mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【6/9(土)】第2回上野オフ♪【キャンセル待ち受付中】

詳細

2007年06月08日 20:29 更新

埼玉や千葉、そして東東京にお住まいの皆さん。
(もちろんその他にお住まいの方も)
またまたお待たせいたしました。

第2回上野オフです(^o^)
皆さんたくさんお友達を作りましょう!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◎現在キャンセル待ち受付中です。
書き込みをお願いします(^-^)

現在最終確認メッセージを送っています。
返信をお願いします。

参加確定者の名簿を記載しています。
↓のほうを確認してください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【1次会】
・開催日時:2007年6月9日(土) 19:00〜21:00(18:40集合)

・場所:エスプリ 上野店
    東京都台東区上野4-9-6 上野ナガフジビルアネックス2F
    TEL:03-3832-4447
    http://r.gnavi.co.jp/g048915/
    もちろん貸切です♪

   【お店までの道順(写真は地図です)】
    ・上野駅を出てアメ横に入る。
    ・まっすぐ進んで二股に分かれているところに小さな像が建っている。(写真の像)
    ・そこにメガホンをもっただるが皆さんをお迎えします。
    

・定員:45名

・予算:4800円(初参加の人)
    4500円(第1回に参加して上野オフの名札を持ってる人)
    
【2次会】
・場所:シャインズ 湯島店
    東京都文京区湯島3-35-11 SN湯島ビル8F
    TEL:03-3833-7030
    http://search.dartslive.jp/shop_10800198.html


・幹事:だる
 お手伝い:seeくん、emilyさん、れぃらさん(二次会)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【参加者名簿!(参加確定者)】

だる      大輔的     ゚+・ェリ・+゚
see      旅人      ブウ
emily      ミツ      ユウ
みらい♪    漬け物から   ダディ
☆れいら☆   104       トビヤン
フォウリー   @たろう    バラキ
トフィー☆   かおり☆    SA
健介      ぴろきち    mimi
ユースケ            ずにあ
塩風味な犬   tak       よっしー
なかじぃ    コウ      metro.
あいめい    ジャイアン   佐藤4級
ゆーみん    dai       奥森かずい
ちろ      みっちゃん   みちゃるか
かな♪     スキップ    うが人

※現在44名確定♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【連絡事項!】

情報を更新次第随時アップしていきます。
重要な情報は参加者の皆さんにメッセージを送るつもりですが、たまに確認をしにきてくださいね♪

【重要!】

・当日はお互い名前がわかるように名札を作ります。
 別途300円を頂きますのでご了承くださいm(__)m

・もちろんドタキャンは困ります。
 しょうがない場合もありますが、なるべく早く連絡ください。
 (キャンセル料が発生する場合があります)

・質問、ご提案がある方はだるまでご連絡下さい。

皆さんのご参加待ってます!!!!

コメント(171)

  • [132] mixiユーザー

    2007年05月31日 14:17

    参加希望φ(・c_,・)
    キャン待ちでよろしくです。。。
  • [135] mixiユーザー

    2007年06月01日 18:10

    あちゃ、確実に集合時間に間に合いませんので、とりあえず集合場所に行ってみて、幹事さんがいなければ直接お店に向かいたいと思います。
  • [136] mixiユーザー

    2007年06月01日 19:31

    遅くなりましたが、キャンセル待ち希望です!
    よろしくお願いします!
  • [137] mixiユーザー

    2007年06月01日 19:43

    キャンセル待ち希望でっす!
  • [138] mixiユーザー

    2007年06月01日 23:59

    ♪♪♪途中経過♪♪♪

    参加可能の皆さんにはメッセージを送っています。
    また、オフ会直前に直前連絡をします。
    そこに幹事の連絡先等書き込みますのでよろしくです〜。

    現在のキャンセル待ち・・・・21名!!
  • [140] mixiユーザー

    2007年06月02日 01:10

    >CHIEさん
    了解です。。。また次回お願いします♪
  • [141] mixiユーザー

    2007年06月05日 00:45

    参加者45名の方々から最終確認メッセージを頂きました。
    とりあえず参加者確定です。

    キャンセル待ちの方々申し訳ございません。。。
  • [142] mixiユーザー

    2007年06月06日 12:46

    二次会だけでも参加できるんですか?
  • [143] mixiユーザー

    2007年06月09日 02:55

    みなさぁ〜んわーい(嬉しい顔)

    今日ですよぴかぴか(新しい)
  • [144] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:24

    本日はお疲れ様でしたっ☆

    幹事手伝いなのに寝坊した&2次会でのまとめ役(だったのか?)のれぃらでつ(笑)


    幹事のだる君より先にご挨拶を失礼させていただきます(笑)

    今日は無事上野オフが出来て良かったです☆

    次回も幹事の片腕としてお手伝い出来るよう色々やっていきたいと思います☆

    絡んだ人も絡めなかった人もまたよろしくお願い致します(笑)

    マイミクはドーンと受け付けていますのでよろしゅ〜です(笑)

    次回は体調万全でいくぞぉ〜!

    それでは皆様、お疲れ様でしたっ☆
  • [146] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:57

    >幹事さん
    お疲れ様でした。
    今回も楽しませて頂きました!
    >れぃら
    次こそリベンジ!
    の前に焼き鳥食いに行くっ( ̄□ ̄;)!!
  • [148] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:17

    今日はありがとうございました。
    なんか初参加なんで色々緊張してなかなか色んな人と
    話せなかった感じです。

    第三回もあるようなら是非参加しようと思います。
    その時はよろしくお願いします。
  • [151] mixiユーザー

    2007年06月10日 07:20

    今日は楽しかったよ

    幹事の皆さんには感謝感謝です
    オールの方々はまだ終わっていないかな?
    第3回もよろしくです。7月に埼玉オフやろうと思っていますのでそっちもヨロシクです。

    それでは、皆さんお疲れさまでした。
  • [154] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:17

    こんにちは。だるです。

    皆さん楽しんでくださったようでとてもよかったです♪
    お手伝いをしてくださったseeくん、emilyさん、れぃらさん、本当にありがとうございました。

    今回も無事大成功ということで幹事冥利に尽きる結果でした(^-^)

    これで上野オフの輪もますます広がったかな????
    今回楽しかった!という方はまた次回もぜひ参加してくださいわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

    また、マイミクどんどん募集中ですわーい(嬉しい顔)
    マイミク申請してね指でOK
  • [156] mixiユーザー

    2007年06月10日 14:17

    幹事のみなさん今回も楽しい会をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    カラオケオール組ですが…やっぱこの年でオールはキツいです!笑

    また次も参加したいですわーい(嬉しい顔)

    この名前に見覚えのある方はマイミク申請お願いしますぴかぴか(新しい)
  • [158] mixiユーザー

    2007年06月10日 15:41

    参加された皆様お疲れ様でした!

    睡眠不足+ちょっと悲しい出来事があってテンション低めでしたが、ビール飲んでたら直りました。

    一次会で帰ろうと思ってたら結局オールに!!
    カラオケ面白かったです。(ずっと同じ場所にいましたが)

    無理やり誘った方ごめんなさい。


    今度、叙々苑オフ希望です!
  • [159] mixiユーザー

    2007年06月10日 21:30

    昨日はお疲れちゃまでした!

    幹事の皆さん最高だし、改めてスゲェ人たちだなと実感させられましたよー!

    朝までカラオケ隊だったけど、途中で爆睡してしまいました…
    同じ部屋だった人ゴミンなさい。

    次もまた行きたーいっ!


    昨日、少しでも絡んでくれた方、絡んじゃいないけどこの名前に見覚えある方、どんどんマイミク申請よろしゅうです!
  • [160] mixiユーザー

    2007年06月10日 23:04

    皆様お疲れ様でした! 
    幹事のだる君が拾ってくれたおかげで参加できました。
    (リストの空白が自分だったことに今気づいた)
    初めての参加だったけど、すぐ溶け込めて色んな人と
    話せて楽しかったです。次回も参加するぞーウインク
    マイミク申請の方もどしどし募集です。
  • [163] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:54

    こんばんは。
    体調が悪い中、鼻声で参加していた塩風味でございます。

    3次会はカラオケだったんですね・・・。
    行きたかったっす。

    ってか、ただでさえ、体調が悪かった訳ですが、ますます悪くした勘があって、今日は一日寝てました。

    おかげで目が覚めてしまって書き込んでます。

    まだ東京にきて3ヶ月目なので、よかったら絡んでやってください。

    だるさんを初め、幹事の方々ありがとうございました。
  • [164] mixiユーザー

    2007年06月11日 01:21

    お疲れ様でした〜!!
    今回も色々な方と絡めました♪

    凄く新鮮ですね!上野オフは☆
    また参加しますよ〜。
  • [165] mixiユーザー

    2007年06月11日 06:23

    みなさんお疲れ様でした

    いろんな繋がりや面白い人達と話せて楽しかったです

    ダーツはボロボロだったけどカラオケは盛り上がって楽しかったわーい(嬉しい顔)


    またみなさん絡みましょう(≧▽≦)
  • [166] mixiユーザー

    2007年06月11日 11:37

    皆さんお疲れさまでした

    最後の最後に大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ないです( ̄〜 ̄;)


    とりあえず病院で処置してもらいなんとか無事でした
    現在右目が見えません
    ホッチキスで止まってますでも無事です

    本当に迷惑かけてすみませんでしたぁ。。。
  • [167] mixiユーザー

    2007年06月11日 15:39

    遅くなりましたが、皆さんお疲れ様でした。
    幹事のお手伝いをさせていただいてましたemilyです。
    着物を着てましたっていうほうがわかりやすいかしら♪

    企画組としては楽しかった〜という声が多いことが何よりも嬉しいです。
    第3回もきっとあるでしょうから、そのときはまたのご参加お待ちしています☆

    上野オフ、これからもご贔屓に。
  • [168] mixiユーザー

    2007年06月11日 18:31

    上野オフお疲れサマでした。・

    幹事のだるクン、お手伝いのseeクン・emilyサン・れぃらサン
    楽しい会をありがとうございましたッ!!

    また機会があれば参加したいと思いま-す♪
  • [169] mixiユーザー

    2007年06月12日 00:54

    上野off初参加だった metro.です。

    最初はどうしたらいいんだよぅ〜 
    な状態だったけど
    まわりの盛りあがりで、楽しくすごせました
    幹事さま、ありがとぅ!



  • [170] mixiユーザー

    2007年06月13日 00:41

    みなさまお疲れさまでした。
    いろいろあったけど、楽しかったですw
    幹事のみなさまありがとうございました。
  • [171] mixiユーザー

    2007年06月20日 19:50

    幹事様皆様、非常識な参加をしてしまって申し訳ありませんでした。

    こちらに復活しましたので、またよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 19:00
  • 東京都 上野
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27人