mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了スマイリー(SMILEY)(≧∇≦)

詳細

2007年02月03日 09:11 更新

団体戦♪♪♪

参加資格:カキとバドミントンを好む人

種目:男子団体戦 A・B級(2ダブルス1シングルス)4〜7名で構成
         C・D級(3ダブルス)4〜7名で構成

   女子団体戦 A・B・C・D(3ダブルス)6〜7名で構成
★男子は、1チーム4名から参加できます。シングルスと第3ダブルスは兼ねて出場できますが、第3ダブルスは、第1・2ダブルスとは別のペアとします。
★女子は、従来通り1チーム6名からの参加です。兼ねる事はできません。

広島県のバトミントン好きな人は、2月11日
サンチェリー体育館に見に来てくださいO(≧∇≦)O

自分も自分の高校のOBで試合に出ます星☆☆☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月11日 (日)
  • 広島県
  • 2007年02月03日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人