mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了福岡でハワイアン・ライブ!!フラも踊るよ!

詳細

2007年05月26日 09:48 更新

福岡でハワイアン・ミュージックのライブをやります!


-------------------------------------------------------
レオ アロハ ライブin福岡『ワイハ!!』
〜本格ハワイアン・サウンドとフラで彩る常夏トワイライト〜

■6月10日(日) 17時開場、17時30分開演
■天神南・今泉のカフェレストラン「プロペラ・ドライブ」にて

■前売2500円 当日3000円
(座席数に限りがあるため着席は当日先着順。あとはスタンディングになります。)
※1ドリンク&フード付

■主催:レオアロハライブ・ワイハプロジェクト
■お問合せ:yukiまでメッセージください。
-------------------------------------------------------


東京を拠点に各地で活躍する、本格ハワイアン・バンド、
「レオ アロハ」のとってもカジュアルな福岡初ライブです。

いよいよ大好きな夏が近づくこの季節・・・
日曜日の夕暮れ時、買物の帰りにでもブラリと立ち寄って、
グラスを傾けながら本格ハワイアン・サウンドを
気軽に楽しんでいってください。
アップテンポの楽しい曲から、
しっとりした聴かせるナンバーまで
豊富なレパートリーは、最後まで飽きることなく楽しめるはず。 可愛いフラガールたちも登場します!

地元&近県のハワイアン大好きな方、
お誘い合わせの上ぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしていま〜す!


コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月25日 22:08

    5月23日、
    あのディズニーから
    ハワイアンなコンピレーションアルバム『E Komo Mai』が発売されました!
    なんと、Leo Alohaはその1曲目を飾っています!
    今とってもホットなLeo Alohaの福岡初ライブ、これは見逃せません!

    追記:
    アルバム発売記念ライブがTokyo Disney Landにて行われます。
    Leo Alohaは6/30、7/1に出演予定。
    気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね。
    http://www.tokyodisneyresort.co.jp/ekomomai/
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月04日 01:04

    おかげさまで大反響!
    チケットはソールド・アウト寸前です!

    あと1週間しかありません。早めのご予約を〜♪
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:06

    前売はSold Outしました!

    このたびはたくさんのご予約をいただき、
    ほんとうにありがとうございました!

    当日券は若干出る予定ですが、流動的です。
    ご了承くださいませ。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) (日)17時open 17時30分start
  • 福岡県 福岡市中央区今泉1-13-30 プロペラ・ドライブ3F
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人