mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【NASTY NITE LIVE】@THE BAR (ファイヤー& 月盗楽団

詳細

2009年10月24日 10:57 更新

宮崎市では初のSWINGとSKAとREGGAEのイベントを開催!!

夏の夜をスカッとSWINGしましょう!!

2009年 10月24日(土)

【NASTY NITE】@THE BAR
START 21:00〜
ENTRANCE FREEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!

BANDS:  FIRE (ORIGINAL REGGAE)
月盗楽団 http://www.umk.co.jp/hotwave/miyaban/

DJ'S SHARK−T(JUNK FOOD)
   KUNI-Oi(JUNK FOOD)
   SPIN THE KILLER YOU(JUNK FOOD)
   NAOYA (PASSAGE)

当日はなんとJIVEダンス教室があります!素敵なダンスで盛り上がりましょう!

コメント(7)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月24日 (日) 9pm スタート 〜 オールナイト
  • 宮崎県 ザ・バー宮崎
  • 2010年10月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人