mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/26(土)【川崎】ヲタリズムver2.09+(5Fあり)

詳細

2009年12月21日 18:01 更新

■■■■■■■■更新情報■■■■■■■■
最終更新日09-12-21
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ヲタリズムver2.09+
@川崎 club 月あかり夢てらす

■■■お知らせ■■■
・5F解放いたします!
・今回は開場が22:45〜となっております。
・入場をスムーズに行う為、参加表明した際のコメントを携帯にて掲示して頂きます。
・より安全にイベントを楽しむために注意・退場に関する新規定を設けました。
以下リンク参照
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45132103&comment_count=0&comm_id=3206477

■■■Version-up情報ver2.09+■■■
★ヲタリズムに向けた気候です。
★今年最後の通常ヲタリズムでう。
★他多数!?

■■■開催日■■■
2009年12月26日 土曜日

■■■開催時間■■■
開場 22:45 開演 23:00〜

■■■入場料■■■
男性2,500 女性2,000
※各1ドリンクサービス付
※ドリンクチケットにて特製うちわと交換できます!
※再入場可能

■■■特典1■■■
当トピックにて参加表明してください!!!
盛り上げる的な感覚でお願ぎぅぅゅあぃしますヾ(´−`*)ノ
★参加表明して頂いた方には〜☆\500/おっふ☆
★フライヤー持参の方も〜☆\500/おっふ☆
同時使用はできません(っД`)ごめーん。

■■■特典2■■■
参加表明して頂けた方限定で、
ヲタリズムオリジナル!!!
待望の新バージョン!!!
ヤス氏イラストの!!!
月夢みぃまミニステッカーをプレゼント!!!

■■■特典3■■■
豪華特典が貰える!!!
ポイントカードシステムを導入中!
イベントへ参加で!ポイントゲット!!!
持っている人は忘れずに持ってきてくださいね♪
※満タンになったら返却しますので、
なんと・・・満タンを3枚集めたら・・・
乞うご期待゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚○○○

■■■主旨■■■
毎月第二・第四土曜開催の
川崎の本格アニソンイベント

★♪★ヲタリズム★♪★

問答無用の盛り上がり快楽!!!

今回はver2.09+です!!!

アニソンを聞く!踊る!爆熱する!
キューンキューンフロアー!!!
踊り狂乱する人々!リミテッドぉぉぉ!
参加する全ての人々を、
抜け出せない二次元の坩堝へ♪
さぁ未だ体験したことのない世界へ♪
いやいやほっほ〜♪
今宵、アニソンに酔いしれる感動を、
皆様に提供させて頂きます!!!

■■■DJ's■■■
DJ WAN
DJ シーザー
DJ ダニー
DJ ユタカ
DJ ハマ

■■■VJ's■■■
VJ&DJ くくり
VJ&DJ たけもし
VJ Tiku

順不同
※DJ・VJの出演に関して変更がある場合がございます。

■■■フライヤーデザイン■■■
ひらいしん、あらいすん

■■■カラーイラスト■■■
ヤス
http://yasu895.hp.infoseek.co.jp/top.htm

■■■ヲタリズム特設サイト■■■
http://tsukiyume.com/otarhythm.html

■■■場所■■■
club 月あかり夢てらす
神奈川県川崎市川崎区砂子2−6−4
第4ニッセイビル4F
(エレベーターで上がってきて下さい♪)
044-233-1555

↓コミュニティー↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1503716

↓公式サイト↓
http://tsukiyume.com/

JR川崎駅から歩いて5分
仲見世通りの小さなお寺の真向かいにありま
す。
イベ開催時には1階にも看板出しています。

■■■注意■■■必ずお読みください!
※深夜のイベントとなる為、18歳未満の方
 のご入場及び20歳未満の方の飲酒を固く
 お断りしております。
 尚、当日身分証明書のご提示をして頂く場
 合がございますが、ご了承の程を宜しくお
 願い致します。

※貴重品の管理は、各自の責任において厳重
 に行ってください。
 店内における盗難、紛失等に関しましては
 、一切責任を負いませんので、 予めご了
 承下さい。

※他参加者にご迷惑をかけられる方、及び危
 険行為等を発見及び通報を受けた場合、即
 刻退場の処置をとらさせて頂きます。

※コスプレ参加者の方々へ
 当イベントはクラブイベントとなっており
 、大変店内も暗くなっております。快適な
 環境を提供するよう努力致しておりますが
 、至らない点がありますことをご了承くだ
 さい。安全上の都合により30cm以上の
 小道具の持ち込みは禁止とさせて頂きます。

【よくあるご質問(FAQ)】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38291253&comm_id=3206477

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント(74)

  • [35] mixiユーザー

    2009年12月26日 21:16

    ヲタリ2回目参加のみさおです!
    本日参加致しますので宜しくお願いします〜
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月26日 21:16

    ■にゃん(鶴)@C.C.制服さん
    参加ありがとうございます!
    C.C.は正義!!!
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月26日 21:18

    参加しますー
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月26日 21:23

    遠方から来た友人を連れて参加します。
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月26日 21:29

    参加します!!
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月26日 21:36

    ■ta2さん
    参加ありがとうございます★
    楽しんでいってくださいませ!

    ■ys a.k.a. VFA-178さん
    参加ありがとうございます♪
    遠方のご友人と是非満喫していってくださいっす!

    ■ポンプ@レンきゅんさん
    参加ありがとうございます!!!
    ありがとーーーーーっす!!!
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月26日 22:16

    参加します!
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月26日 22:30

    参加!!
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月26日 22:37

    行きますー
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月26日 22:38

    参加だぜ!
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月26日 22:41

    参加で手(パー)
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月26日 22:42

    参加しまっす
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月26日 22:46

    参加します!!!
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月26日 22:53

    遅れて参加します
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月26日 23:06

    参加いたします!
  • [56] mixiユーザー

    2009年12月26日 23:07

    ■ylok1578さん
    参加ありがとうございます♪
    初を楽しめるようにしてみせます★

    ■おーかさん
    参加ありがとうございます♪
    待ってます★

    ■zi-maさん
    参加ありがとうございます★
    直前でも問題ありましぇん♪

    ■うに@野菜厨さん
    参加ありがとうございます♪
    今日も可愛いのかな♪

    ■ばあどさん
    参加ありがとうございます♪
    さあストレス発散しようかw

    ■はっしー@セイウンさん
    参加ありがとうございます★
    お待ちしております♪

    ■蒼月さん
    参加ありがとうございます!!!
    盛り上がりましょう♪

    ■ソラぼう@アフロ信者さん
    参加ありがとうございます!
    ヲまちしておりますw

    ■ぢゅんさん
    参加ありがとうございます♪
    楽しんでいってくださいね★

    ■れお@10代目さん
    参加ありがとうございます♪
    今宵も飲んだくれます。

    ■たまもやさん
    参加ありがとうございます★
    お待ちしております♪

    ■おみつはトマトが好きさん
    参加ありがとうございます★
    楽しんでいってくださいませ★

    ■おにく@幹事長さん
    参加ありがとうございます♪
    素敵な意思です!

    ■みっち〜@12/66dさん
    参加ありがとうございます★
    久しぶりな気がwww
  • [57] mixiユーザー

    2009年12月26日 23:07

    ■みつく×☆☆☆さん
    参加ありがとうございます♪
    楽しんでいってくださいね★
  • [58] mixiユーザー

    2009年12月26日 23:15

    参加するます!
  • [59] mixiユーザー

    2009年12月26日 23:17

    遅くなってしまいましたが、参加させていただきます。
  • [60] mixiユーザー

    2009年12月26日 23:22

    参加するます にゃー
  • [61] mixiユーザー

    2009年12月26日 23:29

    参加します!
  • [62] mixiユーザー

    2009年12月26日 23:30

    さんか!
  • [63] mixiユーザー

    2009年12月26日 23:35

    参加します^^ω
  • [65] mixiユーザー

    2009年12月26日 23:36

    参加します。
  • [66] mixiユーザー

    2009年12月27日 00:06

    今から参加!
  • [67] mixiユーザー

    2009年12月27日 00:38

    参加です。
  • [68] mixiユーザー

    2009年12月27日 01:03

    今向かってます!
  • [71] mixiユーザー

    2009年12月27日 19:13

    お疲れ様でしたー!!

    前半はナルトの山中いの、後半はリボーンの六道骸コスでした!
    今日は楽しくて漲りすぎてへばってます!
    最後のあたりで骸のキャラソンが流れたときは私の中で何かが切れましたw

    見覚えあるよという方はどんどんマイミク申請ドゾー★

    DJ、VJ、スタッフの皆さま、楽しい時間をありがとうございました!
  • [73] mixiユーザー

    2009年12月28日 23:06

    ■ヲタリズム参加してくださいました方々へ
    ありがとうございます!!!
    一着しか洋服もってないともっぱら噂の
    ヲタリTとスエットのMuraです。

    今回も楽しかったです♪本当にありがとうございました!!!
    過ごしやすかったのですが、今回も100名近くのお客様に来て頂けたことに
    びっくりですヾ(*´∀`*)ノ

    さて年内純正ヲタリズムは終了しましたが!!!
    昨年、爆発的に盛り上がり!!!伝説となった!!!
    ヲタリズム年越しSP!!!

    もちろん今年も開催いたします!!!

    やっとベールを脱いだ(イベトピが立った)

    ヲタリズムカウントダウンパーティー2010
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=49236475

    今年の締めくくりも皆様とアニソンを聞きながらわーと過ごせれば幸せです♪
  • [74] mixiユーザー

    2009年12月29日 21:01

    DJ、VJの方々、月夢スタッフの皆様、参加された皆さんお疲れさまでした!
    NARUTOの猿飛アスマをやらせていただきました、G郎といいますw
    初出し緊張しましたダハー(゚д゚;)

    煽りはいつになっても慣れませんねwww

    もし覚えている方いらっしゃいましたらぜひマイミクになりましょうぜ♪(*´∀`*)
    お疲れさまでした!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月26日 (土) 開場22:45 開演23:00
  • 神奈川県 JR・京急川崎駅から徒歩5分
  • 2009年12月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
42人