mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了名古屋市西区 キャッシュフローゲーム会

詳細

2008年09月10日 00:54 更新

【ゲーム会詳細】
・日時 :

9月13日(土) 9:15〜12:15
9月14日(日) 9:15〜12:15
9月15日(月) 13:15〜16;15

・場所 :名古屋市西区(詳細はお申込み後、お知らせします)
・持ち物:筆記用具、計算機、飲み物
・参加費:500円(当日会場でお願い致します)
・定員 :先着限定6名
ゲーム会終了後、希望者により軽く交流会を行う予定です。

・ご注意  定員に達した場合、参加をお断りすることがごさいますので、
      お早めに申し込みください。
      なお、定員に達した場合、初心者の方が優先となります。
      被害を未然に防ぐため、宗教・保険等の勧誘、物品販売目的の方、
      ネットワークビジネスをされている方の参加は、
      お断りしております。申し訳ございませんがあらかじめご了承下さい。
      ゲーム会後でも強引・悪質な勧誘・販売の事実が判明した場合は、
      氏名等を公表させていただきます。
      またそのような被害にあわれた場合は、主催者までご連絡ください。


【お申し込みフォーム】
  http://my.formman.com/form/pc/LxNGnzORO1IUeaEU/

【ごあいさつ】
みなさん。始めまして!
どうも、「さんピ〜ス」です。(^_^)///

最近お腹周りに肉が付いて悩んでいますが、それよりももっと自分の将来について悩んでいました。
「金持ち父さん 貧乏父さん」を読んでみたものの何をすればいいのか分からない。
右側のクワドラントに移るためにはどう行動すればいいの?


ラットレースから抜け出したい!!


そうです!!私も最初は迷いや不安があってなかなか行動出来ず、悩んでいるだけでした。

そんな私もゲーム会に参加したことで同じような悩みを持っている人たちと話したり、メンター(師匠)と出会うことで、今は刺激的な毎日を送れています!
また、行動しなければ出会えなかった方たちとも知り合うことができました。

同じように「金持ち父さん 貧乏父さん」を読んで自ら行動されている方と知り合って、ともに成長していきたい、そういう思いで今回ゲーム会を開催しました。

【初心者さん、女性の方も大歓迎です】
キャッシュフローゲームなんてやった事が無いからみんなに迷惑をかけそう。
女性一人で行くような所じゃない。

そんな風に思っている方!!
まったく問題無いです。
初心者の方でも分かりやすいように一からご説明して、一緒に進行します。


【キャッシュフローゲーム】

現実のラットレースを抜けるためにまずは、投資をシュミレーションして学び、シュミレーションでラットレースを抜け出しましょう。
本でお金持ちの考え方を「知識として認識」した後はキャッシュフローゲームで「お金持ちの考え方」を実践し、その考え方を「あなた自身の考え方」として身に付けて行く事が重要です。

キャッシュフローゲームをすると、人それぞれ、「気づき」を感じると言います。
「あ〜、なるほど、金持ち父さんの言いたい事は、こう言うことだったのか!」
という感じですね^^
「気づき」を感じれば感じるほど、お金持ちの考え方が自分自身の考え方として
身に付いて行くと思います。
なお、金持ち父さんを読まれていない方、ゲームが初めての方、初心者の方には、
その場でゲームのやり方、「金持ち父さんの考え方」をご説明させて頂きますので、
安心してお気軽に参加下さい♪
本を読まれていない方でも参加されていらっしゃいます。

【交流会】

ゲーム会終了後は近くの喫茶店等で交流会を予定しています。
 普段なかなか金持ち父さん話しを周りの人とは出来ない方にはピッタリです!
 意識の高い皆さん同士でお話しするのは、とても刺激になる良い機会だと思います。
 情報交換、人脈作りにぜひご活用ください。


【最後に】

ゲーム会で必要なものは「勇気」と「情熱」です。
「知識」が無くてもまったく問題ありません。ぜひ行動してみて下さい。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月13日 (土)
  • 愛知県
  • 2008年09月13日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人