mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了OCC東京 10月早朝走行会

詳細

2011年09月29日 23:26 更新

風がいつの間にか秋めいて
いよいよオープンカーの季節が戻ってきました! そんな気持ちの良い季節ですから
晴れ男・晴れ女パワー全開!の皆さんの参加をお待ちしております。
そんな訳で湾岸の風の中に秋の匂いを感じませんか?

大黒のマックが閉鎖してしまったので自己紹介の後は
ジョナサンのみなとみらい店での朝食を予定しております(任意)




早朝走行会のイメージCMを作成してみました!
http://cmizer.com/movie/9925
http://cmizer.com/movie/7638

良かったら観て下さい!
首都高芝浦PA〜大黒SAまで流します。
オーナードライバーは勿論、 助手席参加希望の女性も
大歓迎です。
詳細はこちらhttp://www.opencarcircle.com/tokyo/event.html#sotyo
募集期限の方は「助手席参加」の方の設定です。
(ピックアップの手配の都合上)
オーナードラーバーさんはドタ参、大歓迎です。

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2011年09月30日 12:01

    お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
    妻と一緒に参加します。

    それと、前に自己紹介を書き込みしたフィガロ乗りの親友も参加すると思いますので、皆さん宜しくお願い致します。
  • [2] mixiユーザー

    2011年09月30日 16:29

    参加しますわーい(嬉しい顔)

    友達も参加するかもですあせあせ

    車種はs2000ですウッシッシ

    よろしくですうれしい顔
  • [4] mixiユーザー

    2011年10月01日 07:58

    土日休みに戻りましたので、参加します指でOKぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2011年10月01日 19:25

    当直にあたってしまい参加できません。

    そして実は本日10/1も当直・・・・

    ハードです
  • [6] mixiユーザー

    2011年10月01日 23:02

    参加予定です。

    たぶん、面倒なことを言わない助手席と一緒です。
  • [7] mixiユーザー

    2011年10月03日 00:47

    先月は早朝前日に急遽仕事で福岡出張でしたので、今回は参加します手(パー)
    何時までに行けば良かったんですかね?(毎回レアな参加ですみません…)
  • [8] mixiユーザー

    2011年10月03日 04:28

    kent9さん>7時までに集合、ドラミの後に出発ですよ〜
    参加お待ちしております!
  • [9] mixiユーザー

    2011年10月03日 16:59

    仕事の為、長居は出来ませんが参加しますexclamation ×2

    久々の早朝楽しみ(恐い)ですexclamation ×2
  • [10] mixiユーザー

    2011年10月04日 00:51

    『イベントに参加する』を押し忘れてました。
  • [11] mixiユーザー

    2011年10月04日 22:00

    面倒なことを言わない助手席が不参加なので、一人で行きます。
  • [12] mixiユーザー

    2011年10月05日 12:36

    前夜、結婚式なので
    起きれたら行きます。
  • [14] mixiユーザー

    2011年10月06日 21:37


    助手席で参加しまするんるん

    ブライトリングさんにピックアップしてもらって行きます車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

    皆さんよろしくお願いしますほっとした顔

  • [15] mixiユーザー

    2011年10月07日 19:32

    べっぴんさんを助手席に乗せて行くことになったのであっかんべー
    彼女が行けなくならない限り99%の確率で行きますあせあせ
  • [17] mixiユーザー

    2011年10月08日 22:52

    >組長さん

    隠密ドロン、楽しみにしています。
    ご一緒させて下さいわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2011年10月09日 11:13

    みなさんが気持ちよく飛ばしているちょうどおなじ時刻に
    横浜から勤務先の港区まで首都高で通勤していました。

    悔しいので フルオープンでいかにも「遊びにいくのよーー」
    という風に。

    実は明日の朝まで当直です。

    泣き顔
  • [19] mixiユーザー

    2011年10月09日 11:53

    参加の皆様お疲れ様でした(^-^)
    只今帰宅しました(^-^)/
    アフター参加の皆様楽しんできてください(^^)/
  • [20] mixiユーザー

    2011年10月09日 14:38

    皆さま、お疲れ様でした。
    駐車場が無かったので、お先に失礼しました。
    また、来月お会いしましょう。
  • [22] mixiユーザー

    2011年10月09日 17:17

    先程帰着いたしました!!
    今日は大人数での早朝走行会、アフターの赤レンガ倉庫、アフターのアフターの隠れ家訪問と充実した1日となりました。どうもありがとうございました。
    ドライブ&芸術&グルメと盛りだくさんでしたねウインク
    一部写真を添付しますカメラ
  • [23] mixiユーザー

    2011年10月09日 17:18

    お疲れ様でした。
    たった今帰宅したところです。
    早朝走行会、赤レンガ倉庫、隠密アフターと内容が盛り沢山なうえ
    お日柄も良く本当に楽しい一日となりましたぴかぴか(新しい)
    色々と有り難うございましたわーい(嬉しい顔)
    また宜しくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2011年10月09日 17:42


    皆さんお疲れさまでしたほっとした顔

    先ほど帰宅しました家

    早朝走行会に赤レンガ倉庫に隠れ家のアフターと、楽しく美味しく過ごせましたうれしい顔

    ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    お天気もちょうど良くてオープンドライブ日和でしたね車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

    また助手席で参加しますのでよろしくお願いしますほっとした顔

  • [25] mixiユーザー

    2011年10月09日 19:10

    お疲れ様でした。
    無事帰宅していますわーい(嬉しい顔)

    なんか久しぶりにオープンカーでOCCに参加した気がしますあせあせ(飛び散る汗)

    恒例の早朝走行会からアフター&アフターまでツーリングを楽しめました。
    昼食の隠れ家も美味しいだけでなく「珍」なトコもあって大満足の一日でした。
    ありがとうございました。

    再来週のイベントは私が幹事です。
    企画が決定次第、UPしますので宜しくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2011年10月09日 21:21

    参加の皆様、お疲れ様でした。

    先ほど帰宅し、撮影した写真もアップロードしました。
    今回枚数は少ないですが、感想やブログとかに使っていただけると嬉しいです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年10月09日 (日)
  • 東京都 ゴールは大黒@神奈川
  • 2011年10月07日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人