mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ワイワイ水曜かふぇオフどぉでしょう☆☆

詳細

2007年02月05日 00:08 更新

みなさんこんばんわ☆ヽ(=´▽`=)ノ
2007年新しい企画♪

『ワイワイ水曜かふぇオフどうでしょう☆☆』

ワイワイしたい!オフ会参加してみたいけど
いきなり飲みはちょっと…とか
週末は仕事だぁ…とか
一人では参加はずかしい…とか

なかなか踏み出せない。


そんな方とももっとワイワイ絡んぢゃいたいので

平日の夜に松阪のCafeで
ご飯など食べながらワイワイしたいなぁって☆
どうせご飯食べるなら
みんなで食べたら楽しいしねv(^o^)

そんな企画です(^-^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日時・・・2/14(水)バレンタインですよ。。
時間・・・20時くらい〜
場所・・・cat's cafe(予定)
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F34%2F28.91&lon=136%2F31%2F5.247&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=417&CE.y=149
費用・・・実費(1000円くらい)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お友達との参加もぜんぜんオッケー(*^▽^*)
2007年新企画でワイワイしちゃおうでぇ♪♪

質問、意見などは
気軽にゆうちゃんまでメールくださいヽ(=´▽`=)ノ

コメント(20)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月14日 (水) バレンタインですよ☆
  • 三重県 松阪k市
  • 2007年02月13日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人