mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/24★満員御礼★霜降り和牛食べ飲み放題♪in新橋#1

詳細

2008年11月24日 16:00 更新

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
定員いっぱいなので募集締め切りますあせあせ(飛び散る汗)ウインク
キャンセル待ちでよかったら引き続き募集しますので、
参加ボタンは押さずにその旨を書き込んで下さいるんるん
11/26(水)にも開催してマスレストランウッシッシ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=37107033
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

管理人でするんるん

11/30のオフ会が一瞬で満員になってしまったので、
同内容で急遽、24日に開催することにしましたぴかぴか(新しい)ウインク

毎週オフ会でお世話になっている『一蓮』の新橋店での初オフですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
11/11にOPENしたばかりで雑誌でも紹介されている人気店ですTV
霜降り和牛タップリの一蓮鍋はハマりますよウッシッシ
モチロン初参加の方大歓迎です電球

今回はナント、4時間霜降り和牛食べ放題です〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
この価格でこの内容はあり得ません!!!!
店長さんありがとうございますハートウッシッシ

モチロン野菜・豚肉も同様に食べ放題なので、
『必ず』お腹を空かせて来て下さいねぴかぴか(新しい)あっかんべー

毎回定員いっぱいになるので参加表明はお早めにハート達(複数ハート)

前回までの様子をUPしましたぁカメラ
http://mixi.jp/view_album.pl?id=11154737



■日時:11月24日(月)19:45集合 20:00〜終電

■集合場所:新橋SL広場、SL前方(『SL前』ではなく『前方』です)
      当日のみ有効な幹事の電話 08033980028(着信専用)

■お店:新橋 一蓮(http://mixi.jp/view_community.pl?id=3027111
     
■料金:男性5000円・女性2500円(心の広い男性募集ハート
     コース料理レストラン(食べ放題ハート)+飲み放題タップリ4時間ビール
     
■参加資格:20歳以上の方

■定員:22名
     


★もちろんドタキャン・バックレは絶対禁止exclamation ×2

★セクハラ・酔って暴れるなど迷惑行為が目立つ方は
即退場して頂くのでご了承下さい。

★ナンパ・合コンのノリ絶対禁止exclamation ×2
友達・仲間を作るためのオフ会になりまするんるん

★分煙していますが、遅刻されると席を選べない場合があります。

よろしくお願いします☆m(_ _)m

オフ会参加者コミュニケーション用トピックはコチラ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37301297

コメント(57)

  • [18] mixiユーザー

    2008年11月22日 04:34

    はじめてですが参加してみたいです!
    お願いしまぁす(*^^*)
  • [19] mixiユーザー

    2008年11月22日 09:53

    初めまして!
    楽しそう〜参加させて下さい♪
  • [20] mixiユーザー

    2008年11月22日 10:49

    参加したます
    よろしくです
  • [21] mixiユーザー

    2008年11月22日 13:11

    >めぇチャン
    >ひろちサン
    >まゆサン
    >はやサン
    >まるちゃんサン
    >まままままサン
    >ひろちサン
    >プールサン
    >ハレバレサン
    >らいすサン
    ヨロシクお願いします〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2008年11月22日 13:49

    参加させてくださいぴかぴか(新しい)まだ大丈夫ですか?
  • [24] mixiユーザー

    2008年11月22日 20:33

    >みずおサン
    >ひろぴぃサン
    ヨロシクお願いします〜右斜め上わーい(嬉しい顔)

    あと6名の募集になりまするんるんウインク
  • [25] mixiユーザー

    2008年11月22日 23:29

    霜降り!?
    た、食べたい・・・・ぴかぴか(新しい)
  • [26] mixiユーザー

    2008年11月23日 00:30

    今日、プライベートで行ってきて美味しかったので
    参加したいですグッド(上向き矢印)
  • [27] mixiユーザー

    2008年11月23日 01:16

    参加してみたいけど、遅かったかなぁ〜?
  • [28] mixiユーザー

    2008年11月23日 01:32

    30日行けなくなってしまったので こちらに参加させて下さい目がハート
  • [29] mixiユーザー

    2008年11月23日 01:33

    申し訳ありません・・・
    仕事が入ってしまいましたぁ泣き顔

    近くだから行きたかったのですが・・・
    泣く泣くキャンセルをお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2008年11月23日 03:42

    参加したいですが、キャンセル待ちですかね?
  • [31] mixiユーザー

    2008年11月23日 04:52

    参加したいです。まだ大丈夫ですか?
  • [32] mixiユーザー

    2008年11月23日 08:03

    まだ可能なら、参加しマースわーい(嬉しい顔) よろしくお願いしマースわーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2008年11月23日 08:18

    >MOCOサン
    >うにほたるサン
    >松岡サン
    ヨロシクお願いします〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

    >よっちんサン
    >platinumサン
    >フッキーサン
    枠が広がったので参加OKですよるんるん
    ヨロシクお願いしますねぴかぴか(新しい)ウインク

    >アリス。サン
    参加OKなので参加ボタン押しちゃて下さい〜電球

    >参加の皆さん
    当日のキャンセルは厳禁となっています。
    キャンセルの可能性のある方は至急キャンセルの書き込みをして下さい。

    コレ以降はキャンセル待ちのみの募集になりますぴかぴか(新しい)
    ご希望の方は参加ボタンを押さずにその旨を書き込んで頂ければと思いまするんるん
  • [37] mixiユーザー

    2008年11月23日 11:38

    キャンセル待ちでお願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2008年11月23日 13:07

    キャンセル待ちおねがいします
  • [40] mixiユーザー

    2008年11月23日 15:49

    >nanoサン
    >hiro-Xサン
    キャンセルが出ていますので、参加ボタン押しちゃって下さいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
  • [42] mixiユーザー

    2008年11月23日 17:52

    たっくさん

    参加ボタンが見あたりませんが、参加OKというこでよいのでしょうか?
  • [43] mixiユーザー

    2008年11月23日 17:57

    すいません、急用が出来てしまいました…バッド(下向き矢印)

    非常に残念ですが、またの機会に参加致します涙
  • [44] mixiユーザー

    2008年11月23日 18:19

    >hiro-Xサン
    参加者一覧にお名前があるようなので、
    キャンセル待ちの書き込みの時に参加ボタン押されたのかと思いますぴかぴか(新しい)
    ヨロシクお願いしまするんるんウインク

    >@kiサン
    キャンセル出ましたので参加ボタン押しちゃって下さいわーい(嬉しい顔)
  • [46] mixiユーザー

    2008年11月23日 19:10

    たっくさん

    了解しました。
    よろしくお願いします。
  • [47] mixiユーザー

    2008年11月24日 01:49

    キャンセル待ちしまっす。
    参加したいです〜
  • [52] mixiユーザー

    2008年11月24日 16:03

    >参加の皆さん
    今夜はヨロシクお願いします〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
    キャンセルの方は必ず書き込んで下さいねぴかぴか(新しい)

    >キャンセル待ちの方
    何人かの方には参加OKのメッセージをさせて頂きましたが、
    受け取られてない方は今回は定員いっぱいなのでご参加頂けませんあせあせ(飛び散る汗)
    ゴメンナサイっがまん顔
    また次回以降ヨロシクお願いしますねるんるんウインク
  • [54] mixiユーザー

    2008年11月24日 17:10

    >ひろぴぃサン
    そうでしたかぁあせあせ(飛び散る汗)
    来ちゃって下さいぴかぴか(新しい)
  • [56] mixiユーザー

    2008年11月24日 19:17

    〉たっくさん
    了解しました。
    ありがとうございますm(__)m
  • [57] mixiユーザー

    2008年11月24日 19:33

    本日副幹事のやすこですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    SLの前の方で真っ赤な傘をさしてまするんるん
    こちらで受付するので声掛けて下さいウインク
    お願いしまするんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月24日 (月) 月・祝日
  • 東京都 新橋
  • 2008年11月24日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人