mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/18(日)【渋谷】ヲタリデリバリーその1

詳細

2009年10月18日 01:01 更新

■■■■■■■■更新情報■■■■■■■■
最終更新日09-09-28
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ヲタリデリバリーその1
@渋谷 club axxcis

【お知らせ】
・今回は開場が15:00〜となっております。
・より安全にイベントを楽しむために注意・退場に関する新規定を設けました。
以下リンク参照
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45132103&comment_count=0&comm_id=3206477

【開催日】
2009−10−18【Sun】

【営業時間】
開場 15:00の巻
開演 16:00〜22:00

【入場料】
一般入場 \3,000

ローソンチケットにてお得な前売チケット好評発売中
販売終了間近 販売終了日 10月16日 23:59分
Lコード 73412 
前売チケット \2,500
ローチケへのリンクのある特設ヲタリサイト
http://tsukiyume.com/otarhythm.html

※各1ドリンクサービス付
※再入場不可
※ご来場の際は身分証明書をご持参ください。

【特典いち】
当トピックにて参加表明してください!!!
盛り上げる的な感覚で本当にお願いしあぅぅ((。´・ω・)。
★参加表明して頂いた方には〜
・・・割引とかはないです。
・・・ステッカーも別にもらえません。
・・・返信コメントがあるかも知れません。

【特典に】
そこらじゅうに配布される予定の(今は月夢のみ)
フライヤーを持参して頂けた方限定で!!!
ヤス氏イラストのヲタリデリバリー特製ステッカーが
引き換えで貰えます!!!お一人様一枚限り!!!
なんと数量限定なんです!!!
これは何としてもフライヤーを持参せねば!!!

【特典さん】
ポイントカードは・・・たまりません(´;ω;`)が!
来場された方の心にスタンプが押されます。

【主旨】
毎月第二・第四土曜開催の
川崎の本格アニソンイベント

★♪★ヲタリズム★♪★

が!????

川崎を飛び出しました!

配達です。

デリバリーです。

中身はヲタリズムです。

問答無用の盛り上がり悦楽!!!

今回は渋谷で開催です!!!

アニソンを聞く、踊る、爆熱するキュンキュンフロアー!!!
踊り狂乱する人々!!!リミテッドぉぉぉ!!!
参加する全ての人を抜け出せない二次元の坩堝へ♪

さぁ未だ体験したことのない世界へ♪

あの初恋の気持ちよさを♪

今宵、アニソンに酔いしれる感動を皆様に提供
致します!!!

【DJ's】
DJ WAN
DJ シーザー
DJ ダニー
DJ D-YAMA
DJ ユタカ
DJ ハマ

【VJ's】
VJ&DJ くくり
VJ&DJ たけもし

順不同
※DJ・VJの出演に関して変更がある場合がございます。

【フライヤーデザイン】
ひらいしん、あらいし

【カラーイラスト】
ヤス
http://yasu895.hp.infoseek.co.jp/top.htm

【キャラクターデザイン】
要河オルカ
http://el2.gozaru.jp/

【ヲタリズム特設サイト】
http://tsukiyume.com/otarhythm.html

【場所】
club axxcis
東京都渋谷区渋谷3-26-25
TEL03-3486-7631

JR渋谷駅新南口を出て右に30メートルほど
歩いたら、左側にあります。

【注意】必ずお読みください!
※18歳未満の方のご入場及び20歳未満の方の飲酒を固くお断りしております。

※入場の際、顔写真付きの公的身分証明書
 の確認、及び、持ち物検査があります。
 安全のためにご協力ください。

※川崎の「ヲタリズム」とは違い、再入場は
 出来ません。ご了承ください。

※貴重品の管理は、各自の責任において
 厳重に行ってください。
 店内における盗難、紛失等に関しましては
 一切責任を負いませんので、予めご了
 承下さい。

※他参加者にご迷惑をかけられる方、及び危
 険行為等を発見及び通報を受けた場合、即
 刻退場の処置をとらさせて頂きます。

※コスプレ参加者の方々へ
 当イベントはクラブイベントとなっており、大変
 店内も暗くなっております。仮設の更衣室が
 用意されます。快適な環境を提供するよう努力
 致しておりますが、至らない点が ありますこと
 をご了承ください。
 安全上の都合により30cm以上の小道具の
 持ち込みは禁止とさせて頂きます。

【よくあるご質問(FAQ)】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38291253&comm_id=3206477

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント(107)

  • [68] mixiユーザー

    2009年10月17日 19:21

    参加します!
    axxcisでヲタリ!
    wktkが止まらない!
  • [69] mixiユーザー

    2009年10月17日 20:42

    参加でース。

    友達2人連れてきます。
  • [71] mixiユーザー

    2009年10月18日 07:49

    急遽行けるかんじになったので参加です!・ω・
    あー前売り買えば良かったよぅ
  • [72] mixiユーザー

    2009年10月18日 09:36

    チケットも取ったんで参加しまするんるん


    銀さんな奴がウロウロしてるんでヨロシクです手(パー)
  • [73] mixiユーザー

    2009年10月18日 09:44

    今日です!今日ですよぉ〜!
  • [74] mixiユーザー

    2009年10月18日 10:53

    カブりまくるとは思いますが射命丸で参加します!
  • [76] mixiユーザー

    2009年10月18日 13:12

    参加します!
    前売りゲト済み♪
    最後まで居られるようにガッツリ食べてから行きますw
  • [77] mixiユーザー

    2009年10月18日 23:08

    ヲタデリお疲れ様でしたー!!
    最初の一時間、ひぐらしの富竹、その後、エウレカのストナーコスでやたら写真をパシャパシャ撮ってた者です。
    マイミク限定で写真公開してるんで、喋ったなー、写真撮られたなーという方、マイミク申請してやってください。
    皆様本当にお疲れ様でしたぁ! !

  • [78] mixiユーザー

    2009年10月18日 23:22

    帰宅直後に挨拶をば。まずはスタッフ、参加者の方、
    お話できた方ありがとうございました。
    比較的マイナーなペルソナ4の番長してたものですw

    ヲタデリも非常に楽しめましたw
    人見知りするので、あまり上手な絡みは
    できませんでしたが盛り上がりましたw
    覚えていたらオフレポ見たりマイミク申請とか是非w
  • [79] mixiユーザー

    2009年10月18日 23:27

    お疲れ様でした
    三人いた射命丸のなかでステージで一番暴れてた人です…
    グダグタな踊りをおどってすみません
    次回は自重しません

    次はおふっ会でまた暴れます…
  • [82] mixiユーザー

    2009年10月19日 01:02

    お疲れさまでした\(^O^)/
    お酒ばっかり飲んでたアスカやってたやつです´∀`*

    初ヲタリがデリバリーでしたがとっても楽しめました!
    壇上gdgdでさーせんでしたwww

    見覚えのある方、あたしに絡まれた方絡んでくれた方よければまいみくさんしてください(●´∀`●)
  • [83] mixiユーザー

    2009年10月19日 01:10

    飲み過ぎました…
  • [84] mixiユーザー

    2009年10月19日 01:27

    札幌に居てもヲタデリのことが脳裏から離れませんでした!
    皆さんのイベントレポート楽しみにしています!
  • [85] mixiユーザー

    2009年10月19日 01:41

    エースです・・・色々やかした感が・・・(;ω;)
    ワンピでなんで前に出なかったっ!! それが・・・悔いとして残ります・・・



    乳首疲れた。 寝る。
  • [86] mixiユーザー

    2009年10月19日 01:48


    お疲れ様でした(^ω^)
    超勇者ハルヒをやってた菜月です(^ω^)
    ハルヒいっぱいいて嬉しかった(*´∀`*)
    私のはヘボいコスでお目汚しすみません


    絡んだり絡まれたりお話した方、メッセください(^ω^)
  • [87] mixiユーザー

    2009年10月19日 02:49

    皆さん、ご参加ありがとうございました。
    ラストの君の知らない物語やれて、幸せいっぱいですw

    また、いつものヲタリ&月夢イベでお待ちしてます。
  • [88] mixiユーザー

    2009年10月19日 02:55

    ご来場してくださった皆様、誠にありがとうございました。
    いつも圧迫祭りの月夢を飛び出して3フロア使った快適空間でのヲタリズムは如何だったでしょうか?
    今後も定期的にデリバリーをお届けできたらなと考えていますので
    これからもヲタリ共々月夢をよろしくお願いします。
  • [89] mixiユーザー

    2009年10月19日 03:37

    どうも、DJ&VJのたけもしです。
    ヲタリデリバリーに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
    今回は映像が映るスクリーンが月夢の倍の6個もあったのです!
    映像も楽しんでいただけたでしょうか?
    これからも皆さんに楽しんでいただけるようにがんばりますのでよろしくお願いします!
  • [91] mixiユーザー

    2009年10月19日 14:28

    ■ご来場してくださいました全ての皆様へ
    綾崎ハヤテのコスプレをしていたMuraです。
    すっごく楽しかったです!!!ありがとうございましたぁぁぁ!!!
    そして最後の「君の知らない物語」はズルかったですね。号泣してしまいました(っД`)
    普通に皆様暖かすぎです。。。気持ち良すぎて泣いちゃうよ。。。
    ありがとうございました!!!

    これからも皆様が楽しめる素敵なエンターテイメントを提供できるよう楽しくがんばりますね★

    さて次回デリバリーは2010年2月7日(日)今回と同じく渋谷 club axxcis にて開催いたします!

    そして今回発表となりました2010年3月13日(土)には川崎CLUB CHITA’にて、
    ヲタリズム2周年を開催いたします!

    そして通常なら四週目ヲタリ開催の月あかり夢てらすでは今週土曜日は、
    ヲタりおふっ会(飲み放題)を開催いたします!!!
    アニソンDJBAR月あかり夢てらすにて参加チケット好評販売中!

    今後とも川崎レギュラー開催のヲタリズム並びにヲタリデリバリーを
    何卒宜しくお願い申し上げますヽ(*´∀`)ノ キュィーン
  • [92] mixiユーザー

    2009年10月19日 22:24

    ヲタリデリバリーお疲れ様でした。

    旅行&実家(埼玉県)&仕事帰りとハードな中、参加しました。
    おかげさまで体がボロボロ。
    楽しかったです!
  • [93] mixiユーザー

    2009年10月19日 22:41


    お疲れさまでした^^
    はじめてのヲタリだったけど
    すごく楽しかったです !!!!

    ほっぺにハートかいて
    髪の毛ぐるぐるもしゃもしゃ
    水色メイド服のアリスやってたものです ^^

    絡んでくださったかた、よかたら
    マイミクしてください(^o^)☆
  • [95] mixiユーザー

    2009年10月20日 00:03

    お疲れ様でした(*´ω`*)

    ボア・ハンコックやってたおばたんです(^q^)
    久々のヲタリでしたが楽しかったでつ

    イロイロな人と話したりメロメロ甘風したり踏んだりしたんだけど誰が誰やらさっぱりわけがわかってないので私を覚えてる人は仲良くしてあげてください(^ω^)ノ
  • [96] mixiユーザー

    2009年10月20日 00:22

    ヲタデリお疲れさまでしたっ!
    銀魂のさっちゃんやってたsgr(さがら)です(^ω^)
    会場が変わってもやっぱりヲタリはちょうう〜〜楽しかったです><*
    銀魂併せも出来てしあわせでした!ありがとうございます!

    軽く酔っぱらいだったので、お話した方の名前を失念してしまったとか何とか…
    申し訳ないですがまたmixiで声かけて貰えたら泣いて喜びます!(´;ω;`)

    それ以外にも、会場で見かけたよ〜とか、誰だか知らんけど雌豚と仲良くしてやっても良いぞ
    という方がいたら声かけてください(笑)
  • [98] mixiユーザー

    2009年10月20日 00:55

    お疲れ様でした〜ほっとした顔

    銀魂の銀さんだった奴、ロック・ネジですm(__)m


    いや〜超楽しませてもらいましたるんるん


    銀魂合わせしてもらってあざ〜するんるんほっとした顔

    初壇上も経験させていただきましたが、ドギマギして何がなんやらで冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    でもやっぱ熱いイベで楽しかったです指でOK



    少しでも絡んで頂いた方、見覚えがあるな〜って方、気になった方がいましたら是非お気軽にマイミクなど仲良くしてやって下さいm(__)m

    目に涙しながら喜びまするんるん涙(笑)
  • [99] mixiユーザー

    2009年10月20日 10:42

    みなさんお疲れ様でした
    カカシしてた者です
    初ヲタリだったんですが楽しかったです
    絡んでくれた人、カカシ見たって人仲良くして下さい
  • [101] mixiユーザー

    2009年10月20日 16:57

    DJ、スタッフの方々お疲れ様でした!

    銀魂の沖田をしてた者です!

    まったり聴くつもりでしたが、やはりヲタリ楽しすぎて前の方で暴れてましたw
    気持ち悪いくらい発狂してましたすいません・・・

    DJ陣それぞれの本気が見れてとにかくヤバかったですわ!!

    楽しすぎてフロアにばっかいてあんま人と話せなかったww
    でも話した人も話さなかった人も気軽にマイミク申請してくれたら嬉しいです( ・∀・)
  • [102] mixiユーザー

    2009年10月20日 18:24

    ヲタデリお疲れ様でした。
    TOAのアニスとヘタリアのセーシェルやっていた者です^^*

    時間忘れるほど楽しかったです!来て良かった…!
    会場内で絡んだ方もそうでない方もマイミク大歓迎です(´∀`*)

    そして素晴らしいDJ陣やスタッフの方々、本当に素敵なイベントをありがとうございました!
  • [103] mixiユーザー

    2009年10月20日 20:47

    お疲れさまでした(^O^)
    ちっちゃい巫女さんコスしてたはゆと申しますm(_ _)m

    ひさびさにコスしたのでドキドキしてたけど楽しかったですVv

    あ〜ちんまいの居たな〜って記憶に残ってたらじゃんじゃんマイミク申請お願いしますwwww
  • [104] mixiユーザー

    2009年10月20日 21:00

    改めて失礼します!
    DJをしていた濱と申します!

    この度はご来場誠にありがとうございました!><

    今後ともヲタリズムをよろしくお願い致しますm(_ _)m
  • [105] mixiユーザー

    2009年10月22日 00:00

    スタッフ、DJ、参加者の皆様、お疲れ様でした!

    マイナーすぎてなんだかよくわからない、pop'n music13のDJ/TUYOSHIと、
    スカーフ忘れてなんだかよくわからなかった、銀魂の近藤さんコスやってたタケ@take3です!

    広々してて、自由に打てたり踊れたりで楽しかったです!
    またオフッ会やら梟やら平日やらでよろしくでーす!
  • [106] mixiユーザー

    2009年10月22日 02:08

    ヲタデリ お疲れ様でした
    仮面ライダーダブルの 左翔太郎やってましたElylynと申します

    うろうろしすぎて すいませんw
    広い会場で楽しかったです
  • [107] mixiユーザー

    2009年10月22日 08:00

    スタッフ〜の皆様&来場された皆様
    ヲタリデリバリーお疲れ様でした顔(願)

    おっきな三千院ナギ男→炎髪シャナ→ルイズやってた†赤い流星†でやんす(≧∇≦)
    会場広くて快適でしたね目がハート


    覚えてる優しい方はマイミクお願いします。
    基本総受けなんで気軽にポチッとしちゃいましょうハート達(複数ハート)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日) 開場15:00 開演16:00
  • 東京都 JR渋谷駅新南口から徒歩5分
  • 2009年10月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
35人