの目的・期待をもって参加されていると思いまするんるん
私も皆さんと同じような気持ちでオフ会に参加しました。
でも、なんの工夫もない『ただの呑み会』っていうオフ会がほとんどだと思いませんかexclamation & questionexclamation & question
残念ながら、少なくとも私はそう思いましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


そこで、、、


私自ら今までにはない、オフ会をやってやろうと決意しました!!

コンセプトは、、、

ぴかぴか(新しい) 全力で、心の底から楽しむ最高の2時間 ぴかぴか(新しい)
  〜 人と人とのつながりを大切にるんるん 〜 』

です。もう、なんだかよくわかりませんよねexclamation & question
いいです。それで(笑)
とにかく参加してみてください!!

特にこんな人にはお勧めです!
きっと満足していただけるはず!!

1いろんなオフ会に参加したけど、何か一工夫足りない、普通のオフ会に飽きてきてしまったという人。
2いろんな人と話したくて、勇気を出して参加はしてみたもの一つのテーブルから動けなかったと後悔してしまう人。
3ただその場が楽しかっただけで終わってしまい、本当の人脈作り、出会いがなかったという人。
4今までオフ会に参加してみたいとは思ってたけど、ちょっと勇気がなかった人。
5etc...

もう言葉では、伝えきれないです。
ご参加いただければわかります!!
幹事、他スタッフが全力で楽しむ最高の2時間を一生懸命に作り上げます!

そして、これだけはお約束します!!

『ご参加いただいく、あなたの予想、、、上回らさせていただきます!!』

みなさんと一緒に盛大に楽しみましょう!
たくさんの方々のご参加をお待ちしていま〜〜〜〜〜す

詳細事項は↓をご参照ください。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

<< 開催内容 >>

□■ 日 時 ■□
 2010年8月21日(土)
 ★18:45 集合
 ★19:00 START!! 

□■集合場所■□
 新宿ルミネ1の入り口付近に集合!!
 (西新宿1丁目の交差点付近にあります)
 【新宿駅からの行き方】
 ※新宿南口より
  改札を出たら、歩道を右手にひたすらまっすぐ100mほど進んでいくと右手にルミネ1があります。
 ※新宿西口より
  地上一階にでたら、歩道を左手にひたすらまっすぐ200mほど進んでいくと左手にルミネ1があります。

↓集合場所の地図です。必ず、ご確認よろしくお願いいたします。
http://mixi.jp/show_bbs_picture.pl?id=49962502&comm_id=4227347&number=7
  

□■ 会 費 ■□
 ・男性♂:3500円
 ・女性♀:2500円
 
□■開催場所■□
遊食三昧
NIJYU-MARU 新宿南口店
03-5358-5340

□■募集人数■□
 18名 (今回、18名まで限定ですのでお早目のお申し込みを!)

□■参加資格■□
 20歳以上の方

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

<< 幹事の紹介 >>

 ひよこほうじ@視聴率120%
 
 モットーは「誰よりも熱く楽しく、毎日アクセル全開」
 そして、「おもてなしの精神」を心情に生きていまするんるん
 
 今回のオフ会では、参加者全員が笑顔で参加してよかったるんるんって
 思えるような空間を創造できるように全力でがんばりますですウインクぴかぴか(新しい)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

<< オフ会開催までの流れ >>

【1st STEP】
 参加ボタンを押して参加予約します。
 ひよこ女性に限り、参加ボタンを押さずに
  直接メッセージでの参加も受け付けていますmail to
  ※匿名希望の方はその旨もお知らせください。
 ↓

【2nd STEP】[5日前] 8/16
『最終の参加確認メッセージ』を配信いたします。
⇒ご返信いただけますと参加が確定します!
  危険・警告締め切り後のキャンセルは、費用をいただく場合がございます!! 

 ↓

【3rd STEP】[8月21日]
超オフ会 超開催!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

<< 注意!!!参加者全員!!!必読!!! >>

下記、注意事項を守って気持ちのよいオフ会にしましょう!
ご協力をお願いいたしますウインクぴかぴか(新しい)


危険・警告参加の最終確認後のキャンセル。 ダメ、ゼッタイ!!
 (注意:キャンセル料をご請求させていただくことがございます。)

危険・警告ドタキャン。ダメ、ゼッタイ!!
(注意:やっぱりキャンセル料をご請求させていただくことがございます。)

危険・警告悪質な出会い目的・営業目的での参加。ダメ、ゼッタイ!!
(こちらの判断でご参加をお断りさせていただくことがございます。ご了承くださいませ。)

危険・警告飲めない人に無理やり飲ませる・無謀な一気飲みコール・ワイセツ行為・全員がひくようなサブイおやじギャグ。ダメ、ゼッタイ!!
 (万が一,幹事がこのようなことを行っていたら,どなたかレッドカードを出してください!!(笑))


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

<< 最後に >>

ブタ 当日は楽しくお酒を飲めるようにお酒ワイングラスのマナーを守りましょうるんるん

ひよこ 質問や相談がある方は、お気軽に直接メッセージをくださいmail to

ペンギン スタッフとして超オフ会をサポートしてくれる方を募集しております。
 是非、我こそは!!って方、直接メッセージをくださいmail to

魚 ではでは、みなさんとお会いできるのを楽しみにしてま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

コメント(3)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月21日 (土) 18:45集合
  • 東京都 新宿南口
  • 2010年08月21日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人