mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了東京モダニカ vol.3

詳細

2006年05月18日 20:01 更新

東京モダニカ vol.3
Presented by OK. PROJECT

2006.6.23 (Fri) 21:00 OPEN〜
3.500Yen (1Drink)
レッドシューズ www.redshoes.jp
〒107-0062 東京都港区南青山6-7-14 チガー南青山B1
TEL:03-3486-1169

★LIVE
【THE SPOIL '06】http://www.spoil.jp/
旧レッドシューズが最初のライブに選んだ伝説のバンドがメンバーも新たに復活。当時の雰囲気はそのままに、怪しくもかっこいい大人の音楽、ファンク・ジャズを聴かせてくれます。

【駄々打々だ団】
Per:スティーヴ・エトウ
Per:山口とも
Per:ヤマサキテツヤ(フラグメンツ)
スッポリスポーン:Whacho
覆面パト:ホッピー神山
SaX:YUKARIE(THE THRILL)
80年代活躍した伝説のバンドPINK、 Killing Timeなどのメンバーによる馬鹿テク・曲がりものセッション。スタンダードから怒濤へと変化する楽しくも圧倒的な音の渦を体験できることでしょう。

★DJ
朝本浩文
飯島 誓(勝手にしやがれ)

【東京モダニカ】は
80年代のレッドシューズ、インクスティック、ピテカントロプスなどを中心に、あらゆるカルチャーが混じりあい広がって、独特のモダンでスノッブな雰囲気を漂わせていた80年代のプレ・クラブシーン。
あの頃の、あの刺激的な匂いを再び! そんな思いを込めて、唯一当時の香りを今に残す南青山レッドシューズを舞台に、ちょっと粋でワルな「大人の夜」をお届けする第三夜。

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月08日 22:36

    宣伝を兼ねて主催の2人でラジオ出演します。

    ■モバHO! レッドシューズchの「雷神・風神」
     計3時間をPART1、2、3の3回に分けて放送
    http://www.mobaho.com/channel/303/index.html
    6/19 20:00〜21:00(PART1)
    6/20 20:00〜21:00(PART2)
    6/21 20:00〜21:00(PART3)

    6/22 18:00〜21:00(PART1〜3再放送)
    6/24 15:00〜18:00(PART1〜3再放送)
    6/25 12:00〜15:00(PART1〜3再放送)
    6/26,29 12:00〜13:00(PART1再放送)
    6/27,30 12:00〜13:00(PART2再放送)
    6/28,7/1 12:00〜13:00(PART3再放送)

    こんなに再放送すんの〜!?

    ■SHIBUYA-FM「音選協アワー」生放送
    http://www.shibuya-fm.co.jp/index2.html
    6/15 18:00〜18:58

    PINKもかけますよ。
    あの頃の音楽が好きな人には
    選曲は両方ともかなりいい感じだと思います。多分(笑)
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月19日 11:38

    コミュ作りました。
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2303484

    またスティーヴさんにも参加していただこうと思っていますので
    よろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月23日 (金) @レッドシューズ
  • 東京都
  • 2006年06月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人