mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【22時まで予約受付延長!】9mm Parabellum Bullet特集DJ Party!!!!【act 6】

詳細

2010年07月24日 18:50 更新

管理人様、告知失礼致しますm(_ _)m




そして、9mm Parabellum Bulletコミュの皆さん、いつもお世話になっております。
今回もよろしくお願いしますm(_ _)m



予約はこのトピックを使って行います。

方法は下記の告知文に載せてあります。

本文を最後までよくお読みの上(特に注意事項)、ご予約をよろしくお願いしますm(__)m



※予約受付の期限をギリギリの7/24(土)の22時まで伸ばしました!
引き続きみなさまからのご予約をお待ちしておりますm(__)m


--------------------------------------------------------------------------------

【act 6】


元祖、9mm Parabellum Bulletを特集しているPartyです。


第5回目までの総動員数630名!!!!
代々木を笑顔溢れる激アツでカオスな夜にした、【act】!!!!


今まで遊びに来ていただいたみなさんに支えられ、前回、一周年を迎え、勢いそのままに!いや、それ以上に!!!!第6回目、【act 6】を開催します!!!!



3rd Alubm「Revolutionary」をリリースし、「Revolutionary Tour 2010」、各地の夏フェスへと、激アツなパフォーマンスを繰り広げている9mm Parabellum Bullet!!!!

そんな9mm Parabellum Bulletを、特集タイムを含め、これでもか!と、かけまくるPartyです!!!!

その勢いにのっかって僕たち、【act】クルーもよりよいPartyにしていけるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!!!m(_ _)m



今回は夏フェス前!!!!

ということで、夏フェスに向けての前夜祭となるべく、関連アーティストを主にピックアップしつつ、DJ陣のおススメアーティスト、そして9mm Parabellum Bulletの曲たちをガッツリ!!!!ノンストップでスピンしていきます!!!!



「Revolutionary Tour 2010」最高すぎた!まだまた物足りない!方
GG10も激アツだった!方
夏フェスまでまてない!方
早く和彦マイクで叫びたい!w方
折り合いがあわず泣く泣くライブ&フェス等に参加できそうにない方ふらふら
もちろん【act】が大好きだぁ〜!!!!な方!

etc…


みんなひっくるめて代々木に集合!!!!!!!!


激アツ!!!!!!!!!!!!!!!!


まさに夏フェス前夜祭@代々木です!!!!www



経験豊富なDJの、9mmを織り交ぜた激アツな選曲に踊り狂うもよし!
お酒を飲みながらまったりと音に浸るもよし!
新たな9mm大好きな友達を、音楽仲間を見つけるもよし!
楽しみ方は自由です!!!!

絶対に楽しいこと間違いなし!!!!

一人参戦の方も安心♪DJ陣・スタッフがどんどんと絡みに行きます★

毎回好評のこのPartyの名物である、【act】で新たな友達を作っちゃおう!!企画、“ディスらないコミュニケーション”も今回継続してやっちゃいます!!!!
この企画で、音楽友達ができました♪、一緒にフェスに行く約束をしました♪など嬉しい声をたくさん聞いてます。

なお、今回は“夏フェス”に重点を置いた内容になってます♪
お楽しみに★



今まで以上に、ライブさながらの激アツでカオスなフロアを、そして9mm大好きなみんなの交流の場になるよう、毎回遊びに来ていただいているみなさん&これから初めて遊びに行ってみようと思っているみなさん、みんなで創り上げれたらと思います!!!!!!!!♪♪




…さぁ、みなさん!!!!準備はいいですか!?




【act 6】、いぃけるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!







【act 6】

日時:7/24(土)

時間:23:00〜5:00

場所:代々木Zher The ZOO
HP→http://www.ukproject.com/zherthezoo/

TICKET:
予約→\1500(w/1drink)
※予約方法に関しては下記に載せてあります。
当日→\2000(w/1drink)

DJ:


しゅうぴー(ELLE DJ NIGHT、Groovy Rhythm、Dance Night Forever)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4207929&from=navi


TIGHTxSHOW(Special Week、GIRAFFE RECORDS DISTRO)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23846489&from=navi


ぴのこ(Groovy Rhythm)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17674412


staff:
ハヤカワマナ
しず
ゆっこ
いまぜ
まいまい

photo:
ハヤカワマナ
-a y a-



※DJのアサノタカヒロ(アサノ)&スタッフの3azzyは同日に熊谷にて共同でライブ企画を行う為、今回は欠席します。
特にアサノのDJを楽しみにされていた皆様、申し訳ございません。


※オーガナイザーのゆーいちは一身上の都合により、今回より無期限でお休みします。
代わりにオーガナイザーはしゅうぴーが勤めさせていただきます。
こちらも合わせてよろしくお願いしますm(_ _)m




◎〜クロークに関して〜(要必読!!!!)

こちらで簡易なクロークを無料で設けます。
お預かりした荷物の管理には細心の注意を払いますが、万が一、貴重品等、大事なものが紛失した場合、こちらでは責任を負いかねますので、その点をご了承の上、ご利用ください。
一度預けた荷物はお帰りの際まで出すことが出来ません。ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。




◎〜【act 6】予約方法〜(要必読!!!!)

参加していただける方は、
・9mm Parabellum Bullet以外にかけてほしいアーティスト(お好きなだけどうぞw)を書いて参加ボタンを押してください!!!!


・そして、是非コミュにも参加ください♪♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3974373
【act】で新たな友達を作っちゃおう!!企画、“ディスらないコミュニケーション”の詳細が分かったり、前回までのイベントの様子が分かる写真も見れます。


・定員は150名です。(このトピックの参加人数でカウントをとりますので、トピ主であるしゅうぴーも含まれるため、表示では151人までとなります。)




◎注意事項(要必読!!!!)

・一人一枚づつでの予約となります。もし、お友達と参加する場合は必ずそのお友達も参加ボタンを押してください!!!!

・予約者名簿管理のため、イベント開催日7/24(土)当日にmixiニックネームの変更はご遠慮ください。

・以前までの予約方法でした、メール予約は今回は行いません。もしmixiに入っていない方で、このイベントに参加したい場合はmixiに登録していただき、このイベントトピックに参加表明していただく必要がございます。了承ください。

・予約をされた方で万が一都合が悪くなった場合はお手数ではございますが参加キャンセルボタンを押してください。










<favorite artist>
ELLEGARDEN/STRAIGHTENER/ASIAN KUNG-FUGENERATION/木村カエラ/くるり/マキシマムザホルモン/BEAT CRUSADERS/東京事変/UNICORN/奥田民生/Perfume/the HIATUS/POLYSICS/ACIDMAN/HAWAIIAN6/KEN YOKOYAMA/Hi-STANDARD/the pillows/dustbox/10-FEET/OVER ARM THROW/BRAHMAN/RADWIMPS/THE BACK HORN/Base Ball Bear/フジファブリック/Dragon Ash/FUCK YOU HEROES/ZAZEN BOYS/LOW IQ 1/MONICA URANGLASS/The Mirraz/ザ50回転ズ/BOOM BOOM STELLITES/FACT/Frontier Backyard/capsule/斉藤和義/DOPIN PANDA/ASPARAGUS/チャットモンチー/KEMURI/GOOD 4 NOTHING/Northern19/THE MAD CAPSULE MARKETS/the telephones/avengers in sci-fi/MASS OFTHE FERMENTING DREGS/F.I.B/UPPER/RAZORS EDGE/ミドリ/凛として時雨/THE NOVEMBERS/VOLA&THE ORIENTAL MACHINE/GARI/the chef cooks me/asphalt frustration/QUATTRO/竹内電気/NICO Touches the Walls/UNISON SQUARE GARDEN/FACT/TOTALFAT/riddim saunter/ala/BIGMAMA/藍坊主/80kidz/YOUR SONG IS GOOD/AA=/サカナクション/a flood of circle/andymori/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/PILLS EMPIRE/BlieAN/te'/cinema staff/mudy on the 昨晩/the band apart/detroit7/DEXPISTOLS/MYSS/THE LOWBROWS/M.S.K/school food punishment/THE BAWDIES/HARFBY/THE BEACHES/世界の終わり/相対性理論/[Champagne] etc...



6回目!!!!
DJ陣・スタッフ共々めちゃくちゃ気合はいってます!!!!
どうぞよろしくお願いします!!!! m(_ _)m

コメント(192)

  • [153] mixiユーザー

    2010年07月23日 23:46

    こんばんは★


    予約受付の期限をギリギリの7/24(土)の20時まで伸ばしましたexclamation ×2exclamation ×2


    引き続きみなさまからのご予約をお待ちしておりますm(__)m
  • [154] mixiユーザー

    2010年07月24日 00:04


    初参加です^▽^
    よろしくお願いしますー!

    リクエストは
    アジカン/テレフォンズ/フジファ/サカナクション/Perfume/ノベンバ/昨晩/ala/オウガ/モーモールルギャバン/もちろん9mm!

    よろしくお願いします(・∀・)
    楽しみにしてます◎
  • [155] mixiユーザー

    2010年07月24日 00:35

    > カオスの吉野さん




    参加表明ありがとうございまするんるんるんるん
    リクエストも受け付けましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    初参戦大歓迎ですexclamation ×2exclamation ×2
    ガッツリ踊り狂いましょうるんるんるんるん
    本日はよろしくお願いします★






    引き続きみなさまからのご予約をお待ちしておりますm(__)m
  • [156] mixiユーザー

    2010年07月24日 06:38

    ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

    直前なんですが、やっぱり都合が合わないのでキャンセルしますたらーっ(汗)たらーっ(汗)涙
  • [158] mixiユーザー

    2010年07月24日 09:49

    > 黒レンジャーすぎたくさん



    コメントありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2

    それは残念です涙涙
    また次回お待ちしております★
  • [159] mixiユーザー

    2010年07月24日 09:52

    > ナナ@きびしい梅酒さん



    コメントありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2

    それは残念です涙涙
    また次回お待ちしております★







    引き続きみなさまからのご予約をお待ちしておりますm(__)m


    急遽予定が空いてしまった方exclamation ×2ぜひぜひ遊びにいらしてくださいほっとした顔ぴかぴか(新しい)
  • [160] mixiユーザー

    2010年07月24日 11:09

    ごめんなさい(;_;)
    都合上、キャンセルでお願いします!!
    また次回は参加したいなと思います(^_^)
  • [161] mixiユーザー

    2010年07月24日 13:25

    申し訳ありませんが体調が悪いのと明日仕事のため
    キャンセルします;ω;

    次回楽しみにしてますexclamation ×2
  • [162] mixiユーザー

    2010年07月24日 16:55

    >桃色レンジャーあやなさん&にゃんさん



    コメントありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2

    それは残念です泣き顔泣き顔
    また次回お待ちしております★






    予約締め切りまであと3時間余りと迫ってまいりましたexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

    今回は夏フェスに向けての前夜祭となるべく、関連アーティストを主にピックアップしつつ、DJ陣のおススメアーティスト、そして9mm Parabellum Bulletの曲たちをガッツリ!!!!ノンストップでスピンしていきます!!!!

    楽しいこと間違いなしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なので、急遽予定が空いてしまった方!行こうか迷っている方!是非是非遊びにいらしてください★

    初参戦の方も大歓迎ですexclamation ×2exclamation ×2
    敷居も低く、参加者同士仲良くなれちゃう!?企画も用意しておりますウインクぴかぴか(新しい)

    【act 6】で一足早く夏フェス気分を味わっちゃいましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    引き続き、皆様からのご予約をお待ちしておりまするんるんるんるん

  • [164] mixiユーザー

    2010年07月24日 17:12

    すいません!熱出ちゃって治りそうにないんでキャンセルします(´`)

    楽しみにしてたのに残念です!いつかリベンジします!!
  • [165] mixiユーザー

    2010年07月24日 17:29

    初参加します!

    よろしくお願いしまーす!\(^o^)/
  • [166] mixiユーザー

    2010年07月24日 17:46

    ドタキャンごめんなさいがまん顔
    急に行けなくなりましたげっそり
    行けるみなさんは私の分まで楽しんできてくださいほっとした顔
  • [167] mixiユーザー

    2010年07月24日 17:56

    申し訳ありませぬがまん顔

    仕事の工事期間で死んでますのでキャンセルさせてもらいますあせあせ(飛び散る汗)

    次回は必ず参加したいのでよろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
  • [168] mixiユーザー

    2010年07月24日 18:00

    > かおりさん




    コメントありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2

    それは残念です涙涙
    お大事にどうぞほっとした顔

    また次回お待ちしております★
  • [169] mixiユーザー

    2010年07月24日 18:01

    > ケビン@鍵っ子さん




    参加表明ありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2
    リクエストも受け付けましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    初参戦大歓迎ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    ガッツリ踊り狂いましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    本日はよろしくお願いしますm(__)m
  • [170] mixiユーザー

    2010年07月24日 18:02

    > beMicKeyさん




    コメントありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2

    それは残念です涙涙
    また次回お待ちしております★
  • [171] mixiユーザー

    2010年07月24日 18:04

    > カズさん




    コメントありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2

    それは残念涙涙
    仕事お疲れ様exclamation ×2

    また次回待ってます★






    予約受付締切まであと2時間exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
    引き続きみなさまからのご予約をお待ちしておりまするんるんるんるん
  • [174] mixiユーザー

    2010年07月24日 18:14

    参加します。
    よろしくお願いします。
  • [175] mixiユーザー

    2010年07月24日 18:23

    ぎりぎりですが、初参加させてください!

    くるりとかフジファブリックとかすきです!
    よろしくお願いします(゚▽゚)/
  • [176] mixiユーザー

    2010年07月24日 18:42



    参加予定です。よろしくお願いします。

    HEY-SMITH
    6% IS MINE
    FACT
    CHOCOLATE CHIP COOKIES
    dustbox
    TOTALFAT
    RADWIMPS

    あたりが欲しいです←


  • [177] mixiユーザー

    2010年07月24日 19:16

    ごめんなさい(>_<)バッド(下向き矢印)

    今回参加出来なくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    次回は参加したいです!
  • [178] mixiユーザー

    2010年07月24日 19:49

    ギリギリで本当に申し訳ありませんがキャンセルでお願いします(;_;)(;_;)

    すみません(T_T)
  • [179] mixiユーザー

    2010年07月24日 20:39

    このコメントの前までにコメントをくださった皆様へ



    予約&キャンセル完了しております。

    一括返信になってしまい申し訳ございませんm(__)m



    引き続きみなさまからのご予約をお待ちしておりまするんるんるんるん
    よろしくお願いします★
  • [181] mixiユーザー

    2010年07月24日 21:21

    > 50さん



    参加表明ありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2

    初参戦大歓迎ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    本日は思いっきり楽しみましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




    引き続きみなさまからのご予約をお待ちしておりまするんるんるんるん
  • [183] mixiユーザー

    2010年07月24日 21:57

    参加させてください。
    よろしくお願いします。
  • [184] mixiユーザー

    2010年07月24日 22:00

    めっちゃ楽しみにしてたんですが
    急用が出来てしまったので、キャンセルさせていただきます(´;ω;`)
    ごめんなさい(´;ω;`)
  • [186] mixiユーザー

    2010年07月24日 22:05

    このコメントの前までにコメントをくださった皆様へ


    予約&キャンセル完了しております。


    このコメントをもちまして予約を終了とさせていただきます。


    当日券はございますexclamation ×2exclamation ×2
    今日参加される皆様、楽しみましょうるんるんるんるん


    よろしくお願いします★
  • [188] mixiユーザー

    2010年07月24日 22:39


    ギリギリで申し訳ないのですが、
    体調が悪くなってしまい
    今日はキャンセルさせて
    いただきます…。
    よろしくお願いします。
  • [190] mixiユーザー

    2010年07月24日 23:50

    まだ当日券とかあるのでしょうか…(;ω;`)
  • [191] mixiユーザー

    2010年07月25日 05:51

    イベントお疲れ様でしたー!\(^o^)/

    黒の時雨Tに9mmリストバンド着けてた人です

    基本、踊ったり暴れててすみませんでした(笑)

    個人的にけいおん、AKBが流れて上がりました←

    話はそれましたが……初参加でしたがとても楽しめて良かったです!

    次回も楽しみにしてます(´∀`)

    こいつ分かると思った人マ、マイミク申請しても大丈夫です(笑)



    DJ・スタッフさん今日はありがとうございましたー!\(^o^)/
  • [192] mixiユーザー

    2010年07月25日 08:03

    【act 6】exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
    遊びに来てくださいました皆様、本当にありがとうございますm(__)m


    毎度のことながら、【act 6】のコミュに感想トピックをたてました!
    そちらの方に色々とコメントを頂ければと思いまするんるんるんるん

    よろしくお願いします★

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月24日 (土) 23:00〜5:00 オールナイト開催
  • 東京都 代々木Zher The ZOO
  • 2010年07月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
36人