mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10月18日 『留学生と岡崎散策する会』

詳細

2009年10月08日 00:41 更新

 今年も留学生と 秋の恒例 社会見学やりま〜す!

 
11時 集合 (港区役所駅2番出口11時15分集合です) 

12時前 岡崎到着  大樹寺

14時 カクキュー見学   岡崎城天守閣


14時半ごろ終了予定  金山到着予定。




<ボランティア内容>

道にはぐれずに 引率する。

みなさんの参加をお待ちしてます。

2008 岡崎
2007 リトルワールド
2006 岡崎
2005 明治村

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2009年10月11日 00:58

    この前は結局行けずにスンマセンでした…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


    なになに〜?このイベントーふらふらめちゃめちゃ面白そうなんですけどーうれしい顔ハート達(複数ハート)
    行ってみた〜いダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    留学生は何人ほどなんですか??
  • [2] mixiユーザー

    2009年10月11日 01:34

    ライ子さん〜

    年ごとに 人数はばらばらですが、中国人率高いイベントです〜

    よかったら参加してね〜わーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2009年10月12日 22:37

    はじめまして、まっちんと申しますわーい(嬉しい顔)
    中国語を勉強中の、社会人一年目です電球
    この春に就職で名古屋に来たばかりで、
    名古屋で一緒に中国語を勉強するお友達や、
    中国人のお友達がほしくて、こちらのコミュニティに参加させていただきましたぴかぴか(新しい)
    岡崎散策、ぜひ参加したいでするんるん
  • [4] mixiユーザー

    2009年10月12日 23:17

    まっちんさん〜

    はい〜 学習会指でOKや 岡崎、参加してくださいね〜
  • [5] mixiユーザー

    2009年10月13日 08:15

    留学生と行くんですか

    興味あるんですけど中国語全然使ってないからなあ

    ずっと中国語で案内するんですか?
  • [6] mixiユーザー

    2009年10月14日 00:54

    お寺もお城も大好きです〜富士山ぴかぴか(新しい)
    さらに中国語に触れ合えるなんて最高ですね!

    今のところ参加で!!うれしい顔うれしい顔うれしい顔
  • [7] mixiユーザー

    2009年10月14日 12:21

    中国語ヤバイけど参加します
  • [8] mixiユーザー

    2009年10月14日 12:33

    ひろさん〜 ライ子さん〜


    参加了解しました。今のところ 8名の留学生が集まってますが、うち中国人が何名かは まだわかりません。


  • [9] mixiユーザー

    2009年10月23日 14:03

    同志イ門〜 辛苦了〜わーい(嬉しい顔)


    最後 電車ハプニングありましたが、なんとか無事終わって、よかったです〜


    全体写真ありますので、ほしい方は メッセくださ〜い。


    次回は、餃子会を予定してます。


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日)
  • 愛知県
  • 2009年10月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人