mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/22(木)20時開演★『石川浩司なんじゃもんじゃ会@彦六』

詳細

2009年01月22日 02:16 更新

彦六にて、「たま」というバンドを組んでいらした、
石川浩司さんの弾き語りメインの音楽イベントを開催致します。
なんと、店主・織田島さんも共演しちゃいます!

ストレスなんか吹っ飛ばせ〜(゜▽゜)!
----------------------------------------------------------------
ジテキ堂Presents『石川浩司なんじゃもんじゃ会@彦六』
2009年1月22日(木)
出演:石川浩司(ex.たま)
共演 :小田原カウンシル(織田島<彦六店主>・かん・MIOX)

会場 :
大陸バー「彦六」(高円寺北口・庚申通りから路地入ル)
東京都杉並区高円寺北2-22−11(2階)
03-3336-5153
http://www.inv.co.jp/~hiko6/

開場/18時 開演/20時
料金 3,000 円(1ドリンク込)20名様限定

よろしくお願い致します♪

コメント(26)

  • [2] mixiユーザー

    2008年12月12日 08:11

    森嶋さん
    ありがとうございます。
    そんな一言を聞きたかったのでございます!! うれしい〜。
    企画したアタクシ自身も同じ気持です!!
    よろしくお願い致します♪
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月13日 22:35

    いよいよ来週に迫って参りました。
    共演のオダカンとの打ち合わせもすすんでおります!

    まだお席がございますので、ご予約お待ちしております☆
    http://www.geocities.jp/jitekidou/
    お客さま参加型のコーナーも予定してます♪
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月15日 00:26

    私も予約済みです。お客様参加コーナーとはドキドキでするんるんなにがあるのかしら。
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月15日 11:13

    メグミさん
    ご予約ありがとうございます♪
    是非楽しんでいただきたいデス☆
    当日お会い致しましょう〜。
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月22日 01:21

    まだお席ございます! 

    当日思い立ってお越しくださる方。
    お電話にて状況確認いただくと安心です。
    03-3336-5153(彦六)
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月23日 18:51

    事後承諾で申し訳ございませんが、
    ムチャクチャ楽しかった夜の画像を一挙アップしますぅー。

    問題アリ&削除希望の画像があれば、アタイにメッセしてください〜あせあせ(飛び散る汗)
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月23日 18:57

    2
    打合せリハから、すでに楽しかったです♪
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:00

    3
    仕込みしながら、歌練習の店主さん。
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:03

    4
    女子の支えが、心強し(゜▽゜)
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:05

    5
    フリーダムなオダカンさんたちは、本番直前にも公開練習☆
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:07

    6
    始まっちゃいました☆
    第1部は、石川さんのソロ曲弾き語り!!
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:14

    7
    おかしかったり、泣けてきたりしますが、
    いずれの曲も石川さんの声は大きく力強く♪

    アタイも、即興尻取りに参加させていただきまひた〜(=゜▽゜)
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:16

    8
    だのじいよ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:18

    9
    ぱわふるぅ・・・(゛▽゛)
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:22

    10
    いよいよ第2部、お客さま参加コーナー。
    みなさんのお悩みやご質問に石川さんが答えまくります・・・(゛▽゛)

    みなさま、熱く参加して下さってありがとうございますぅ揺れるハート
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:25

    11
    いろんな悩みや質問がありましたなあ。
    ていねいに答えて下さる石川さんに、
    なんだか、満場一体化しちゃったですよね?
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:26

    12
    いよいよ、オダカン登場〜〜!!
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:31

    13
    曲は
    「カニ道楽のテーマ」
    「メケメケ」
    「nutcracker」
    「ヘイヘイブギー」♪
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:40

    14
    オダカンのお三方。
    石川さんへの、それぞれの絡み方が面白かったです☆うひひ
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:42

    15
    即興ゆえに、乱したり乱されたりしつつも、
    徐々にひとつになってゆく楽しさよ〜♪
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:47

    16
    ほんとは、リアクション満載の客席も撮りたかったですー(ToT)
    うひひひひひ!!(゛▽゛)
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:50

    17
    きっと、彦六と石川さんは相思相愛になりましたよね?
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:56

    18
    終演後の宴も、大盛り上がり♪
    カッパこと、アタイも、ついつい雄叫んで(何度も)。
    ごめんなさいまし・・・(=゛▽゛)

    参加して下さったみなさん。
    !!!!ありがとうございます!!!
    みんなで作った夢の一夜ハート達(複数ハート)です
    ・・・お客さまというより、ご参加のみなさまですわね。えへへ。

    大感謝です!!
    ありがとうございました!!
    うぉー、またやりたいなあああああ!!
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月24日 08:04

    ありがとうございましたっ!
    こたつが何とも言えず良かったな〜。

    これを機会にまた今後もよろしくお願い致しま〜す。
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月24日 17:48

    石川さん、ありがとうございましたー。
    彦六がおもちゃ箱(大人向け)になったような、
    夢の一夜でした♪

    これからも、彦六やオダカンさん、
    集ったみなさんやアタイをよろしくお願い致します♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月22日 (木)
  • 東京都 大陸バー 彦六
  • 2009年01月22日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人