mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了河津キャンプツーリング第二回!

詳細

2011年11月15日 14:54 更新

【2011年11月8日】集合場所と集合時間を追記。

小田原厚木有料道路 平塚PA 9:00集合です!
ルートはそれまでに考えます&昼飯はK氏にチョイス依頼ちう!

竹山的にはココに行ってみたい♪ (時間的に昼には早すぎか?)

http://homepage2.nifty.com/koaji/shokujitokoro/ito/itouogashi.htm

------------------------------------------------------------------

皆さま
待望のキャンプツーリングが帰って来ました!
またしても木間さん企画ですよ〜

前回は無断でキャンプファイヤーやったり、
キャンプ場をシェルパで爆走したりとやりたい放題!

そして星空が凄かったですね〜
あり得ない星の数で感動しました。

今回もバンガローを借りての実施です。
キャンプ初心者でも大丈夫。
寝袋やシーツも会場でレンタル可能です。
是非ご参加下さいませ〜!

■河津オートキャンプ場
〒413-0502 静岡県賀茂郡河津町川津筏場555
http://www.izu.co.jp/~imaihama/camp/

ホームキャビン×3棟
(女性は1棟専用です)

※とりあえず人数把握の為11月1日で一旦〆切ります。
 仮でも良いので参加表明入れて下さ〜い

≪現在の参会者≫
木間さん
竹山さん
光さん
ピエール
コトさん
はっぴりんさん
GONさん
だし屋さん(初日のみ)

コメント(105)

  • [66] mixiユーザー

    2011年11月19日 06:13

    本日決行ですか?

    行くなら皆さん気をつけて
  • [67] mixiユーザー

    2011年11月19日 06:16

    みなさま、、行くの・・・かな?あせあせ(飛び散る汗)
  • [68] mixiユーザー

    2011年11月19日 06:16

    決行します。
    皆さん気をつけてね
  • [69] mixiユーザー

    2011年11月19日 06:18

    ♪あめぇ〜〜〜〜さんさんとぉ〜〜〜♪byひばり

    うんうん!
    しっとりと降ってるよげっそり

    出発から合羽の出番です・・。
    だし屋は、7時頃に出る予定ww
  • [70] mixiユーザー

    2011年11月19日 06:37

    あーちなみに。
    今日は相当降るらしいので自由参加にしましょー

    木間さんは脱落しました。

    だし屋さん無理しないで下さいねー
    夜まで雨なんで、、、
  • [71] mixiユーザー

    2011年11月19日 06:43

    すいません〜、残念ですが脱落します。
    風邪引いてるのでその上雨となるとちょっと厳しいです。
    ごめんなさい!
  • [72] mixiユーザー

    2011年11月19日 06:54

    木間さん来ないのですね、、残念〜。
    頑張ってみます!
  • [73] mixiユーザー

    2011年11月19日 07:26

    出発いたします!
    なんでもいいからバイクに乗れればオーケーです(^o^)v

    明日に期待しましょう!

    郷ちゃんお大事にですよ!
  • [76] mixiユーザー

    2011年11月19日 13:39

    みなさん お気をつけて。

    風邪ひかないで下さいね。
  • [77] mixiユーザー

    2011年11月20日 01:05

    はい!
    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    いやぁ〜〜〜!
    あの大雨の後の天城越え・・・死ぬかと思いましたげっそり
    道路には葉っぱ?っていうか道が見えないし・・。
    シールド曇っちゃうし・・。

    真っ暗だしあせあせ(飛び散る汗)


    でもでも!
    楽しかったですハート達(複数ハート)

    明日はお天気もよさそうで・・・なぜだ!あせあせ
    皆さん、楽しんでください♪

    くれぐれもお気をつけて・・・。
    道路が大変な事になってますからあせあせ(飛び散る汗)
  • [79] mixiユーザー

    2011年11月20日 18:29

    あっ!
    千人切り風呂ねwww
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月20日 21:13

    皆様お疲れ様です。

    特に昨夜の嵐をつれて帰ってくれただし屋さん!
    車参加のヒカルちゃん!
    &ヨッパのピエールちゃま。


    今日は昨夜の嵐(雨じゃありません…嵐です)がウソのように晴れ渡り走りにグルメに温泉に…十分堪能できました!

    昨夜のキッチンパーティも今朝の青空モーニングなかなかおつでした。

    来年の開催を楽しみにしております。

    PS…コトちゃんのアグレッシブな走りはうちのクラブで5指にははいりますねwww
  • [82] mixiユーザー

    2011年11月20日 21:50

    皆さん、お疲れ様でした。
    ピエールさん幹事ご苦労さまでした。
    私は結局、ず〜っと高速利用で21:15ころ無事帰宅しました。

    ピエールさんとコトさんは横浜町田で降りたんですか?
    東名川崎まで行くと思ってたんで手は振らなかったんですが・・・手(パー)

    さて昨夜さんざん呑んだにもかかわらず、
    これからビールいっちゃいますわーい(嬉しい顔)

    今回の雨のBBQキャンプでひとつ決定事項がありました。
    『愉快ツーではバーベキュー並びにBBQは使用禁止!』
    理由、毎回BBQ企画が雨に祟られているためげっそり
    (内容はBBQでも別の言葉を使用しませう!)

    PS.
    >竹山さん
    画像のアップ忘れないでくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [83] mixiユーザー

    2011年11月21日 08:10

    あー皆さんお疲れ様でしたー!
    帰ってソッコー寝てしまいましたよ〜
    キッチンパーティー楽しかったな〜

    酔っ払い過ぎてご迷惑をかけましてすみません顔(願)
    以後きをつけまし
  • [84] mixiユーザー

    2011年11月21日 08:33

    ↑ お疲れ様でした!
    慣れてるから大丈夫ですよー(爆)

    そうそう・・・帰りの有料道路代を払い忘れました(>_<)
    次回会うとき忘れず言ってください、
    オイラは忘れます(*^^*)

    ヒカルちゃん仮眠して23時に着いたとのことです♪
  • [86] mixiユーザー

    2011年11月21日 20:03

    明日の朝には忘れてる自信あり!
  • [87] mixiユーザー

    2011年11月21日 21:32

    >竹山さん
    管理人の権力発動でコメントNO85を削除しちゃってください!

    えっ?私?私は払いますよぉ〜!
    30円でしたっけ?
  • [88] mixiユーザー

    2011年11月21日 22:40

    あっ!
    だし屋も何か清算するのありましたよね?

    5円でしたっけ?
  • [89] mixiユーザー

    2011年11月21日 23:00

    ☆謹告☆
    ナンバー85番のピエールさんのコメントは将軍様のご下命により削除いたしました。
    マンセーマンセー肉の万世♪
  • [90] mixiユーザー

    2011年11月21日 23:11

    >はっぴりんさん
    副管理人も、コメ削除できたよウッシッシ
    No87も消しましょうか?ww
  • [91] mixiユーザー

    2011年11月21日 23:53

    どうも〜〜。
    初の愉快ツー、お世話になりましたるんるん
    土砂降りでしたが、本当、楽しかったです!・・・愉快な変態さん達に囲まれて、、、笑。

    次回は早々寝てしまわないように、もっと頑張りたいですっ><

    千人風呂、、チラ見してしまいましたよダッシュ(走り出す様) キャッ!
    そしてPS・・・逆走は流石にコワイ泣き顔
  • [92] mixiユーザー

    2011年11月22日 00:08

    一人お姉さん〜おばさんの間位の方がいたので、コト子ちゃんも来ちゃえばよかったのにウッシッシ
  • [93] mixiユーザー

    2011年11月22日 12:24

    >竹山さん
    あっ!本当に削除したんですねげっそり
    まっ!私と竹山さんだけですからね!

    >まちゃさん
    たぶん教育上削除した方が良いのが他にもたくさん…あせあせ(飛び散る汗)
  • [94] mixiユーザー

    2011年11月22日 14:44

    海苔海苔!
    すまねぇ(^^)v
  • [95] mixiユーザー

    2011年11月22日 18:19

    >はっぴりんさん
    教育上って??
    娘は18禁止でコミュ無理っす手(パー)
    だから、今のうちにイパーイ書いて下さい(笑)
  • [96] mixiユーザー

    2011年11月22日 21:22

    >まちゃさん
    でもココは16禁だしね!
    娘の教育上…げっそり
  • [97] mixiユーザー

    2011年11月22日 22:18

    >はっぴりんさん
    娘は、このコミュの男性陣にかなり教育受けたみたいだよ?
    お尻を出す・・・とか
    日本酒一升瓶片手に説教・・・とかウッシッシ
  • [98] mixiユーザー

    2011年11月23日 00:38

    >まちゃさん
    そうですか!?
    きっと男心の分かる良い女性になるでしょうわーい(嬉しい顔)
  • [99] mixiユーザー

    2011年11月23日 05:35

    ご希望なら個人授業などもお受けします。(^^)v
  • [100] mixiユーザー

    2011年11月23日 07:41

    えぇ!
    ここの男性陣とカラオケなどすれば、教育完了かとげっそり
  • [101] mixiユーザー

    2011年11月23日 15:34

    >だし屋さん
    そっちは未成年はダメなんじゃ・・・たらーっ(汗)
  • [102] mixiユーザー

    2011年11月23日 17:53

    >はっぴりんさん
    分かるといいんだけどねぇ・・・湯のみ

    >竹山さん
    韓国語??(笑)

    >だし屋さん
    すでにここのコミュのカラオケ忘年会に参加済みw
  • [103] mixiユーザー

    2011年11月23日 18:31

    >まちゃさん
    その時はだし屋さんがいなかったから普通のカラオケでしたから・・・

    だし屋さんが入ると・・・(*^_^*)
  • [104] mixiユーザー

    2011年11月23日 18:45

    >はっぴりんさん
    納得exclamation ×2
    結婚式の○次会のカラオケには不参加ですなダッシュ(走り出す様)
  • [105] mixiユーザー

    2011年11月23日 18:50

    >まちゃさん
    ん〜〜〜まあだし屋さんが自粛してくれればいいんですが、
    私も含めだし屋さんの弟子はいっぱいいますから・・・(*^^)v
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月19日 (土) お泊りツーです
  • 静岡県 伊豆
  • 2011年11月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人