mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回 YUIでセッション。

詳細

2008年11月21日 20:35 更新

※アコギ・エレキ・ドラムは人気のため、一次募集は終了です。
著しくキャンセルが出た場合に、二次募集を始めます。
みなさん、いつもありがとうございます。

こんにちは〜!
スタジオを押えましたので、お知らせします!

2009年1月24日(土)
12:00〜 セッティング
13:00〜17:00 セッション
スタジオNOAH 代々木店
6階のCst 28帖(ギターアンプが、4台もありますよ♪)
http://www.studionoah.jp/studio/studio01/index.html

【演奏曲】
(MY SHORT STORIESしばりで。。。)
I'll be
HELP
Last Train
Winter Hot Music
Jam
Free Bird
Cloudy
Driving today
crossroad
It's happy line

時期的に新年会セッションですね♪
YUIさんがリフレッシュ休暇中、
YUIさんの曲を演奏して私たちもリフレッシュしましょ〜
みなさんの参加をお待ちしてま〜す!!

・お名前
・楽器
・演奏したい曲
・打ち上げの参加/不参加
…などを書き込んでくださいね〜!

【記入例】
みやっち。です。
ドラムorカホンで参加したいっす。
全曲やりま〜す。
もちろん、打ち上げ参加☆
みなさん、ゆる〜く楽しみましょー!

【音源やら譜面&歌詞カードやら】
http://www.diced.jp/~xenogears/yui/notes.html

コメント(134)

  • [95] mixiユーザー

    2009年01月17日 20:06

    打ち上げ会場、押さえましたのでご報告まで。

    居楽屋かくれ庵 千年の宴
    代々木北口駅前店
    (http://r.gnavi.co.jp/a444772/menu1.htm)
    17:30〜
    桔梗コース(3時間飲み放題)で頼みました。

    一応20名で予約しましたが、そんなくらいですよね。
    ざっくりとしか確認していないので違ってたら教えてください。

    >みやっち。さん
    当日って12:00までにスタジオ集合で良いんですよね?(今さらですが...)
    あと、シンセのKORGってレンタルできますでしょうか?
    無理だったら構いませんので。
    よろしくお願いします。
  • [96] mixiユーザー

    2009年01月17日 22:56

    >いわみんさん
    どもども!
    打ち上げ会場の手配、ありがとうございます!!
    たぶん、20名くらいかな?って思います(爆)

    シンセの件ですが
    コルグのトライトンはもうレンタルされていたので、
    コルグのKORG 01-Wを借りました。大丈夫ですか?

    さてーーーー練習しなきゃ!!
  • [97] mixiユーザー

    2009年01月17日 23:39

    >いわみんさん
    打ち上げ幹事いつもありがとうございますw

    鍵盤の方は残りの方も頑張ります!!(明日は特訓です・笑)
    んでもって、『Last Train』パート分けの方どちらがいいですか?
    もしどちらでもOKなら私otherパートを適当にがいいデス。


  • [98] mixiユーザー

    2009年01月18日 06:56

    できれば、last trainのイントロ、Aメロ裏で流れてるレファ#ソ…の部分ギターで弾かせて下さい。
    暇すぎるので…。
  • [99] mixiユーザー

    2009年01月18日 10:37

    >ねこまっしぐらさん
    全然オッケーだと思いますよ〜
    当日、演奏する前にでも、ちょろっと関係者と打ち合わせしてみてくださいね。
  • [100] mixiユーザー

    2009年01月18日 11:29

    >みやっち。さん
    KORG 01-Wで大丈夫です。
    ありがとうございます。

    >☆とも☆さん
    じゃあ、『Last Train』、自分はPianoパートですね。
    あと一応『Driving today』も練習しておきます。

    >ねこまっしぐら♂さん
    鍵盤とユニゾンチックで良いのではないでしょうか?
    と、勝手に思ったりもしますが。
  • [101] mixiユーザー

    2009年01月18日 19:28

    いわみんさん>
    了解しました。
    こっそり弾いてみます♪
  • [102] mixiユーザー

    2009年01月20日 20:55

    こんばんわ〜!

    さて、2点、確認しましょう。

    1)集合
    NOAH代々木店 6階のCstに、
    12:30までに集合してください!!
    スタジオ自体は12:00から予約してありますので、
    直接6Fに来てくださいね。
    ちなみに、企画者みやっち。は12:00にはいます。誰か相手してくださいね。
    遅刻・欠席等は、みやっち。までメッセージください〜
    また、「初めてだし、集合は不安なの☆」って方、私の連絡先を教えますので、
    メッセージくださいね。待ってます!

    2)打ち上げ
    セッション参加者は
    基本的に打ち上げも参加って事でお願いします(書き込みしてない人が結構いたので)
    参加しない・出来ない方は、必ず書き込みしてくださいね♪
    すでに書いてある人は結構ですよーーーー

    ではでは〜!
    24日にスタジオで会いましょう♪

    みやっち。でした。
  • [103] mixiユーザー

    2009年01月20日 21:10

    みやっちさんお疲れさまです!
    でわ自分も準備がてら12:00に行かせて頂きます!
    PAとかも勉強したいので^^
  • [104] mixiユーザー

    2009年01月20日 21:19

    遅くなりまして申し訳ございません。
    打ち上げ参加します!
    よろしくお願いします。
  • [105] mixiユーザー

    2009年01月20日 21:34

    お疲れ様です〜。
    モチロン打ち上げ参加します(´ω`)
    ぼくも12時には向かうと思われますので、よろしくですよー。
  • [106] mixiユーザー

    2009年01月20日 21:45

    了解です。( ・ω・)ノシ
    12時にスタジオに行きますわ。
  • [108] mixiユーザー

    2009年01月20日 22:16

    すみません、こちらに連絡し忘れてましたが、24日は別件により参加できなくなってしまいました。
    打ち上げには行けるかな、と思っていたのですがそれも間に合わなそうです。
    たいそう残念です…。皆さん楽しんでください!
    連絡遅くなってすみませんでした…。
  • [109] mixiユーザー

    2009年01月20日 22:28

    お知らせありがとうございます晴れ
    組み合わせ表も早くから確認してましたぴかぴか(新しい)みやっちさんには感謝です☆

    ただ私用のため打ち上げは今のところ不参加でお願いします涙

    練習にも追い込みをかけてるので、当日はよろしくお願いしますウインク
  • [110] mixiユーザー

    2009年01月21日 22:36

    みやっちさん&参加の皆さん>

    こんばんは。
    アコギで参加予定だったのですが、仕事が入ってしまい参加できなくなってしまいました。
    すごく残念です。。。
    担当の曲はみやっちさんに相談の上、こうりゃんさんに代わってもらいましたので、
    セッションの際はよろしくお願いします。

    いわみんさん>
    二次会幹事お疲れ様です。
    急で申し訳ないのですが、2次会参加できなくなりました。
    つぎの機会にお会いできるのを楽しみにしてます。
    そのときはこの前もらった名札持っていきますから!
    大事にとってますよ〜(゜∇^d)

    ではでは、楽しんでください〜。

  • [111] mixiユーザー

    2009年01月22日 00:21

    当日はよろしくお願いします(^0^)

    12時を目安に行きます手(チョキ)
  • [112] mixiユーザー

    2009年01月23日 12:26

    もう明日ですね。
    集合時間、了解です。
    多分12時には着けると思いますが...

    あと、前回までに参加されたみなさま、
    名札ケース残ってるようならお持ち下さいませ。
    中身は今日、大慌てで作りますので。

    明日はよろしくお願いします。
  • [113] mixiユーザー

    2009年01月23日 17:52

    12時着予定で移動します。
    初参加、人見知りですが、優しくしてやって下さい(´∇`)ノシ

    曲も今日の夜のうちに頭に入れておきます。
    ボトルネックやった事が無いので、教えて下さいm(__)m
  • [114] mixiユーザー

    2009年01月23日 21:30

    明日はよろしくお願いしま〜す☆
    久しぶりにベース弾いたら指先が凄く痛いです(笑
  • [115] mixiユーザー

    2009年01月23日 23:22

    いよいよ明日ですね!
    自分も12時着の予定でおります。
    よろしくお願いします♪
  • [116] mixiユーザー

    2009年01月24日 15:20

    今日は途中抜けしてしまいごめんなさいm(__)m
    雰囲気が良くて楽しかったです(*´∇`*)♪
    また参加させて下さい。
  • [118] mixiユーザー

    2009年01月25日 01:17

    本日はお疲れさまでした(^O^)楽しませていただきました手(チョキ)


    また参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします(^-^)
  • [119] mixiユーザー

    2009年01月25日 02:02

    お疲れ様でした。
    楽しかったねぇ。
    またよろしくお願いします。
    まずは2月のYUI以外セッションですな。
    その次は5月のセッションかな。
  • [120] mixiユーザー

    2009年01月25日 09:51

    遅れましたが
    みなさん、お疲れ様でした!いつも楽しい時間をありがとうね。
    録音と録画をしていたのだけれど、
    音が割れまくり&画像がつまらなすぎ(アングルがおかしい)ので
    今回は使い物にならないかも。。。
    音源は、Yoshiさんに期待、かな?(笑)

    >ねこまっしぐらさん
    お疲れ様でした〜
    あまりお話しできなかったので、正直不安でしたが、
    楽しかったと言っていただけるとありがたいです〜
    ほんとに次回もよろしくお願いしますよ〜?
  • [121] mixiユーザー

    2009年01月25日 10:14

    皆さんお疲れ様でした。
    今回は曲数も増やしてボーカルにも挑戦したりでいろいろと楽しかったでするんるん
    あいかわらず間違えまくりでしたけど冷や汗
    でもホントみんな温かい人達で、こういう雰囲気の中で好きな音楽が出来て幸せでしたぴかぴか(新しい)
    また次回も楽しみにしています。ありがとうございました。
  • [122] mixiユーザー

    2009年01月25日 10:53

    おはようございます(遅

    昨日はお疲れ様でした^^
    間違えまくりましたが楽しかったです(すいません
    みやっちさん、いわみんさんをはじめ、みなさんありがとうございました。

    2月も飲みます!(ぉぃ
  • [123] mixiユーザー

    2009年01月25日 12:10

    昨日はお疲れ様でした。

    ギター下手ですいませんでした。
    付き合ってくださった皆様ありがとうございます。
  • [125] mixiユーザー

    2009年01月25日 13:22

    昨日はお疲れ様&ありがとうございました!
    2月も楽しみにしています!!
  • [126] mixiユーザー

    2009年01月25日 14:26

    mixi動画はサービス終了しました
    とりいそぎ、ショートコント
  • [127] mixiユーザー

    2009年01月25日 16:15

    音源だけは、音割れしていなかったので、アップしました。
    ただ、一番最後の曲だけなぜか途中で切れてました(泣)
    ご容赦くださいまし!

    http://www.filebank.co.jp/guest/xenogears38/fp/session
    パスワード:session
  • [128] mixiユーザー

    2009年01月25日 16:48

    主催者みやっち。さんはじめ、参加者のみなさま、
    昨日はお疲れ様でした。

    まだまだ練習不足ですが、楽しく弾かせていただきました。

    ちょっと昨日は打ち上げで呑むペースを間違えたらしく、
    最後ダウンしてしまい、ご心配おかけしました。
    一気はもう止めようと思います...

    また次回もよろしくお願いします。
  • [129] mixiユーザー

    2009年01月25日 17:42

    昨日はお疲れ様でしたexclamation ×2
    スコアが出て1週間で当日はやっぱり練習不足でした…げっそり

    でも楽しかったデスぴかぴか(新しい)
    ありがとうございましたexclamation ×2
    また来月も宜しくお願いしまするんるん
  • [130] mixiユーザー

    2009年01月25日 18:32

    みやっち。さん>
    次回も是非参加したいですヽ(´∇`)ノ
    よろしくお願いしますm(__)m

    練習時間取れなかったので、だいぶ自分に弾いてしまいました…。
    次回は頑張ります(;^_^A

  • [131] mixiユーザー

    2009年01月25日 21:44

    昨日はお疲れ様でした〜。
    ゆるーくまったり、楽しかったです(´ω`)

    個人的には練習不足感がたっぷりでしたがーっw
    次回に向けてさくさく練習はじめます、ちょい気合い入れてexclamation

    音源、ぼくも録ってみたんですが、PCの調子が悪くOS再インストール中なので
    しばらくお待ち下さい…orz
  • [134] mixiユーザー

    2009年01月26日 21:40

    >Emilyさん
    体の具合は如何かな?
    おばさんは心配だわよ〜
    ライブで元気な姿を見せてくださいね〜♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月24日 (土) 土曜日 13:00〜17:00
  • 東京都 代々木NOAH 6階 Cst
  • 2008年11月21日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人