mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/18★霜降り和牛鉄板鍋オフin新橋♪

詳細

2009年01月18日 13:10 更新

管理人でするんるん


霜降り和牛の鉄板鍋を喰らいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

11/11にOPENしたばかりでTVや雑誌でも紹介されている人気店ですTV
霜降り和牛タップリの一蓮鍋はハマりますよウッシッシ
モチロン初参加の方大歓迎です電球

今回はナント、3時間以上の飲み放題です〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
この価格でこの内容はあり得ません!!!!
店長さんありがとうございますハートウッシッシ
『必ず』お腹を空かせて来て下さいねぴかぴか(新しい)あっかんべー

毎回定員いっぱいになるので参加表明はお早めにハート達(複数ハート)

前回までの様子をUPしましたぁカメラ
http://mixi.jp/view_album.pl?id=11154737



■日時:1月18日(日)20:15集合 20:30〜終電

■集合場所:新橋SL広場、SL前方(『SL前』ではなく『前方』です)

■お店:新橋 一蓮(http://mixi.jp/view_community.pl?id=3027111
〒105-0004 東京都港区新橋2-15-9 S-PLAZA弥生II 4F
TEL 03-3519-4890 (1Fはファミリーマート)
    
■料金:男性5000円・女性2500円(心の広い男性募集ハート
コース料理レストラン+飲み放題タップリ3h以上ビール
     
■参加資格:20歳以上の方

■定員:40名
     


★もちろんドタキャン・バックレは絶対禁止exclamation ×2

★セクハラ・酔って暴れるなど迷惑行為が目立つ方は
即退場して頂くのでご了承下さい。

★ナンパ・合コンのノリ絶対禁止exclamation ×2
友達・仲間を作るためのオフ会になりまするんるん

★分煙していますが、遅刻されると席を選べない場合があります。

よろしくお願いします☆m(_ _)m

コメント(72)

  • [33] mixiユーザー

    2009年01月18日 05:18

    参加します電球
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月18日 05:25

    初参加ですが参加したいでするんるんよろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月18日 08:21

    参加させていただきます。
    よろしくお願いします☆
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月18日 08:50

    参加します!
    よろしくお願いします☆
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月18日 09:30

    参加したいです。
    よろしくお願いします☆

    っていうか、もう定員オーバーですか?
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月18日 10:08

    あの人に会いたいでするんるん
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月18日 10:44

    ぁの人にょろしく熊
    次回こそ行きたいなほっとした顔
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月18日 13:12

    >参加の皆さん
    ヨロシクお願いします〜グッド(上向き矢印)

    枠を広げてもらったので40名まで参加OKでするんるんウインク
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月18日 13:26

    当日ですが2人参加できますか?

    男女です。

  • [46] mixiユーザー

    2009年01月18日 15:26

    >まことサン
    2名の参加OKですよるんるん

    あと5名まで参加OKです〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
  • [47] mixiユーザー

    2009年01月18日 15:42

    すいませんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

    風邪こじらせてしまい、キャンセルしますあせあせ(飛び散る汗)

    次回こそは‥‥exclamation ×2
  • [51] mixiユーザー

    2009年01月18日 16:54

    >★るかじ♂★サン
    直接お店に来て頂ければOKですよぴかぴか(新しい)

    >ヒロトサン
    全く問題ナシでするんるんわーい(嬉しい顔)

    >ティモールサン
    お友達との参加了解です〜電球ウインク
  • [54] mixiユーザー

    2009年01月18日 17:46

    すみません、キャンセルさせてください泣き顔
  • [56] mixiユーザー

    2009年01月18日 18:59

    キャンセルが出ていますので、
    あと3名まで参加OKでするんるんウインク
  • [57] mixiユーザー

    2009年01月18日 19:05

    初参加ですけど、大丈夫ですか?
  • [59] mixiユーザー

    2009年01月18日 19:34

    >がっちゃさん
    参加OKですよるんるんわーい(嬉しい顔)
  • [60] mixiユーザー

    2009年01月18日 19:34

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [61] mixiユーザー

    2009年01月18日 19:52

    着くのが21時位になってしまうんですがそれでも大丈夫なら参加したいです(>_<)
  • [63] mixiユーザー

    2009年01月18日 23:47

    ☆たっくさん、みなさん、お疲れ様でした。
    多分一番最初に失礼させていただいてます。。

    以前からずーっと参加させていただきたかった鍋企画でした。
    初めて参加させていただいた感想は、もう一言しかありません。
    「凄い凄い美味しかった(^^)」ですハート
    また機会があれば参加させていただきたいです。

    ☆たっくさん、色々お気遣いいただき感謝しています。
    本当にありがとうございました。
  • [65] mixiユーザー

    2009年01月19日 01:38

    お疲れ様です(´3`)ハート

    遅れて行ったデカ団子頭の女ですぴかぴか(新しい)
    終電逃して只今満喫でごろごろ…


    渋谷は常連と化しつつありましたが
    新橋は初めてで何だか緊張しました(謎


    たっくさん、参加者の皆さん、店員さん(笑)
    美味しくて楽しい時間をありがとうございましたハート
  • [66] mixiユーザー

    2009年01月19日 04:45

    たっくさんをはじめ、幹事のみなさんお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

    初参加でしたが、楽しい時間と美味しい鉄板鍋exclamationありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    本当においしかったです目がハート職場近いからランチも行ってみたいexclamation

    ありがとうございました
    \(^O^)/
  • [67] mixiユーザー

    2009年01月19日 07:02

    みなさんお疲れ様でした目がハートタバコを永遠に吸ってた、緑のネルシャツマンです手(パー)ぴかぴか(新しい)

    お肉最高でしたひよこ

    またいきまっせブタ手(チョキ)
  • [69] mixiユーザー

    2009年01月19日 07:56

    皆さんお疲れ様でしたぁぴかぴか(新しい)

    終電の時間押さえてたのに何故か…あせあせ(飛び散る汗)
    渋谷で朝を迎えましたるんるんウッシッシ

    またヨロシクお願いしますねハートわーい(嬉しい顔)
  • [71] mixiユーザー

    2009年01月19日 15:16

    昨日は、たっくさんをはじめ皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    遅れてやってきたのに、みんな優しくしてくれて、すごい楽しかったですうれしい顔ムード

    料理も飲み物も充実してて満足でした目がハート

    また参加できることがあったら、ぜひ参加したいですあっかんべーぴかぴか(新しい)

    茶髪の遅刻マンよりでした晴れ
  • [72] mixiユーザー

    2009年01月19日 16:56

    喫煙席に座らせていただいたうさぴです。
    とても楽しくお話させていただきましたウインク
    新橋は二度目だったのですが、何度食べても美味しいお肉ですねウッシッシ
    次回も是非参加させていただきます。
    幹事の皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 日
  • 東京都 新橋
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
29人