mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/13★突発オフ大忘年会!!in池袋♪

詳細

2009年12月13日 11:27 更新

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
定員いっぱいのため締め切りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2次会からでもよろしかったら、
1次会と同会場で開催しますので
ご希望の方は『2次会参加』と書き込みの上
21:15に現地まで来ちゃって下さい電球わーい(嬉しい顔)
料金は男女共2000円になりまするんるん
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

管理人ですブタ


大忘年会の開催です〜右斜め上右斜め上わーい(嬉しい顔)
今年は池袋に集合します電球ウインク

お店はカレーとナンが美味しい有名店ハート達(複数ハート)
全員着席で落ち着いて楽しめます電球ウインク


初参加の方も大大大大大歓迎右斜め上わーい(嬉しい顔)

東京に来て新しく仲間が欲しい方、
出てきてしばらく経ってるけど、さらに仲間が欲しい方、
モチロン常連さんの参加も大歓迎です電球
とにかく集合して楽しみましょうるんるんウインク

お友達との参加もOKなので、人数を書き込んで下さいねるんるんウインク
遅刻早退OKです走る人ダッシュ(走り出す様)
参加の書き込みをしたくない方も、メッセージでご連絡頂ければ参加OKでするんるん



チャペル日時:12月13日(日)18:30集合 19:00〜21:00

チャペル集合場所:池袋東口りそな銀行前(ロッテリア・ドトールの先、地図アリカメラ
オフ会当日のみ有効な幹事の電話↓
08033980028(18:20〜着信専用)

チャペルお店:トムボーイ(http://r.gnavi.co.jp/p690002/

チャペル料金:男性4000円・女性2000円
コース料理レストラン+飲み放題バー
料理は毎回好評のカレーとナンをベースに、
一般コースとは違った特別コースを用意して頂いています右斜め上右斜め上

チャペル参加資格:20歳以上の方

チャペル服装:自由

チャペル定員:55名



★もちろんドタキャン・バックレは絶対禁止むかっ(怒り)

★分煙してますぴかぴか(新しい)禁煙

★セクハラ・酔って暴れるなど迷惑行為が目立つ方は
即退場して頂くのでご了承下さい。

よろしくお願いします☆m(_ _)m


12/8 フレンチレストランレストランで優雅にランチ会るんるん
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48684174
12/12 芸能人御用達ぴかぴか(新しい)ゴルフバーオフゴルフわーい(嬉しい顔)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48361330
12/20 クリスマスパーティークリスマスin渋谷るんるん
http://mixi.jp/view_event.pl?id=47958752

コメント(112)

  • [74] mixiユーザー

    2009年12月13日 09:14

    >参加希望の皆さん
    枠を40→50名にしてもらったので、
    まだ参加OKですよ〜るんるんわーい(嬉しい顔)
  • [75] mixiユーザー

    2009年12月13日 09:41

    初参加です
    よろしくお願いします
  • [76] mixiユーザー

    2009年12月13日 09:47

    まだ参加可能であれば、オフ会自体、初参加なんですが参加したいです。
  • [77] mixiユーザー

    2009年12月13日 09:59

    >参加希望の皆さん
    お店に連絡して参加枠を55名にしてもらいましたが、
    メッセージでも参加表明を頂いているので、
    ここではあと2名までの募集になります電球わーい(嬉しい顔)
  • [79] mixiユーザー

    2009年12月13日 10:41

    >Yukiサン
    参加OKですよ〜るんるんわーい(嬉しい顔)

    あと1名の募集になります電球
  • [80] mixiユーザー

    2009年12月13日 10:49

    参加したいです(*'-'*)
  • [83] mixiユーザー

    2009年12月13日 11:17

    もう無理ですか?
  • [84] mixiユーザー

    2009年12月13日 11:20

    >たくちゃんサン
    ヨロシクお願いします〜るんるんわーい(嬉しい顔)

    >ほっぺサン
    >ゆータソサン
    >りっこサン
    ごめんなさい!!!がまん顔
    定員いっぱいで締め切ってしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
    同会場で2次会開催するんですがそちらでよかったら電球わーい(嬉しい顔)
  • [85] mixiユーザー

    2009年12月13日 11:27

    ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
    定員いっぱいのため締め切りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    2次会からでもよろしかったら、
    1次会と同会場で開催しますので
    ご希望の方は『2次会参加』と書き込みの上
    21:15に現地まで来ちゃって下さい電球わーい(嬉しい顔)
    料金は男女共2000円になりまするんるん
    ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
  • [86] mixiユーザー

    2009年12月13日 12:19

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    急用ができたため、キャンセルさせて下さいがく〜(落胆した顔)
  • [88] mixiユーザー

    2009年12月13日 13:38


    二次会参加で手(パー)

    二次会の時間まで他で飲みませんか?
    よろしくウッシッシ
  • [90] mixiユーザー

    2009年12月13日 14:04

    >ゆータソさん
    メッセージからも多数の参加表明を頂いていて、
    既に定員をオーバーしている状況ですあせあせ(飛び散る汗)
    今回は全員着席で人数が制限されているため、
    どうしてもご参加頂けません。
    ごめんなさいがまん顔
    もしキャンセルが多発したらご連絡しますのでヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)

    >*103*サン
    二次会の参加了解でするんるんわーい(嬉しい顔)
  • [92] mixiユーザー

    2009年12月13日 14:24

    ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
    定員いっぱいのため締め切りました右斜め上右斜め上
    2次会からでもよろしかったら、
    1次会と同会場で開催しますので
    ご希望の方は『2次会参加』と書き込みの上
    21:15に現地まで来ちゃって下さい電球わーい(嬉しい顔)
    料金は男女共2000円になりまするんるん
    ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
  • [97] mixiユーザー

    2009年12月13日 18:08

    急遽参加します。
    皆様宜しく哀愁〜。
  • [98] mixiユーザー

    2009年12月13日 18:10

    すみません冷や汗
    仕事が終らない為本日はキャンセル致します

    ホントに申し訳ありませんふらふら
  • [99] mixiユーザー

    2009年12月13日 18:27

    二次会から参加しまーす
  • [100] mixiユーザー

    2009年12月13日 19:03

    2次会からヨロシクです
  • [102] mixiユーザー

    2009年12月13日 19:15

    急ですが二次会から参加シマス。
    よろしくです。
  • [103] mixiユーザー

    2009年12月13日 19:17

    はじめまして!
    友達と2名で2次会参加したいです!
  • [104] mixiユーザー

    2009年12月13日 19:48

    2次会から参加します
  • [105] mixiユーザー

    2009年12月13日 19:50

    二次会から参加お願いします。
  • [106] mixiユーザー

    2009年12月13日 20:32

    二次会から参加るんるん
  • [107] mixiユーザー

    2009年12月13日 22:24

    お疲れ様です〜わーい(嬉しい顔)
    本日一次会のみスーツで参加だった、ゆーまと申しますほっとした顔

    端っこ席一度出たら戻れなかった(笑)

    そんな自分ですが、もし覚えてくれている方いらっしゃいましたらマイミクして貰えると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

    またお会いしましょうほっとした顔るんるん
  • [109] mixiユーザー

    2009年12月14日 01:32

    今日はお疲れさまでした。
    向かって右手の一番奥に座り、ゆーまさんの向かいの席に座っていた者です。
    幹事のたっくさん、色々と大変だったでしょうがありがとうございましたm(__)m
    ナンは非常に美味しかったでするんるん
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。
  • [110] mixiユーザー

    2009年12月14日 05:54

    えーっと、どうもおつです。
    今日はお疲れ様でした。
    (ん?おつ2回目??)

    端のほうでハットをかぶっていたミッキーとも呼ばれているものです。
    いろいろと気が利かず周りの方には迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでしたが、また機会がありましたらよろしくです。
    てか、迷惑をかけられていい人気が向いたらマイミクくださいwww
    ではでは。
  • [112] mixiユーザー

    2009年12月14日 23:44

    お疲れさまです,2次会から参加させていただいたRawです.
    かなりビールを飲みまくったので,絡んでしまった人はすみませぬ.
    また参加させていただきますね!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 日
  • 東京都 池袋
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
42人