mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了秋の保育会

詳細

2008年08月25日 13:32 更新

暑さも峠を越しすごし易い日々がやってきそうです。
なので秋の保育会をやりたいとおもいます。

メインディッシュはポークビーンズです。
皆さんの参加お待ちしております。

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2008年08月26日 04:02

    ダリンが行くなら一緒に行きます。
    仕事の都合もありますが多分大丈夫でしょう。
    今度こそポークビーンズをッ!
  • [2] mixiユーザー

    2008年08月26日 10:56

    >ミドリーヌ、さん
    だ〜りんは間違いなく来てくれるでしょうウインク

    ポークビーンズブタお楽しみにわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2008年08月26日 16:47

    久しぶりの保育会p(^^)q

    弾けましょうるんるん
  • [4] mixiユーザー

    2008年08月26日 16:58

    勿論参加しますよ、





    全裸で

    あ、弾けると言っても煙と爆竹は勘弁して下さい(;´д`)
  • [5] mixiユーザー

    2008年08月27日 06:12

    コークマンです。
    すいません、仕事でムリポ冷や汗
  • [6] mixiユーザー

    2008年08月27日 10:09

    すいません、私も仕事が夜中の2時ごろ終わりますので残念ですが参加出来ませんw
    最終終了店舗が保育所近辺なのに流石にトラックでは入っていけない・・・(汗
  • [7] mixiユーザー

    2008年08月27日 17:30

    せっかくのお誘いなんですが、仕事入ってるんです冷や汗


    ポークビーンズ食べたかったですあせあせ(飛び散る汗)
  • [9] mixiユーザー

    2008年09月12日 20:57

    申し訳無いです。
    明日、13日急遽休まないといけなく成り、27日は子供の運動会で休みを取っていたので間の20日が休めなく成りました。
    久しぶりなので楽しみにしてたのに。(泣)
  • [10] mixiユーザー

    2008年09月14日 22:21

    私事ですが今回のお泊り保育会、参加できなくなってしまいました。
    ごめんなさいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [11] mixiユーザー

    2008年09月16日 08:30

    申し訳ないですが、一身上の都合により不参加になってしまいました。
    宜しくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2008年09月19日 17:42

    >コークマン軍曹、シャー1等軍曹、コウ=ブライアントさん、ナイト・ライダーさん、ミドリーヌ、さん、痩♪ろうにんさん

    了解しましたウインクまた次回に参加お待ちしております手(パー)




    明日、台風台風もなんとか近畿から遠ざかるようで
    天気も快方に向かいそうなので予定通り開催しますウインク

    現段階ではアーサー軍曹、ぽっぽ曹長、クロマイト丼、katsu-changさんの4人ですが
    他に参加できそうな方はいませんかexclamation & question
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 20日〜21日
  • 大阪府 箕面山中
  • 2008年09月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人