mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了8月飲み第一弾

詳細

2009年07月28日 08:58 更新

8月飲み第一弾ということで、北上芸能祭りを見つつ酒を飲みましょうビール
※花火は三日なのでこの日は見れません。

3名以上人が集まった場合、開催が確定します。
(集まらなければbobさんと二人でひっそりと飲みます。)

詳細はまだ決めていませんが、人数が多くなればお店の予約が必要になるかもなので30日くらいまでを目処に参加表明をお願いします。

【今のところのプラン】
1.19時さくら野アーケード側の入り口に集合。

2.祭りを見ながらその辺で酒を購入、乾杯。

3.20時居酒屋へ移動

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2009年07月27日 19:21

    お〜^^

    いいっすよ〜指でOK
    時間とかも決めたほうが参加しやすいんじゃない??
    あとから居酒屋に合流できる人もいるだろうしほっとした顔
  • [2] mixiユーザー

    2009年07月27日 20:01

    1日は市民パレード参加組なので不参加です(>_<)
    ちなみに市民パレードに出てない時はどっかのブースでおにぎりを販売してるかもしれないのでよろしくお願いします^^
    祭りの後何も無かったら居酒屋行けたら行きたいです!
  • [4] mixiユーザー

    2009年07月28日 11:15

    プラン更新しました。
    時間を追記したので参考にしてみてください。
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月28日 12:38

    1日は、仕事が終わるのが20時なんで、それからなら行けそうな気がしますわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2009年07月28日 22:28

    >あいさん、こうさん、Laugh-Mitsuさん
    お待ちしております!

    >みるめさん
    残念。もし二日都合がいいなら覚醒人さんに相談してみるべし!
  • [8] mixiユーザー

    2009年07月29日 20:13

    すみませんが…参加できませんので、皆さんで楽しんできてくださいほっとした顔
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月30日 18:39

    現状、

    1.おれ、bobさんでスタート
    2.居酒屋に入る頃にあいさん、こうさんが合流(もしかするとLaugh-Mitsuさんも)

    でいいですかね?

    人数少ないのでコースの予約はしません。

    お店は当日決まり次第連絡するということで。

    念のため来る予定の方にはおれの連絡先送っておきますね。

    あとは当日の飛び入り参加大歓迎なので予定空いた方は連絡してもらえればと思います。

    以上。
  • [10] mixiユーザー

    2009年07月30日 21:33

    >Ezさん
    すいません(>_<)
    今回はちょっと参加出来そうにありませんorz
    また次の機会によろしくお願いします!
  • [13] mixiユーザー

    2009年08月01日 20:23

    駅前の魚民に入りましたわーい(嬉しい顔)
    「モトムラ」で席取ってますのでよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月01日 (土) 19時くらいから
  • 岩手県 北上市
  • 2009年07月31日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人