mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/10【突発オフ】秋の大新歓オフ開催!!爽健美茶のCM出演のあの方がゲストに♪

詳細

2010年10月10日 14:39 更新

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
いよいよ本日電球
現在参加者155名!!!!
まだまだ参加OKですよ〜るんるんわーい(嬉しい顔)
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


管理人ですブタ


9月で『突発オフ』が生まれて5年が経ちましたが、
まだ一度も参加したことない方や、
東京に出てきたばかりで友達が…

って方がいっぱいいるはずっ電球ウインク


そこで『秋の大新歓オフ』を開催しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


と言っても2回以上参加されてる方も
毎回参加の常連さんの参加も大歓迎っるんるんウインク

一緒に初参加の方が馴染める雰囲気作りをしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


『突発オフ』のオフ会がキッカケで
東京ライフが楽しくなること間違いナシですハートウッシッシ


そんな特別な日を飾るに相応しいスペシャルゲストをお呼びしています電球電球

見かけたことがある方もいるかと思いますが、
爽健美茶のCMに出演しているこの方っ!!!




カポエラ・テンポの皆さんに盛り上げて頂けますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
イベント後半にステージで披露して頂けるので乞うご期待っ右斜め上右斜め上


女性応援企画『サクライフ』さんのご協力により、
女性はナント1000円で2.5時間飲み放題ですハートハートハートハートハートわーい(嬉しい顔)
もちろん男性もガンガン参加しちゃって下さいねるんるん

会場は結婚式の二次会などで使われるオシャレなお店ぴかぴか(新しい)
コース料理レストラン+スナック類食べ放題るんるん+2時間半飲み放題バーウインク
半立食なのでタップリ交流を楽しめますよ〜右斜め上右斜め上


ゲームで当たる景品プレゼントは多数用意させて頂きます電球わーい(嬉しい顔)
(参加費キャッシュバック・シークレットなグッズなどなど指でOK


一人で初参加の方も大歓迎右斜め上右斜め上
むしろそんな方が半数以上です電球
お友達との参加もOKなので人数を書き込んで下さいねるんるんウインク

遅刻早退OKです走る人ダッシュ(走り出す様)
参加の書き込みをしたくない方も、
直接メッセージでご連絡頂ければ参加OKです指でOK



ハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)イベント詳細ハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ハート

クローバー日時:10月10日(日)18:50開場 19:20〜21:30

クローバー場所:渋谷 Xanadu ザナドゥ(http://www.xanadu.ne.jp/

109の脇を右側に上がりドンキホーテの先約50m左側東急本店FENDI正面B1F。
場所がわからない方は18:50にドンキホーテ前集合でぴかぴか(新しい)(地図アリ↑)    
当日のみ有効なスタッフ直通電話 08033980028(着信専用18:40〜)
     
クローバー料金:女性1000円・男性4000円
料理レストラン+飲み放題バー+スナック類食べ放題右斜め上
開場と同時にドリンクスタートなので最長2.5h電球
スタッフによる私設バーもあるのでガンガン飲めますウッシッシ

クローバー参加資格:20歳以上の方

クローバー服装:自由

バー定員:100名→150名→200名に変更!!

ハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ハート



★もちろんドタキャン・バックレは絶対禁止!!

★分煙してますぴかぴか(新しい)禁煙

★セクハラ・酔って暴れるなど迷惑行為が目立つ方は
即退場して頂くのでご了承下さい。

よろしくお願いします☆m(_ _)m


電球副幹事電球
なちゃhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1609752
トモヤンhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=3621608


10/10 秋の大新歓オフ開催手(チョキ)ゲストはCM出演のっ電球ウッシッシ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56484136
10/9 25歳以上限定グッド(上向き矢印)大人オフin新橋るんるんウインク
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56870506
10/31 ピンクハロウィンパーティー開催決定ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
11/3 激安パーティーバー2.5時間飲み放題グッド(上向き矢印)in五反田ぴかぴか(新しい)

コメント(223)

  • [184] mixiユーザー

    2010年10月10日 17:06

    仕事が長引いて行けなくなりました涙
    キャンセルでお願いしますバッド(下向き矢印)
    すみませんがまん顔
  • [185] mixiユーザー

    2010年10月10日 17:09

    まだ大丈夫ですか?
    参加したいです!よろしくお願いしまーす。
  • [187] mixiユーザー

    2010年10月10日 17:15

    参加したいですぴかぴか(新しい)


    男1 女2 で参加しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [189] mixiユーザー

    2010年10月10日 17:29

    急ですいませんが参加させてください。
  • [190] mixiユーザー

    2010年10月10日 17:38

    参加しまっす☆
  • [191] mixiユーザー

    2010年10月10日 17:42

    個別にコメントできなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)


    >キャンセルの皆さま

    了解しましたぁがまん顔


    >参加の皆さま

    ドタ参もお友達との参加も初参加もお一人参加も、
    みーんな大歓迎ですっ揺れるハート

    ヨロシクお願いしまーすひよこexclamation
  • [192] mixiユーザー

    2010年10月10日 17:48

    間に合います? オス1
  • [195] mixiユーザー

    2010年10月10日 18:09

    参加します♪
    ヨロシクお願いしますexclamation ×2
  • [196] mixiユーザー

    2010年10月10日 18:10

    いきまーす。
  • [197] mixiユーザー

    2010年10月10日 18:11

    >参加希望の皆さん

    まだ参加平気ですよ電球
    よろしくお願いしますねるんるんウインク
  • [198] mixiユーザー

    2010年10月10日 18:12

    参加します☆
  • [199] mixiユーザー

    2010年10月10日 18:12

    主催者様
    可能であれば友達と参加させていただきます。
  • [201] mixiユーザー

    2010年10月10日 18:27

    ♀2人と参加します電球
  • [203] mixiユーザー

    2010年10月10日 18:32

    参加したいです
  • [204] mixiユーザー

    2010年10月10日 18:35

    まだ大丈夫でしょうか…?
  • [205] mixiユーザー

    2010年10月10日 18:58

    迷子だ…犬
  • [206] mixiユーザー

    2010年10月10日 18:58

    すいません
    仕事の都合でキャンセル致します
  • [208] mixiユーザー

    2010年10月10日 20:09

    人多いデスネw
  • [209] mixiユーザー

    2010年10月10日 21:13

    すいません、急遽仕事が入ったのでキャンセルします。
  • [210] mixiユーザー

    2010年10月10日 22:25

    今日はありがとうございました!
    すごい人数でほんの一部の方としか絡めなかったけど、新鮮で楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    千葉から一人で来て終始キョドってた千秋でした。

    みなさんお疲れさまでした!
    絡んでくれた方ありがとうございました!

    そして管理人さん、スタッフのみなさんありがとうございました!

    遥々千葉へ帰ります電車ダッシュ(走り出す様)
  • [212] mixiユーザー

    2010年10月10日 23:34

    ☆たっくさん・トモヤンさん・なちゃさんいつも楽しいイベントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    スペシャルゲルトのショーも思わず見とれてしましました。あの演技に爽やかなイケメンな彼の肉体美るんるんたまりませんねわーい(嬉しい顔)思わずシャメをお願いしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
    次の機会もよろしくお願いします。今日はほんとありがとうございました!!
  • [216] mixiユーザー

    2010年10月10日 23:49

    一眼レフを持っていた石川遼くん似のスタッフです。(←自分で言うな)
    本日は、皆さん凄い良い笑顔でスタッフのやりがいがありました☆お菓子を持ったサンタさんなどと絡んでくれた方もいたので、私自身もとても楽しい時間を過ごせることができました☆
    次回も同じ格好と同じカメラで行きますので、宜しくお願い致します☆

    お疲れ様でした☆
  • [217] mixiユーザー

    2010年10月11日 00:42

    今日はありがとうございます☆
    行くかどうか迷ったけど、ホントに、超楽しかったです!!!


    もし、絡んで下さった方がいらっしゃったら、マイミク、おねがいします★

    スタッフの皆さま、ありがとうございます!
  • [218] mixiユーザー

    2010年10月11日 09:45

    お疲れ様でしたほっとした顔

    あまり絡めなかったですがまたよろしくお願いします(゚▽゚)/

  • [221] mixiユーザー

    2010年10月12日 13:35

    副幹事です手(パー)

    皆さん先日は楽しい時間をありがとうございました。

    連休が明けて世間はすっかり仕事モードですが、突発は年末までイベント目白押しですexclamation ×2

    ドンドン参加しちゃって参加者同士ガンガン仲良くなっちゃって下さいわーい(嬉しい顔)

    勿論、俺とも仲良くして下さい(笑)

    絡んだ方々、マイミク待ってます目がハート
  • [222] mixiユーザー

    2010年10月12日 20:42

    日曜日はお疲れ様るんるん

    ドンキ前で案内してたスタッフです\(^ー^)/

    カポエィラ凄かったねげっそりげっそりげっそり

    バタバタしてて皆とあまり絡めなかったけど、次回ハロウィンは宜しくわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月10日 (日) 日
  • 東京都 渋谷
  • 2010年10月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
82人