mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/22.29名古屋人大富豪の教えゲ−ム会

詳細

2006年07月21日 00:41 更新

時:7月22日(土)午前10時-11時30まで
時:7月29日(土)午後19時-21時まで
所:つながれっとNAGOYA(名古屋市男女平等参画推進センタ−)セミナ−ル−ム4
名古屋市中区千代田五丁目18-24(JR「鶴舞」駅下車、北へ徒歩約五分)
http://www.tsunagalet.city.nagoya.jp/about/

「もし、自分が本当に不労所得を作れたなら、、、。、」わくわくしませんか?
「ラットレ−スを抜けれたらいいのになあ、、、。」と思いませんか?

街を歩きながら「あ〜ベンツやフェラ−リが走っている、でも私とは別の世界。」
すっとそう思っていました。
「もし、昔貧乏人だったのにお金持ちになれた、なんて人がいたらどうやったのか見てみたいな。」
「“ユダヤ人大富豪”や“ロバートキヨサキ”みたいな人は名古屋にはいないのかな?」

いたんです。
昔貧乏で“名古屋人大富豪”になった人が、、、。
で、私はその人に教えてもらって、主婦なのに、何の特技も無いのに、資金ゼロで時間も無いのに、、、、ラットレ−スを抜けることができたんです。
たった三年で7桁不労所得になりました。

私は以前(株)リクル−トで転職情報誌を扱っていました。
いろんな企業家、いろんな転職情報を本当にたくさん見てきました。
“い〜とこあったら自分が転職しよ〜っ!”と思ってました。
でも結局ラットレ−スをくるくる廻っているだけだったんです。

いろんな起業家も見てきました。
でも、13%しか成功していないのと、資金等大きなリスクになかなか一歩踏み出せませんでした。

ずっと「何とかしたい」「何とかお金と時間に泣かされない人生にしたい」と求め続けたからこそ、飛び込んでくるチャンスがあります。

あなたがもし、昔の私のようにもがいている状態であるならば、背中をポンと押してあげたいんです。
「あなたも、そうなれるのよ、私だってできたんだから。」って。
★私の今の楽しみは出会った方が次々ラットレ−スを抜けてゆくさまを応援し、見守ることなんです。★
ゲ−ム会の流れ
最初の30分:自己紹介とゲ−ムのやり方説明(現実の世界をゲ−ムで体験!)
ゲ−ム会開催
ブレイクタイム:お茶とお菓子で休憩しながら、私が現実の世界でどうやって7桁不労所得になったのかをお話します。とても楽しいひと時です。
ゲ−ム会続き
閉会:質疑応答と交流会、御希望の方はお茶をします。

■「今回は初心者の方も楽しめるよう配慮しますので、どうぞお越しください。■
   
持ち物:エンピツ、消しゴム、電卓ご持参ください。
ブレイクタイム:お茶、お菓子

会場費:500円 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月22日 (土) 29日も開催します
  • 愛知県
  • 2006年07月22日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人