mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了京都で囲碁やってみませんか

詳細

2011年11月01日 22:46 更新

毎月第二木曜の夜、京都の四条烏丸あたりの町家で、
9路盤を打つ集まりがあります。

11月の例会が諸事情によりお休みです。
なので、その代わりに。
今月はちょっと別のとこで、集まれる人だけふわっと集まって
ちょこっと打ちましょか、みたいな感じでやってみようと思います(^^)

主催者の政光さんが今回お休みなので、
先生役の方がいらっしゃらないわけですが…
まー今回はのんびりまったりで。たまには良いでしょう?

まだこの会にお越しになったことがないあなたも、
せっかくですのでこの機会に1局、ご一緒しませんか?

全く初心者の方も、お気軽にクローバー
なんかよくわかんなくて、いきなり参加ボタンをぽちっと押しづらい方、
お気軽にメッセージであれこれ聞いてくださいね。

【日 時】 2011年11月10日(木)19:30〜
【会 費】 100円
【場 所】 この会のお仲間・工芸館ドットこむさんの工房をお借りします。
    工芸ルーム二条駅東 http://kougeikan.com/
    JR二条駅または地下鉄東西線二条駅の近くです。

参加表明してくださった方には、
メッセージで幹事の連絡先などなど細かいことをお知らせいたします。


※Facebookでもお知らせしています。
アカウントをお持ちの方は「京都町家囲碁部」というグループを
探してみてください。

コメント(3)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月10日 (木)
  • 京都府 JR・地下鉄東西線二条駅近く
  • 2011年11月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人