mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了目指せ!金持ち父さん!!

詳細

2011年12月20日 10:50 更新

管理人様、貴重なスペースをありがとうございます。

皆さんはロバートキヨサキの「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだことがありますか?

キャッシュフローゲームとは、本の中で紹介されている貧乏父さんの世界(ラットレース)から金持ち父さんの世界へ移動する疑似体験ができるゲームです。

ちょっと難しそうに感じるかもしれませんが、楽しみながら経済的自由を手に入れるための考え方や行動の仕方を学べるゲームです。

私も以前、自分自身の生活に疑問を持っていた時に「金持ち父さん貧乏父さんを」読み、とても感動しました。
そして金持ち父さんになることを決意したものの、なにをすればよいかわからない・・・。
そんな時にキャッシュフローゲーム会に参加してみました。

そしてキャッシュフローゲームを通じて多くのことを学び、価値観を共有できる仲間や現実にBやIクワドラントにいる人と出会い、たくさんのかけがえのないものを得ることができました。

あなたもこんな悩みを持っていませんか?

□現状に不満があり、自分自身の環境を変えたいと思っている。
□金持ち父さんになりたい。
□なにをすればよいかわからない。
□周りに相談できる人がいない。

ロバートキヨサキも言うように行動しなければ何も変わりません。
今の環境を変えたいと思っているなら、ぜひキャッシュフローゲーム会に参加してみてください。
きっと参加して良かったと思ってもらえると思います。

■開催日程
○東京
12月21日(水)19:30〜 京橋
12月22日(木)19:30〜 八丁堀

○横浜
12月23日(金)18:30〜 横浜駅
12月26日(月)19:00〜 横浜駅

■場所
会場の詳細は、申し込み後お知らせいたします。
 
■参加費  1,000円

■ 持ち物: 鉛筆、消しゴム、電卓

■ 申し込み
http://my.formman.com/form/pc/rdZM6C7A13tO5p0i/

■ ゲーム会が終わった後は交流会を行っています。(参加自由・実費)
ゲーム会を通じて知り合った方と色々な情報を交換したり、アドバイスをもらったり。とても有意義な時間を過ごせます。

※トラブルを未然に防ぐため、宗教・保険・ネットワークビジネス等の勧誘、
 物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年12月21日 (水)
  • 東京都
  • 2011年12月21日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人