mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【池袋 7/24】†VAMPS NIGHT†【クラブイベント】

詳細

2010年07月24日 08:00 更新

VAMPS&HYDEを爆音で聴くクラブイベント!
その名も「†VAMPS NIGHT†」始動!
奇しくもこの日は札幌公演当日!
開演時間も同じ6:66!
会場に行けなくて悔しいアナタも池袋でライブみたいに盛り上がっちゃおう!
集えADDICT!

『Calling for your devil side!』

【タイトル】
「†VAMPS NIGHT†」

【日時】
7月24日(土)
OPEN 18:30/START 19:06
CLOSE 22:30

【場所】
Club 「池袋 LIKE IT」
[PC]http://likeit.biz/
[MOBILE]http://likeits.biz/
[mixi]http://mixi.jp/view_community.pl?id=1134283

【入場料】
2500円(1ドリンク&お菓子付)
※mixiでの参加表明は無くても大丈夫!飛び入りOK!お一人様でもお気軽に!
※再入場の場合2ドリンク代(1000円)を頂きます

【ドリンク代】
1ドリンク700円or2ドリンクチケット1000円
(チケットを買って誰かと半分がオススメ♪)

【備考】
・クロークサービス有(300円)
・食べ物のみ持込可(差し入れ歓迎♪)
・未成年者来場可(飲酒不可)
・自由入場/自由退場

【Time Table】
18:30 OPEN
18:30 - 19:06 V.A.(acid android,MONORAL,and more...)
19:06 - 22:00 VAMPS&HYDE ONLY!
22:00 - 22:30 After Party
22:30 CLOSE

【アクセス】
http://likeits.biz/sub2.html
北口を出て白い煙突の方向に道なりに進んで下さい。
西京信用金庫を左折し,へいわ通りを直進。
セブンイレブン,郵便局を過ぎたらLIKE ITの看板が左側に見えてきます。
池袋駅北口から徒歩10分ほど。

【参加者の皆様へのお願いと注意事項 】
◆入場時にボディチェック/荷物チェック有
◆会場内での動画撮影不可
◆未成年の喫煙,飲酒は禁止されています。
◆会場内への飲み物の持ち込みはご遠慮願います。
◆喫煙はフロアの指定された場所でお願いします。
◆店内ではタバコの販売は御座いませんので予めご購入お願いします。
◆高価な機材が並んでますのでDJブースには立ち入らないようお願いします。
◆暴力,痴漢行為をする方は発見次第、直ちに退店いただきます。
◆階段,店舗前でのたむろは会場及び近隣店舗の迷惑になるのでお控えください。
◆盗難,紛失などの場合主催者及び店舗側は責任を負えませんのでご了承下さい。
◆その他会場内でのルール等はお守り下さい。

【よくある質問】
◆いったい何するのさ?(・ω・`)
クラブ(箱)を貸しきってVAMPS、HYDE曲を大音量の爆音で流します。
家とは違うドでかいスピーカーでライブハウスのようなズシンとくる音圧を感じれます。
飲んだり、踊ったり、お話したり。
自由に『場』を楽しんでください。

◆そもそもクラブっていかがわしいわ!(`ω´#)
暗くてお酒が飲めて良い音が聴ける場所です。
ライブハウスとしても使われる場所ですから違いはほとんどありません。
痴漢等はお店のセキュリティさんもちゃんといますからご安心を。

◆HYDEさんいますか?(´∀`*)
VAMPSメンバーは札幌でライブ中ですので当然いませんw

◆開始時間に行かないとダメなの?(´д`;)
好きな時間に来て好きな時間に帰って大丈夫です。
でも最初から来た方が「好きな曲が終わってた」ってことがないのでおすすめです。
時間も踊ってて丁度良い3時間に設定しています。

◆踊ったりできないよ〜(>_<)
クラブイベントですがみんなVAMPSファンですのでフロアはライブ状態になると思います。
立てノリしたりヘドバンしたり迷惑がかからない程度に軽くモッシュしたり。
ライブに行ったことがない方もみんなこんな風に暴れてるんだな〜って参考にして下さいw

◆一人でいっても浮かないかな?(・ω・`)
その人の楽しみ方次第ですがクラブでは「人に話しかけるのが苦手」なんて人でも踊ってるうちに意気投合なんてよくあります。
そもそもこのイベントに来る方はVAMPSファンなのですぐ仲良くなれると思います。
不安な方はこのトピックで同行者募集してみてはどうでしょうか?
同年代で同性の方だと安心して待ち合わせできると思います。

◆荷物ってどうしたらいい?(´ω`)
有料のクロークもありますが出来たら軽装でお願いします。
フロアの隅っこにいっぱいあると踊るのに邪魔になってしまいますので。

◆どんな格好で行けばいいかな?(・ω・`)
おしゃれしてもいいしTシャツ&タオルのライブモードでもいいし普段着でもかまいません。
運悪くお酒がかかったりすることがたまにあるのであんまり高い服は止めときましょう。

◆予約は必要ですか?
特別必要としません。
こちらに書かなくても大丈夫です。
でも「行きます!」と書いていただけると人数の把握に助かります。

【主催/運営】
とも@(゚ё゚.)は逝面
 ↓
酸欠必至のセットリスト組んだからな!首洗って待ってろよ!みんなで集まって騒ごうぜ!

コメント(191)

  • [152] mixiユーザー

    2010年07月24日 17:22

    今会場へ向かってま----すぴかぴか(新しい)
    赤黒のストライプのレギンスなので、遠慮なく声かけてください(・∀<)♪

    札幌よりも熱く盛り上げましょ!!!!
  • [153] mixiユーザー

    2010年07月24日 17:29

    今池袋向かってます(^ω^)
    相方とおそろトップスにショーパンに去年のブレス着けてますw

    楽しみましょーハート
  • [158] mixiユーザー

    2010年07月24日 23:04


    人生にかんぱ〜い∩≧∀≦∩バーぴかぴか(新しい)
    皆さんお疲れ様でするんるん
    最高のVAMPS NIGHTでしたハート
    モッシュモッシュ、
    ヘドバンヘドバン、
    土下バン土下バン、

    ホントに最高〜ぴかぴか(新しい)


    マミーさん&ぴぃーさんのエロい踊りヤバかったぁww目がハート


    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    楽しすぎた\(∀)/ハート

    企画してくださった主催者さんありがとうございましたるんるん
  • [159] mixiユーザー

    2010年07月24日 23:08

    ども〜手(パー)ぴかぴか(新しい)

    大人しくしてるつもりが気がついたらモッシュに参加してましたwwww

    楽しかったですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

    みなさんお疲れさまでしたほっとした顔
    そして主催者様方ありがとうございましたハート
  • [161] mixiユーザー

    2010年07月24日 23:32

    皆さんお疲れ様でしたexclamation ×2
    そして何よりありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    2008のピンク×黒タオルに白いトップス、ショーパンに黒ブーツという格好で参加してた者です。
    人生初の円陣ヘドバン、モッシュ、最高に楽しかったですうれしい顔るんるん
    慣れてなくて、足を踏んでしまったり無駄にぶつかってしまったり…すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    皆さん優しい方達ばかりで、色々お話したかったのですががまん顔
    良かったらこれを機に仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [162] mixiユーザー

    2010年07月24日 23:39

    私は白のキャミワンピに頭にスカーフ巻いてましたウッシッシぴかぴか(新しい)

    絡んでくださった方〜うれしい顔
    よろしくお願いしますハート
  • [163] mixiユーザー

    2010年07月24日 23:50

    皆さんお疲れさまでした!池袋の夜とー!人生にー!乾杯ハートハート

    特徴は…前髪あげてきらきらのバンドでとめてました。一緒に暴れさせてもらって楽しかったですウインク

    また行きたいです!主催者様、お手伝いされていた方、楽しい時間をありがとうございましたるんるん
  • [164] mixiユーザー

    2010年07月24日 23:52

    緑と黒のスカート着てた者です(´・ω・)
    飲み会いけなくて残念(´・ω・)体力ないのです(´・ω・)
    話してくれた人、わたしを見かけた人(笑)ぜひマイミクになってくださいハート
    またライブとかイベントで会いましょうハート
    あ、そして晴海に住んでる彼もマイミクになってね手(パー)(笑)
    主催者の方々にみなさんありがとうございました雷
  • [166] mixiユーザー

    2010年07月24日 23:57

    ともさん、また主催してくれた皆様方本当にありがとうございました!
    前のほうで汗だくで踊ってた者です♪( ´θ`)ノ

    明日仕事があるんですけど、みなさんと色々絡めてめっちゃ楽しかったです(^O^)
    絡んだと思われるみなさん、よかったら、マイミクになってください♪♪

    マジ楽しかったーー( ^_^)/~~~
  • [167] mixiユーザー

    2010年07月25日 00:19

    今日はめちゃめちゃ楽しかったですexclamation ×2
    スピーカーの前にへばりついていたVAMPS×SADSTシャツ着てた者ですダッシュ(走り出す様)
    本当、定期的に開催してほしいですぴかぴか(新しい)
    楽しかったぁるんるん
  • [170] mixiユーザー

    2010年07月25日 01:29

    おつかれさまでした!!(*^^*)モッシュとか紛れ込ませて頂き、めっちゃ楽しかったですぴかぴか(新しい)早くライブに行きたくなっちゃいました目がハート
    主催者様、絡んで下さった方々ほんとにありがとうございましたるんるん
  • [172] mixiユーザー

    2010年07月25日 04:31

    じゅーけんあでぃくと。
    へんたいですハァハァ!

    皆様お疲れ様でしたぁぁああああああ!!!!
    変態ですみません。
    毛話で盛り上がった同士たちよ!マイミク召喚ハート
  • [173] mixiユーザー

    2010年07月25日 05:46

    お疲れっすexclamation ×2
    毛玉ですww先生ですww
    それでもわかんない人はツアT着てた前髪パッツンのヤツですexclamation ×2
    超楽しかったexclamation ×2exclamation ×2絶対札幌に勝ってたww
    というわけで心当たりあるかたマイミクお願いしますーるんるん
  • [175] mixiユーザー

    2010年07月25日 06:18

    もつかれさまでした\(^o^)/ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
    遅刻して行ったので、壁にひっそりしていようかと思ってたのに、気がついたらTシャツとショーパンに素足でモッシュ(危険)にヘドバンしてましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    最後は土下バン一緒にやってくれてありがとうございましたウインク指でOKムード

    二次会ではピンクワンピに端っこで咲いたり毛の話をしたりで楽しかったですうれしい顔ハートハートハート
    存在感薄いんで分からないかもですが、絡んでくださった方々ありがとうございましたハートVAMPS友は常にマイミク大歓迎です晴れ

    始発で無事帰れましたひよこ仕事頑張ります\(^o^)/

    ともくん、スタッフの方々楽しいイベントありがとうございましたウッシッシ
    また機会があったら、ぜひ企画してくださいぴかぴか(新しい)
  • [176] mixiユーザー

    2010年07月25日 06:43

    京浜東北線なう\(^o^)/
    まさかの朝までコースですが超絶楽しかったですハート
    み な ぎ っ た \(^o^)/

    黒のドルマンにショーパン、スニーカーブーツでとち狂ってた女ですw

    飲みも楽しかった!
    ともくん乙でした(`・ω・´)


    寝過ごした\(^o^)/
  • [177] mixiユーザー

    2010年07月25日 06:47

    お疲れ様でしたー(ノ∀`*)ノヾ
    無事なんとか帰宅ですハート
    昨日絡んで下さった方々
    ありがとうございました。

    長髪で白レースのパンツにタンクを
    着てたものです(*゚ー゚*)

    2次会はしじみやら毛やらwww
    ぜひマイミクして下さい*笑
  • [179] mixiユーザー

    2010年07月25日 07:11

    朝までコースの方々…
    お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    素敵な企画をありがとーございます目がハート

    白Tと黒タンクで
    DJブース前でかなりはしゃいでたヤツですぴかぴか(新しい)

    会場でしか絡めなかった人…
    マイミク待ってます!!!!!
  • [180] mixiユーザー

    2010年07月25日 07:59

    お疲れ様でしたぁウッシッシ手(パー)ハート

    今だ興奮冷めやまず。。眠れません(笑)

    毛の話が頭から離れなくて←

    NIGHTではほぼソファー中央で皆さんの勇姿に感動してました指でOKウッシッシ

    黒髪長めで花柄のノースリにスキニーデニムでした★

    2次会最高でしたハート
    話が男前すぎるチーム毛のBEAUTY BEASTと
    萌可愛い過ぎる美男子に囲まれ幸せな夜でしたハートハートハート

    まだマイミクしてない方喜んで待ってますハートウッシッシ指でOK

    ともさん、誘ってくれて有難うハート

    スタッフの皆さん有難うございました泣き顔
  • [181] mixiユーザー

    2010年07月25日 09:01


    お疲れさまですほっとした顔ハート

    イスのとこで絡んでもらった18歳のやつです(^_^)/
    みんなの暴れっぷりめっちゃ楽しかったです目がハート

    飲み会超行きたかったーがまん顔
    また集まりたいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

  • [183] mixiユーザー

    2010年07月25日 15:18

    ともさん、関係者の皆様、そして参加されたADDICTの皆様!!

    お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    ショートカットの♀です。
    会場で無駄に動き回って暴れてた人ですw
    常にハイテンションだった奴ですww

    こーゆーイベント初めてだったんですが、めっちゃ楽しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    大変だとは思いますが、是非第2回を開催していただきたいです(・∀・)

    マイミク申請大歓迎ですので、遠慮なくどうぞ(●´з`*))⌒☆

    最後に・・・・
    VAMPS NIGHT最高でした!!!!
  • [184] mixiユーザー

    2010年07月25日 16:25

    ともさん、お店の方、参加された皆さん、お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    とても楽しかったでするんるんるんるん

    すごく盛り上がって、すごく熱かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    話しかけてくださった方の優しさに感動でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    素敵な夜をありがとうございましたハートハート
  • [185] mixiユーザー

    2010年07月25日 18:13

    皆様昨日はお疲れ様でした。ともさんのご厚意によりサブでDJさせて頂いた本名が坂口、たかです。

    熱い夜をありがとう!

    そーめん美味しかった!

    次回は是非ともライブでご一緒しませう。
  • [186] mixiユーザー

    2010年07月25日 18:23

    昨日はお疲れ様でしたハート

    とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました^^

    企画者様、お手伝いされていた方々、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    次回も楽しみにしていますね!!
  • [187] mixiユーザー

    2010年07月25日 18:35

    わたしも行きたかった!


    またこういうイベントあるといいですね(´ω`)ハート
  • [188] mixiユーザー

    2010年07月25日 22:54

    主催者のともです!

    参加された皆さんお疲れ様でした!
    開始前は音が出なかったらどーしよかとビクビクしてましたがどーにかなりましたw
    今回は来てくれてありがとう!

    会場で手伝ってくれたたかくん、セキュリティになった梨くん、お菓子をわけてくれた皆さん、差し入れして下さった皆さん、ハイサー一同、二次会のセッティングしてくれたメンズ二人、そして会場に来てくれたみんなに感謝いたします。

    またみんなで騒ぎましょう!
  • [190] mixiユーザー

    2010年07月25日 23:01

    今回のセットリストです

    People = Shit/SLIPKNOT
    Dr. Feelgood/Motley Crue
    Smells Like Teen Spirit/Nirvana
    The Beautiful People/Marilyn Manson
    YOU/OBLIVION DUST
    Perfect Gold/MONORAL
    ring the noise/yukihiro
    enmity/acid android
    mOBSCENE/Marilyn Manson

    SE 2008
    JESUS CHRIST
    VAMPIRE DEPRESSION
    COSMOS
    EVERGREEN[DIST]
    HORIZON
    TIME GOES BY
    I GOTTA KICK START NOW
    COUNTDOWN
    MASQUERADE

    MEMORIES
    THE PAST
    EUPHORIA
    VAMP ADDICTION
    REVOLUTION
    GET UP

    OASIS
    SHALLOW SLEEP

    BITE
    MADE IN HEAVEN
    IT'S SAD
    REDRUM
    SWEET VANILLA
    SECRET IN MY HEART
    EVANESCENT
    SEASON'S CALL
    GLAMOROUS SKY
    PLUG IN
    DEVIL SIDE
    KYUKETSU -SATSUGAI VAMPS ver.-
    DOLLY
    LOVE ADDICT
    LIVE WIRE
    DEEP RED
    HUNTING
    HELLO
    TROUBLE
    MISSION
    ANGEL TRIP
    Lucy in the sky with Diamonds

    ENC
    HIDEAWAY
    SEX BLOOD ROCK N'ROLL
    MIDNIGHT CELEBRATION

    SWEET DREAMS
  • [191] mixiユーザー

    2010年07月30日 01:33

    当日のレポ書きましたので良かったらご覧下さいm(_ _)m

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1549442509&owner_id=16260188
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月24日 (土) 18:30〜22:30
  • 東京都 池袋 like it
  • 2010年07月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
38人