mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了今週末は〜

詳細

2010年07月22日 17:42 更新

梅雨が明けて、いよいよ真夏本番!!!!

この夏は猛暑らしいですが皆様バテてはいませんか?!

熱中症に要注意です!!!!!

熱帯夜で寝苦しい夜が続いてますが

今週末はムシムシ暑い熱帯夜も吹き飛ぶ

シャレオツなイベントがございますぴかぴか(新しい)


小山の駅近くのマンハー(ハーマン)はご存知でしょうか????
そこの敷地内に

「バソップチャイ」と言うタイ料理屋さんがあります。

店内もアジア〜ンな雰囲気で料理もかなり美味しいです♪

そんなシャレオツなバソップチャイで今回もKAKOがLIVE出演しちゃいますexclamation


しかも今回は普段CLUBじゃまず見れないKAKOが見れますよ!?!?!

今回

なんと





生音です!!!!!!!!!!!!!!




ヤバいですね〜


あの歌唱力を生音で間近で見れるんでっせぴかぴか(新しい)
こりゃ見なきゃ損でしょ〜〜〜〜電球

CLUBでは見せないスタイルが見れますぴかぴか(新しい)


アジア〜ンなシャレオツなタイ料理屋さんで生音のKAKO LIVEを是非!!!!!!!!!!!


詳細、場所、チケットなどお気軽にお問い合わせくださいるんるん

皆様のご来場お待ちしておりまーすm(__)m





夏休み特別企画
「JUNGLE JAM」
 〜ベリベリLJビーチに飛込み大体股抜き失敗〜

2010年7月25日(日)
@バソップ・チャイ
start ,21:00〜2時間ぐらい

\1,000 1drink
DJ:
DJ YUU
LIVE:
西川事務局長・YOKO・ゆり・KAKO・シロヤマアニマルズand more...

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月22日 18:38

    生音聞きたいけどげっそり
    遠いなげっそりオサレなとこ好きだし、近くだったら行きたいっす
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月25日 18:56

    > ヤスケさん

    生音はいいですよねぇほっとした顔るんるん
    …ですよねぇげっそり
    お店ごと出張出来たらいいんですけど…涙
    今日は、音遊び好きなバンドの方達にまざってアコースティックな感じに少し参加してきまするんるんぴかぴか(新しい)これを機に生音LIVEも増やせたらと思ってますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)近くで出来る機会があればその時は是非わーい(嬉しい顔)手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月25日 (日) @バソップチャイ
  • 栃木県 小山
  • 2010年07月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人