mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了のんじょります 新年会'09 IN マッカーサガレージ

詳細

2009年01月28日 21:06 更新

コミュニティ参加の皆様

改めまして新年あけましておめでとうございます。
今年も「のんじょります」コミュ新年会やっちゃいましょう。


日時:1月30日(金)
時間:20:00〜
場所:マッカーサガレージ
URL:http://www.macarthurgarage.com/
地図:http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%8E%9A%E6%9C%A8%E5%B8%82%E6%B3%89%E7%94%BA14-11&lr=lang_ja&oe=utf-8&client=firefox-a&ie=UTF8&split=0&gl=jp&z=16&iwloc=addr
予算:4000円〜5000円(飲み放題です。)


参加者:あらいさん、び〜るだ〜さん、N澤プロ、ぬっきぃ、不良漁師さん、お超婦人さん、トモアキさん、tttさん(鳥正マスター)、がんじゅう※、ハタさん(旧メジロさん)*、しもきさん*、DJ、鯉泥棒マネージャ、ごまプリンさん、Bel
返事待ち:10Nちゃん


*:当日の仕事次第。
※:移動時間が長いので遅れます。

ちょうど15名になりましたね。


<内容>
1.のんじょります会長、あらいさんの今年の抱負
2.白馬スキー合宿報告

などなど。

<注意>
6名以上で決行します。
会場では服は脱がないでください。(笑)

2階席を予定しています。
隣のFiveStarBarにちょっかいを出しにいってはいけません。


本厚木が遠い?
いえいえ新宿からロマンスカーで45分、横浜からも45分くらいです。
帰りは駅近くのビジネスホテルが空いてますので便利ですよ♪

合言葉は「のんじょりま〜す♪」

コメント(84)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月30日 (金)
  • 神奈川県 マッカーサガレージ (本厚木)
  • 2009年01月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人