mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009/01/18 ★ゲレンデジャック☆

詳細

2009年01月16日 13:15 更新

前から企画したかった、

『ゲレンデ富士山ジャック雷

  をイベント化しちゃいますわーい(嬉しい顔)手(パー)

周りを見渡せばILSの人達がいるむふっ技を教えて貰いたい放題電球、仲間同士で技の披露ぴかぴか(新しい) リフト待ちすらワイワイ楽しいグッド(上向き矢印)るんるん そんな経験してみませんかウッシッシexclamation & question

うちのコミュだけじゃ、『ジャック』出来るトイレ人数が参加出来るかわからないのでコラボイベントとしちゃいますウッシッシ

雪雪雪雪富士山スノボ雪雪雪雪

  場所:神立
  時間:6時半に駐車場

雪雪雪雪富士山スノボ雪雪雪雪


【コラボ@コミュ】
・埼玉・多摩っこボーダー(Sparky Chaps)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=36032378&comm_id=3463899

・よこのり on the snow
http://mixi.jp/view_event.pl?id=36385281&comm_id=3574808

トイレ大人数トイレでガッツリ騒いでるんるん
盛り上がっちゃいましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
祭だな、『祭☆』ウッシッシ指でOK

―――――――――――――

【だいたいスケジュール】
6時半 入り口脇のチューブで遊べる所の前に集合
    開会式的なもの
    記念撮影カメラ

7時 滑り会開始スノボ

11時 各自だいたい昼飯レストラン

12時半 グラトリ披露&撮影会映画
(場所:大中平高速4人乗りリフト降りてすぐのコース:ポルックス上部にて)

たいだいで解散

―――――――――――――

【神立イベント情報】
・1/18(日) スキー子供の日
  小学生はリフト券が無料になります。
午後3時頃よりベースキャンプ&スパ キッズゲレンデにてマルタカ農園協賛により魚沼産のこがねもちを使用して「親子で参加!餅つき大会」を開催致します。
ふるってご参加下さい。

―――――――――――――

【配車】
たろー(春日部発)
(シュゥ、☆ジャスミン☆ 、たろー)
シンスケ(久喜発)
(シンスケ、カル佐、さりな、リエデジャネイロ)
こーだい(越谷発)
(こーだい、おしおちゃん、ヒデ、ヒロ)
ゆうこりん(葛西発)
(ゆこりん、なおみぃ、イケメン、かの)
kuni(府中発)
(kuni、ちー、るいるい、るいるい友達、かずち、かずち妹、もじゃむら)
ゆーぺー(千葉発)
(ゆーぺー、なおみぃ彼、かよっぺ)
マツ(神奈川発)
(マツ、マツ友三人、ぴろきち)
マサ(横浜発)
(マサ、NaPHO、yo-coco+子供)
ヒサシ(千葉発)
(ヒサシ、まめ、美奈、ノン)
Mattu! (多摩発)
(Mattu!、ゆっきー、あんこ、もりも)

【ピック希望者】

【現地合流】
Chisa☆゚+、ともき、Hiro+相方、でんちゃん、マッキー、ちゅうそん、Kentaro-!+相方

―――――――――――――

参加表明の時に家現住所と車(RV)あるかを書いて下さいわーい(嬉しい顔)手(パー) (※車(RV)持ってる方はあいのりのご協力お願いします。)自力で行けない方はその旨を書いて下さいえんぴつ


幹事:シュゥペンギン

コメント(308)

  • [269] mixiユーザー

    2009年01月18日 19:39

    今日は皆様お疲れさまでしたウインク

    毎度ながら、涙が出るほど笑わせてもらって喉が痛すぎあせあせ(飛び散る汗)

    また楽しい企画よろしく指でOK

    ちなみにみんなの推薦もあり、今日からこのコミュのIL王子になりました電球
  • [270] mixiユーザー

    2009年01月18日 19:51

    みなさぁん揺れるハート今日はお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    無事にみなさん帰れましたかexclamation & question

    初のゲレンデジャックに初の3つのコミュの共同企画わーい(嬉しい顔)

    1人も怪我なく楽しい時間が素敵な仲間と過ごせて良かったねうれしい顔ムードムード

    でも1つだけ・・・
    座り込んでて怒られたのは反省ですね涙

    今後は気をつけないといけないですね涙

    各管理人の方々この人数をまとめるのは大変だったと思いますほっとした顔
    お疲れ様でしたクローバー

    そして今回絡んでくれたみんなぴかぴか(新しい)
    車を出してくれたみんなぴかぴか(新しい)
    ありがとうハート達(複数ハート)

    ヒロはまた明日滑りに行ってきまぁすウッシッシ手(チョキ)

    またヒロと絡むことがあったらみんなよろしくねウインク
  • [271] mixiユーザー

    2009年01月18日 20:26

    ども、神立『ゆーぺー組』無事到着しましたわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

    今日はメチャメチャ楽しかったですほっとした顔るんるん
    人数もすごかったし集まったメンバーもアツイボーダーばかりで
    楽しめた一日になりましたわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
    みなさんに感謝しまるんるんすありがとうわーい(嬉しい顔)

    多摩っこボーダーの方々とはガッツリは絡めませんでしたが
    また機会を作って今季のスノーシーンを一緒に
    楽しみましょうあっかんべー

    もちろん今回の『反省』を生かしてですあせあせ

    それじゃ写真等は後日アップしますうれしい顔
    お疲れ様でした富士山
  • [272] mixiユーザー

    2009年01月18日 20:59


    皆様、お疲れさまでしたうれしい顔
    kuni車のかずちー&妹ゎ、無事に帰宅しましたぁウッシッシ

    みんなと一緒に滑れて、メッチャ楽しかったし爽快でした目がハート
    また、機会があれば誘ってくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)参加させてくださいわーい(嬉しい顔)

  • [274] mixiユーザー

    2009年01月18日 21:05

    今日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    今回初参加で知ってる人もいなかったんで、
    かなりドキドキでしたけど思いきって参加して良かったですグッド(上向き矢印)
    かなりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたひよこ
    さすがに全員とは絡めなかったけど、
    絡んでくれた方々に多謝ですm(__)m
    まだまだシーズンも残ってるんでいっぱい絡んでいきたいと思います手(パー)そん時はテキトーに相手してやってください(´m`)
  • [275] mixiユーザー

    2009年01月18日 21:09

    みなさんお疲れ様です。
    今日初めて、このコミュに参加させて貰って楽しませて貰いました右斜め上

    初対面の人達と滑るって面白いっすね〜わーい(嬉しい顔)
    たくさん刺激貰っちゃいましたるんるんありがとうございますm(__)m

    コミュに参加させて貰ったので、またイベントに参加しまーす指でOK

  • [276] mixiユーザー

    2009年01月18日 21:45

    こりん組みんな無事に帰宅しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    みなさんにイケメンお披露目できてよかったです(*´∇`*)

    まぁ、結果オーライってことで、今後ともイケメン共々よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  • [277] mixiユーザー

    2009年01月18日 21:51

    皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    参加表明もせず当日にゲリラ参戦した俺ですが皆さん絡んでくれてありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

    楽しい一日を過ごすことができて良かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    またよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [279] mixiユーザー

    2009年01月18日 22:08

    親子共々有難うございましたほっとした顔

    皆さん、本当に有難うございましたぴかぴか(新しい)

    まさか今からスノボって時に
    はくとがリフトの揺れで
    また眠い(睡眠)とは…あせあせ
    シュゥくんむふっヒロさん桜
    ありがとでしたわーい(嬉しい顔)

    マサくん、Naphoちん
    色々ありがとぴかぴか(新しい)

    そして…
    皆さんお疲れ様でしたほっとした顔
  • [280] mixiユーザー

    2009年01月18日 22:17

    お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

    今日はいろんな人の滑りを見てて、いい刺激になりましたウッシッシグッド(上向き矢印)

    管理人サン・車を出してくれた方・絡んでくれた皆さん、ありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
  • [281] mixiユーザー

    2009年01月18日 22:31

    今日はお疲れ様でしたウッシッシ手(パー)
    絡んでくれた皆さんアリガトウるんるん
    本当に楽しい1日でしたうれしい顔手(チョキ)
    それと電球
    →しゅう なほ
    知らない間にいじられてたのねげっそり
  • [282] mixiユーザー

    2009年01月18日 22:50

    kuni車、みんなを無事お送りできましたわーい(嬉しい顔)

    今回は、朝一が一番ヤバかったですね手(チョキ)
    ピーカンバリピステンで気持ち良いし、神立ジャックの意図そのもので、
    どこを見ても仲間だらけだったし、かなり楽しかったです。

    また機会あれば、参戦させて下さいな。
  • [284] mixiユーザー

    2009年01月18日 22:52

    今日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    コンディションもよくて、かなり楽しめましたグッド(上向き矢印)

    また、一部の方には誕生日まで祝っていただき、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [285] mixiユーザー

    2009年01月18日 23:05

    みなさんお疲れ様でした〜手(パー)
    プーさんですペンギン


    ゲレンデジャック出来てたようでなにより☆
    1点だけ反省点はあったけど、まあ、トータル的には上出来かなexclamation & question

    初参加してもらった方も多かったですが、
    また機会あれば参加ヨロシクお願いしま〜すウッシッシ手(チョキ)
  • [286] mixiユーザー

    2009年01月18日 23:09

    みなさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    今回はゆうぺーカメラに一回も映り込めなかった泣き顔失恋
    しかも、なんだかんだとバタバタしてしまぃ…8割方ゲレンデでみんなに絡めずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    動画のできあがりを楽しみに、見てセッションした気分にひたろうと思いますウッシッシ((笑

    次回はもっと絡みに行きますので、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    今日は1日ありがとうございましたほっとした顔
  • [287] mixiユーザー

    2009年01月18日 23:16

    →たろー
    「ちなみにみんなの推薦もあり、今日からこのコミュのIL王子になりました」
    って、自分で推薦したんやろあせあせ

    →ぴろきち、4cards
    初参加どもっす☆
    またのご来店お待ちしておりますm(__)m

    →ゆうこりん
    イケメンさんもメンバー入りexclamation & questionウッシッシ

    →カズヤ
    びっくりしたけど、ゲリラ参戦ありがとうね☆
    ダブルフリップ凄かったよ指でOK

    →yo-coco
    トウマ、ハクトは相変わらず可愛かったなハート達(複数ハート)
    腰痛めてまで、ハクトを運ぶ価値はあったよあっかんべー

    →でんちゃん
    FRIDAYやばいね〜あせあせ(飛び散る汗)カット氏には合成写真だexclamation ×2っていいわけしよう(笑

    →ヒサシさん
    すいません。気づきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    お誕生日おめでとうございますショートケーキ
  • [290] mixiユーザー

    2009年01月19日 00:39

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    みんな無事に送り、帰宅しました〜わーい(嬉しい顔)

    初参加であまり絡めなかったけど皆さんの顔が見れてよかったですわーい(嬉しい顔)

    まぁ今回はあまり絡めなかったけど、このコミュ内でのトウマとハクトのパパって事で覚えてもらえればわーい(嬉しい顔)(ホントのパパに刺されそうだけど…)

    これからも機械があればよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [291] mixiユーザー

    2009年01月19日 08:24

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    昨日は調子に乗ってオーリーっぽいことをして縦回りしてしまったカルシウムです・・。
    まだまだ、要練習です。


    けど、かなり充実した滑りができてメチャ楽しかったっす獅子座


    またよろしくですexclamation ×2
  • [292] mixiユーザー

    2009年01月19日 08:29

    お疲れ様ッスタ手(パー)
    飛入り参加させて頂きました○¬

    勝手にジブ大会ぴかぴか(新しい)もカナリヤビャー映画グッド(上向き矢印)とれたし、アドレナリン出まくりで楽しかったです手(チョキ)(≧▽≦)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    ちょぃと迷子になったので、多摩っ子ボーダーに混ざらせてもらいました顔(願) アリガトーexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
  • [294] mixiユーザー

    2009年01月19日 11:54

    昨日はお疲れサマでしたっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    お初のヒトとかと絡めなかったのが心残りですが。。。
    楽しかったぁるんるんるんるん


    シュウさん&でんちゃん

    例の写真、FRIDAYしちゃうから
    カットさんに殺されないよ〜にねウッシッシ手(パー)ダッシュ(走り出す様)ワラ
  • [295] mixiユーザー

    2009年01月19日 13:12

    お疲れ様でしたぁ手(パー)
    無事メンチ号乗車の全員送り届けて帰宅出来ましたぴかぴか(新しい)

    毎度のことですが笑いすぎて腹筋痛です。。。
    イロイロと涙が出そうになることばかりで・・・泣き顔ホントありがとぉぴかぴか(新しい)

    また楽しく滑りに行きましょ〜るんるんるんるん
  • [296] mixiユーザー

    2009年01月19日 18:10

    昨日はお疲れサマでしたぴかぴか(新しい)
    そしてありがとうございましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    天気もよくて色んな方と話せてスゴク楽しかったですウインクぴかぴか(新しい)

    まだまだ話せてない方がたくさんいるのですが台風
    また次回絡みたいですっぴかぴか(新しい)

    ヘタレなジャスミンですが、よろしくデス揺れるハート
  • [298] mixiユーザー

    2009年01月20日 02:09

    皆様お疲れ様でした手(パー)


    皆様とあまり絡めなかったんですが、楽しかったでするんるん



    こんなんですが、またよろちくお願いしますウインク

    ピックしてくれたヒサシ君、マメお、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [299] mixiユーザー

    2009年01月21日 01:50

    ゲレンデジャックの映像をアップしました。
    やっつけ編集ですが、よかったら見て下さいな手(チョキ)

    mixi動画はサービス終了しました
    撮影:kuni
  • [300] mixiユーザー

    2009年01月21日 08:31

    マヂでジャックしてる感じに映ってますねるんるん
    楽しかった時間がよみがえるほっとした顔ハート
    編集お疲れさまです電球
  • [301] mixiユーザー

    2009年01月21日 09:54

    kuniさん>
    動画もスコットマーフィーも熱いですねわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [302] mixiユーザー

    2009年01月21日 15:49

    kuniさん動画映画アップグッド(上向き矢印)サンキューですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
    結局、kuniさんのグラトリは撮影出来なかったですねあせあせ(飛び散る汗)
    次回撮りましょう☆
  • [303] mixiユーザー

    2009年01月21日 22:59

    >Mikihiroさん
    もっと撮影したかったですね手(チョキ)

    >カルシウム佐藤さん
    スコットマーフィー、わかってもらえてうれしいですわーい(嬉しい顔)

    >シュゥさん
    うちも撮られたくて、ウズウズでした。
    次は出演者側で頑張りますexclamation ×2
  • [305] mixiユーザー

    2009年01月23日 21:48

    あの時の興奮残ってますかわーい(嬉しい顔)exclamation & question
    今週末もボード行く人はテンション上げていきましょうウッシッシ

    mixi動画はサービス終了しました
    ゲレジャお疲れした電球
  • [306] mixiユーザー

    2009年01月24日 23:38

    →ゆーぺー
    映画サンキュー(v^-゚)
    『ゲレンデジャック』⇒『ゲレジャ』かぁぴかぴか(新しい) 考えたね☆
    ハッピ(祭)も目立っていたようで良かったー(長音記号2)
    ダブルフリップは印象的だったよなウッシッシ
  • [307] mixiユーザー

    2009年01月25日 17:52

    ILS戦隊ゲレンジャーは色々なキャラがいて盛り上がったねウッシッシるんるん
    もちろんプーさんが主人公ですからわーい(嬉しい顔)電球

    また期待してますよ笑ぴかぴか(新しい)
  • [308] mixiユーザー

    2009年01月26日 08:47

    ゲレンジャーexclamation & question(笑)
    あと四人の仲間は誰だろうウッシッシ

    期待されてるからには、
    次も何か仕込まなきゃだなウインクぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日)
  • 新潟県
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
33人