mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了平成16年度卒業生同窓会のお知らせ

詳細

2009年12月08日 18:34 更新

みなさん、お元気ですか?
私達も二十歳を迎えいよいよ成人となります。
この記念すべき良き年に下記の日程で同窓会を開きます!
飲み放題の立食パーティですので是非お越し下さい!!

日時:2010年1月10日(日) 受付18:30 開始19:00
場所:ブルーウェーブイン鹿児島 
会費:5500円
幹事代表:前田 朋江

出欠はメールにて行います。下記の形式に従いご記入の上、12月31日までにtakechu.dousoukai@gmail.comまでお送り下さい。
〜参加申込方法〜
【件名】同窓会参加
【本文】氏名(フリガナ):
    住所:
    携帯電話番号:
先生の方でこのページをご覧になり参加されたい方がいましたら、件名を先生同窓会参加に変えお送り下さい。

只今、必至ではがきを送っています!あと、知ってる限りメールを回しています。ハガキにおいては往復はがきでの参加申込はしませんので上記のアドレスでのメールが正式な参加表明となります。くれぐれもこちらへの書き込み、メッセでの参加表明はなさらないようお願いいたします。
それでは多数の参加お待ちしております。


前迫

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2010年01月15日 19:17

    生徒71名
    先生5名
    の計76名お集り頂きました。
    ありがとうございました。
    五年後また、このような同窓会を開きたいのでこれからもよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月10日 (日)
  • 鹿児島県 ブルーウェーブイン鹿児島
  • 2009年12月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人