mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【4月4日】第9回映画三昧オフ

詳細

2009年03月11日 09:09 更新

80インチ(横幅約170?。縦幅約120?)のスクリーンと高性能?プロジェクター、お店の業務用スピーカーを使ってちょっとしたプチミニシアターにします
ミッドタウンから歩いて1分の場所にある会員制バーを貸切にして開きたいと思います(少人数でも貸切です )

【詳細】
日時  4月 4日 (土曜日) 16:00〜20:30(4時間)

場所  乃木坂 徒歩2分 又は 六本木駅徒歩1分の会員制ダイニングバー。集合場所はミッドタウンに開始10分前、指定の場所に集合(詳細は参加者、各自に後日ご連絡いたします)
「Bar&Dining ondo」HP
http://www.ondo0707.jp

定員  15名前後

料金  食事料\2000 席料\100/1h 計\2400(4時間)

【料理】(全10品)
前菜   砂肝の中華風マリネ
     三種クリームチーズのカナッペ
     野菜スティック    
     フリッタータ
パン   バケット                         
サラダ  ホウレンソウとポーチドエッグのサラダ
ご飯   ハンガリアンピラフ
肉    若鶏とキタアカリのトマト煮
スナック ポテトチップス
     ポップコーン
デザート 生チョコ
※ 当日は仕入れ状況により内容が多少変更になる場合があります

ドリンクは映画を主とする事と未成年や女性の方でも安心して参加できるようにオーダーごとの精算としました
【ドリンク】
ビール(\600)
プレミアムモルツ
グラスワイン(\500)
赤、白
ボトルワイン(¥3000)
ベルアーバー カベルネ・ソーヴィニヨン(赤)
ベルアーバー シャルドネ(白)
カクテル(\500)
ディタ(GF、オレンジ、トニック、ソーダetc)
カシス(オレンジ、GF,ウーロン茶、ビール、ソーダetc)
カンパリ(ソーダ、オレンジetc)
ジン(トニック、ライムetc)
ウォッカ(トニック、ジンジャーエールetc)
※他にも各種あります
焼酎(\500)
豪気(麦)
いも美(芋)
鳥飼(米)
JINRO
(オンザロック、ストレート、水割り、お湯割りetc)
ソフトドリンク(\400)
ウーロン茶
オレンジジュース
グレープフルーツジュース
トマトジュース
ジンジャーエール
コーラ
梅酒(¥500)
あらごし梅酒
ハチミツ梅酒
緑茶梅酒
(オンザロック、ソーダ割り、etc)

※他にも希望があればお店に問い合わせます(バーなんで何でもあります)
※ナンパ、セクハラ、勧誘、セールス、一気飲みなどは禁止です
※社会人としての常識を守って、楽しく飲みましょう
※好評なら定期イベントにしようと思いますので皆さんお待ちしてます
※当日のドタキャンは参加者の方やお店に迷惑をかけますのでやめましょう
※参加希望の方は参加する人数を書いて参加ボタンをクリックするか直接自分まで連絡してください

質問等もお気軽にどうぞ
恋人、家族、友達も誘って、、、もちろん一人でもオッケーですよ

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月18日 17:55

    まだ一人もいないですかぁ、、、たらーっ(汗)

    新年度でお忙しい方もいらっしゃるかとは思いますが時間ができたらぜひお越しくださぁい
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月19日 00:43

    前回のドタキャンの汚名返上の為にも。
    エントリーでヨロシクです。
  • [3] mixiユーザー

    2009年03月19日 07:54

    最近、土日は月イチくらいしかスケジュールが空いてないのですよぉ〜

    このイベントの開催がアップされた時点で、
    既に他のスケジュールが入ってました。

    なかなか参加できず、残念です涙
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月22日 00:00

    ご無沙汰ですーグッド(上向き矢印)
    今回は久しぶりに参加しまーすわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月23日 13:33

     ポンコツダイバーさん

    参加どうもですわーい(嬉しい顔)
    当日にお会いしましょう

     ひでりーなさん

    相変わらずお忙しそうですねぇ
    次の機会にはぜひとも指でOK

     ひらポンさん

    ご無沙汰しています
    半年振りくらいでしょうか?
    まだ二週間ほどありますのでもう少々お待ちくださいわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2009年03月30日 13:41

    今回は参加がないですねぇ、、、たらーっ(汗)

    オフ会の性質上、最低5〜6人の参加がないと難しいので火曜日までに3名以上の参加表明がない場合は遺憾ながら中止の方向にしたいと思います

    我こそはと思う方、クリックお願いしますッダッシュ(走り出す様)
  • [7] mixiユーザー

    2009年03月30日 23:51

    遅くなりましたが「参加」でお願いします。

    流れてしまったらその時はその時と言う事で・・・
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月01日 20:31

    残念ですが今回は中止のようですねたらーっ(汗)

    参加表明してもらったのに申し訳ないふらふら

    また次の機会によろしくお願いします
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) 土曜日
  • 東京都 六本木駅、または乃木坂駅
  • 2009年04月03日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人