mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了走り初め!

詳細

2009年01月19日 12:47 更新

さて年明け一発目です!
不況の中ですが寒さに負けず走りましょう(^^

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月19日 15:59

    おもいきしサブそうでするねww
    タイヤウォーマーが要りそう(´▽`;
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月19日 18:54

    参加予定ですよ。
    昨年の一戦目の様に、大量転け仲間に入らないようにしないとね。げっそり
  • [4] mixiユーザー

    2009年02月28日 21:28

    もち初戦からいきますよ!
    コースNSRの裏山RMXでお腹いっぱい走ります!
    次の日は休み♪
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月02日 20:06

    今回は残念ながら準備不足のため見送りでする(´▽`; スンマセン
    次回にお会いいたしませう
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日)
  • 広島県 いつもの所
  • 2009年03月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人