mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了トシワスレカイ★2009

詳細

2009年12月26日 09:19 更新

どもわーい(嬉しい顔)手(パー)
忘年会やりますビールハート達(複数ハート)


★日時
2009年12月27日(日)
集合⇔【お店に19:15】
19:30 ビールぴかぴか(新しい)乾杯ぴかぴか(新しい)ビール


★場所
とん八 新宿店
URL:http://r.gnavi.co.jp/b720800/


★会費
4500円
飲み放題3H、コース料理です。

(お料理メニュー)
■コプチャン鍋とプルコギ(の予定)
■キムチ盛り合わせ 白菜・大根・胡瓜
■4種類のナムル盛り合わせ
■とん八石鍋トッポギ
■サクサクゴマの葉チヂミ
■コリアンルーレット
■キャベツの千切り食べ放題
■おじやセット

(3H飲み放題メニュー)
キリン一番搾り生ビール
サワー:グレープフルーツサワー、レモンサワー、巨峰サワー、ウーロンハイ、緑茶ハイ、コーン茶ハイ、ジャスミンハイ
カクテル:カシスソーダ カシスオレンジ カシスウーロン カシスグレープ
梅酒、チャミスル、マッコリ、芋焼酎、まろやか芋、ワイン
ソフトドリンク:オレンジジュース、グレープフルーツジュース、コーラ、ウーロン茶、緑茶


みんなで旨辛鍋でもつつきながら、ワイワィ飲みましょグッド(上向き矢印)
辛いの&もつがダメな方には、プルコギを用意してもらえるのでご安心くださいどんぶり


★参加者一覧★
maco
シュゥ
ぴろきち
たぁ
カル
トーゴ
ゆうこりん
かの
ノリ君
ぶっち
ともみ
かよっぺ
ヒデ
かずち
Hana
みきねぇ
わいろ
ちゅうそん
4cards
かず
gota
カズヤ
シンスケ
ヒロ
リエ
ライ
ロデオ
miki
むー
kuni
ゆりっぺ
ZUKKO
NaPHO

コメント(202)

  • [163] mixiユーザー

    2009年12月24日 12:33

    ↑ああ、『ゆりっぺを邪険にする計画』のことねウッシッシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
    大丈夫電球本人の了承無しでも、実行されますから雷
  • [164] mixiユーザー

    2009年12月25日 12:41

    いよいよ明後日だねるんるん

    店が分からない、新宿が不安だあせあせ(飛び散る汗)
    って人は、連絡頂戴わーい(嬉しい顔)手(パー)

    7時までに新宿駅東口で集合して一緒に行こう電球
  • [165] mixiユーザー

    2009年12月25日 12:42

    いちよ、地図貼っておくか晴れ
  • [166] mixiユーザー

    2009年12月25日 18:22

    すいません…、昨日なほ姉さまには
    懺悔しましたが、
    お仕事延長のため
    行けなくなりました…涙

    次回は絶対参加したいと思います手(パー)
  • [167] mixiユーザー

    2009年12月26日 00:37

    ⇔シュゥ
    ありがとうむふっ手(パー)
    初参加のメンバーには連絡済みるんるん
    19時には私はお店にいますんで、もし駅集合がいたらよろしくグッド(上向き矢印)


    ⇔たろー
    たろーの分もちゃんと飲んどくから安心してビールぴかぴか(新しい)
    次回は必ずわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [168] mixiユーザー

    2009年12月26日 23:54

    さてわーい(嬉しい顔)手(パー)
    ついに明日でするんるん
    みんなで楽しく飲みましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    ★遅れて参加の人
    いつもより倍速で用事や仕事を片付けて電球
    とにかく早く来てねんあっかんべーハートビール

    ★19:15に間に合う人
    19時半には乾杯しますうれしい顔ハートビール
    会費準備などなどご協力お願いしまするんるん


    ⇔シュゥ
    駅から行く人はどれくらいいるのかな?誰かを待って大人数が駅で足止め…とかはヤメテねむふっあせあせ(飛び散る汗)
    貸し切りで後ろに時間がずらせないとか、諸々の事情で駅集合をやめた経緯もあるんでw
    乾杯の時間はズラさないから、間に合うように来てょexclamation ×2うれしい顔
    ぁ、シュゥが遅刻したら、一品没収だな((笑

    よろしくるんるん
  • [169] mixiユーザー

    2009年12月27日 09:01

    →NaPHO
    駅集合してるのは、俺含め三人だけだよぉ電球
    15分に店に行きまーす走る人
  • [170] mixiユーザー

    2009年12月27日 09:04

    ILSのTシャツ(ボーダー)を注文してる人には今日持っていきまーす電球 袋等の用意を願いますわーい(嬉しい顔)手(パー)Tシャツ(ボーダー)は袋に入ってません)
    今日渡すのがイヤなら連絡くださーい晴れ
  • [171] mixiユーザー

    2009年12月27日 09:06

    お疲れ様ですほっとした顔
    今夜ですねーハートメッチャ楽しみにしてました目がハート
    が、先ほどなぽねえにも連絡したんですが、職場でインフルが一人出まして残業確定になりましたげっそり
    なので、遅刻してきます涙
    遅刻しても元を取りに駆けつけるので、よろしくお願いしますハートハート

  • [172] mixiユーザー

    2009年12月27日 09:50

    ………行きたかった冷や汗冷や汗
    仕事10時半に終わったら顔だそうかな手(チョキ)
  • [173] mixiユーザー

    2009年12月27日 10:50

    ⇔シュゥ
    了解グッド(上向き矢印)
    今夜は久しぶりの韓国料理をご堪能くださぃなむふっ

    ⇔かずち
    シュゥの隣は空けおくゎハート((笑

    ⇔まーくん
    二次会組がいるだろうから、そっちに合流だねわーい(嬉しい顔)
    仕事頑張ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [174] mixiユーザー

    2009年12月27日 11:54

    今日、初参加ですほっとした顔
    飲んでワイワイ騒ぐの楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
    新宿着いたら、連絡しまぁすほっとした顔
  • [176] mixiユーザー

    2009年12月27日 12:50

    コンニチワダッシュ(走り出す様)

    今日が初産科ですわーい(嬉しい顔)

    これを切っ掛けにこれからのシーズンも一緒にセッション出来たらと思いますバンザイ

    宜しくお願いします(^O^)
  • [177] mixiユーザー

    2009年12月27日 14:30

    大掃除終わったぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)

    飲むぞぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    これから準備して出ますー(長音記号1)ムード
    …ハヤッあせあせ
  • [178] mixiユーザー

    2009年12月27日 18:17

    新宿到着ー(長音記号2)晴れ
    てきとーに時間潰してマースウッシッシ手(パー)
  • [179] mixiユーザー

    2009年12月27日 18:22

    只今仕事の休憩中わーい(嬉しい顔)
    定時であがれるよう頑張りまぁすうれしい顔指でOK

    みんな今日は楽しく盛り上がろうねウインク
  • [180] mixiユーザー

    2009年12月27日 19:00

    今日はよろしくお願いします手(チョキ)

    ナホさんには連絡いれたんですが10分ほど遅れます冷や汗
  • [181] mixiユーザー

    2009年12月27日 20:02

    NO〜泣き顔

    忘れてた涙


    皆さん楽しんでね涙
  • [183] mixiユーザー

    2009年12月27日 23:49

    一次会を途中でフェードアウトしたノリですあせあせ

    一部の人としか絡めませんでしたが、また次回は雪山で絡んでください手(パー)

    >なぽ姉
    取りまとめお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ヾ(^▽^)ノ
  • [184] mixiユーザー

    2009年12月27日 23:52

    お疲れ様でしたほっとした顔

    酔っぱらってしまってすいませんあせあせ(飛び散る汗)


    凄く楽しかったですわーい(嬉しい顔)また来年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

  • [185] mixiユーザー

    2009年12月28日 00:25

    今日は
    お疲れ様でしたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(パー)

    2009の締めくくりに相応しいくらいビールとっくり(おちょこ付き)盛り上がりだったねぇー(長音記号2)ウッシッシ

    初参加の人も参加アリガトウ晴れ

    カズヤのドッキリ誕生日祝いには、俺もビックリしたしぴかぴか(新しい)

    また
    来年もヨロシクねぇ〜ウインクるんるん
  • [186] mixiユーザー

    2009年12月28日 00:27

    お疲れさまでしたぁ目がハートビール
    途中酔っぱらいでしたが相手にしてくれた皆さんありがとぅございます( ´艸`)

    雪山でもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [187] mixiユーザー

    2009年12月28日 00:40

    お疲れ様でしたほっとした顔
    無事に今、帰宅しましたハート
    職場でインフルが立て続けに出て、今日ゎ遅刻して参加だし…明日の出勤が早まり一次会で解散してしまいましたが、メッチャ楽しみました目がハート
    今年一年、I・L☆スノボを通して知り合った皆様、ありがとーございましたぴかぴか(新しい)
    是非とも来年も、たくさん食べるのが大好きな笑顔のかずちをよろしくですハートハート

    楽しい忘年会、お疲れ様でしたうれしい顔
  • [188] mixiユーザー

    2009年12月28日 00:44

    楽しかったウッシッシ

    いつもありがとうなexclamation ×2なほわーい(嬉しい顔)

    これからはスノボばっかで飲む機会が減るけど、富士山イベント沢山あるだろうしその時は宜しくお願いしますexclamation ×2
  • [189] mixiユーザー

    2009年12月28日 01:21

    自宅に現着ですダッシュ(走り出す様)

    幹事さんおつかれしたダッシュ(走り出す様)
    楽しかったハート
    皆さんのテンションの高さにオジサンは付いていけませんウッシッシ


    次はスノボ&ランチビールで絡みましょうバンザイ

    今日はお疲れ様ですたウッシッシ
  • [190] mixiユーザー

    2009年12月28日 06:28

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    サプライズありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    マジ感動涙

    今年一年ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
    来年もよろしくお願いしますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
  • [191] mixiユーザー

    2009年12月28日 08:18

    昨日はお疲れ様でしたほっとした顔

    そして、今年はホンマにお世話になりましたm(__)m
    2009年はILのみんなのおかげで充実した年になりましたグッド(上向き矢印)

    来年もたくさん相手してもらえると喜びます電球
    それでは、良い新年をお迎えくださいヽ(・∀・)ノ
  • [192] mixiユーザー

    2009年12月28日 08:37

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    マッコリにのまれ、二日酔いがたまらんww
    会社にちゃんと来れたのキセキだ・・・。

    幹事のなほ、全部仕切ってくれてありがとうるんるん
    とっても楽しかった指でOK
    今年も楽しく過ごせたのはみんなのおかげですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    来年もよろしくお願いします電球


    さて、帰ったらビールでも飲むかぴかぴか(新しい)



    (゚Д゚){ 飲むわけねーだろぅexclamation ×2exclamation ×2

  • [193] mixiユーザー

    2009年12月28日 08:49

    みなさんお疲れさまでしたexclamation ×2exclamation ×2

    思い返せば、今年の初泣きは、まこに唇を噛まれてスタートし

    最後の泣きは、昨日のハバネロ?でした(笑)

    そんなわけで、あいえるな一年でしたが、また来年もヨロシクあっかんべーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    幹事のなぽねぇお疲れさまでした手(チョキ)
    凄く楽しめたのも、なぽねぇのお陰です目がハート揺れるハート揺れるハート

    来年も、あいえる1運が悪い私は、ロシアンルーレットに当たりまくります猫
  • [194] mixiユーザー

    2009年12月28日 09:16

    →ゆうこりん
    ああ、またロシアンルーレット当たったんだあせあせ
    ホント良く当たるねぇw
    来年も期待してるよウッシッシ手(チョキ)
  • [195] mixiユーザー

    2009年12月28日 10:36

    > シュゥさん

    大ヒットしましたよexclamation ×2exclamation ×2

    辛い通り越して、痛かったですからあせあせたらーっ(汗)

    お陰で、お腹の調子が………げっそりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  • [196] mixiユーザー

    2009年12月28日 10:45

    マッコリるんるん

    お疲れでした
    激しく眠い眠い(睡眠)
  • [198] mixiユーザー

    2009年12月28日 10:49

    昨日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    初参加でしたので、目立つように赤ニットで参加させて頂いたかずです電球
    色々な方とお話できて楽しかったですグッド(上向き矢印)
    話して頂いた皆さま、ありがとうございましたるんるん


    途中で酔っ払いになり、隅っこのテーブルでまさかのY談を始めてしまいましたが(笑)、それももはやいい思い出ですわーい(嬉しい顔)
    ただ悪魔の激辛青唐辛子にやられ、そのあとからしばらく無言に…。
    まぁそのおかげで、酔いも覚めてまっすぐ帰れたのでよかったです(笑)


    今度は、ぜひぜひゲレンデで絡ませてくださいexclamation
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


    そして最後になりましたが、幹事のNaPHOさんお疲れさまでした&色々とお気遣いありがとうございましたるんるん
  • [199] mixiユーザー

    2009年12月28日 11:51

    今回は、キャンセルしてしまって本当に申し訳ありませんでした冷や汗冷や汗

    また滑りには参加したいと思ってますので、よろしくお願いしまするんるん
  • [200] mixiユーザー

    2009年12月28日 21:47

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    私もめちゃくちゃ楽しかったでするんるん

    …しかしexclamation ×2
    管理人に締めをふるの忘れるという大失態げっそり失恋
    グダッと解散になってしまってごめんなさい泣き顔



    次回の飲み会は新年会?かな?
    またみんなでワイワィしましょビールハート達(複数ハート)

    ではではみなさまうれしい顔手(パー)
    良いお年をハート



    ☆受付やらなんやら、手伝ってくれたカル&ゆうこ
    ホント助かりましたほっとした顔アリガトウぴかぴか(新しい)
  • [201] mixiユーザー

    2009年12月29日 00:46

    > NaPHO
    はい、締めの挨拶いつ来るんだろうと思ってたら、いつの間にか終わってたあせあせ ま、どうせ締めの挨拶してもグダグダな挨拶になってただろうけどウッシッシ手(チョキ)

    幹事お疲れ様ねぇクローバー
    来年もヨロシクウインク指でOK
  • [202] mixiユーザー

    2009年12月29日 10:39

    遅くなりましたが・・・

    トシワスレ会ビールおつでしたわーい(嬉しい顔)

    仕事で合流が遅れあまり弾けずにあっと言う間に終わってしまいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)みんなともあまり絡めずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だったけど楽しかったから良しとするかなぁうれしい顔

    次回はゲレンデでたぁくさん絡んで下さいねウインクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    幹事のなほ揺れるハートお疲れ様でしたほっとした顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月27日 (日) 19:15 お店集合
  • 東京都 やっぱりいつもの新宿w
  • 2009年12月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
32人