mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3/19 汗をかこう

詳細

2014年03月17日 23:22 更新

春の音連れがやってまいりました。


外にでても暖かいですよね(たまに)


今回僕の企画ということで、
前回のまらさんのお尻ぶったたきテニスがおもしろすぎてハードルが上がっております。


おもしろさではなく、一生懸命さで勝負しよう!

ということで、19日のテニスではいっぱい汗をかきましょう!!!



どうすれば汗をかくのか


いろいろ考えました。

負けた人は無理やり走らせるとか、

しかしそんなことをしても汗は出るが楽しくないですよね。



そして最終的に 



松岡修造のモノマネをしながらテニスをすれば、汗をかく 



という結果にたどり着きました




なので今回のテニスは全員松岡修造になりきってテニスをしましょう!


体が熱くなるだけでなく、西院テニスコートまでもが熱くなり、蜃気楼が出てくるのではと予想しています!


やることは練習をたくさんしたいと思います!

個人的にもいっぱい練習したいので!





松岡修造コピペ

「がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるってやれる気持ちの問題だそこだそこだ諦めるな積極的にポジティブにがんばれがんばれ、北京だってがんばってんだから!!!!」

「イワナはな、余計な味付けいらねぇんだよ」

「強い心をもつ、そのためには、心の根、しっかりとした根っこをもつことだ、みてくださいこれ、お米の苗、見てよ!根っこですよこれ全部!力強いよね〜台風が来たり、大雨が来たりしても、この根っこがあれば絶対負けないよね!!そうだよ!!お前もこの稲のように強い根っこをもて!!できるよ!、、、、お米食べろ!!!!!!!!!!!!!」

「一つのところに命をかける!!」

「あはぁ〜ん」

「馬耳東風っていうのは、馬の耳に東から風がふぁぁ〜って、、んなわけねぇだろぉぉぉおおおおおい!!!!!!!!!!!!!」

「いい言葉だなぁぁぁ夢って、、、、夢は、キミを動かす、原動力なんだよ!!!さぁ!!!いい夢を見よう、、、、、、、、ってコルァァァァアアアアアアア!!!!!!!!!!!夢を見るっていったって、授業中寝るやつがあるかよ!!!!!!!!」

「Don`t worry be happy」

「俺だってこのマイナス10度のところ、シジミが取れるって頑張ってんだよ!?!?」

「世間はさ、冷たいよな、でも大丈夫、わかってくれる人はいる!!そう!!!俺についてこい!!!!!!!!!」

「1番になるって言っただろ?あの富士山のように、日本一になるって言っただろ?お前昔を思い出せよ!!!!!!!!! 今日からお前は、、、、富士山だ!!!!!!!!!」

「みんなさ、竹になろうよ」






場所はいつも通りです

コメント(10)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年03月19日 (水)
  • 都道府県未定
  • 2014年03月19日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人