mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了お花見@ガス橋

詳細

2009年04月03日 13:00 更新

お花見しませんか?

東急多摩川線多摩川駅に18時集合
ガス橋の近くの土手でてきとーな感じにお花見しようと考えています。

道中各自で飲み物とつまみは確保。
飛び入り歓迎!
某まいみくさんご推薦のカフェバーでまったりしてから、夜はタイムに移動します。

段取り皆無。行き当りばったり・てんでバラバラのフリースタイルでいきますので、内容無保証です。(笑)

タイム経験のない方もOK。
この機会にタイムデビューを!

参加できそうなかたは、夕焼け評論家までメッセージくださいね。

コメント(6)

  • [2] mixiユーザー

    2009年04月04日 09:48

    しかも雨?
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月04日 16:52

    おお。
    どちらで?!

    あ、mixiからは誰もこなそうではありますが、一応数人で行きます。
    一応、集合が多摩川駅から下丸子駅に変更になりました。
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月04日 18:07

    そして、雨予報を受けて池上に変更になりました。
    合流考えているかたは19時に池上駅集合で。
    時間までに夕焼けまでメッセージをお願いします。

    コロコロ変わってすみません。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土)
  • 東京都 東急多摩川線多摩川駅集合
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人