mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/11(月・祝) 最大限に自分を活かすためのセミナー

詳細

2013年02月05日 16:42 更新

恋愛、職場、家庭であなたはあなたを最大限に活かせているでしょうか?
自分の良さを表現できていますか?
また自分の性質、性格と上手につきあえていますか?

自分が短所だと感じているところはないでしょうか?
ここをどうしても直したい
いつも同じところで悩んだり、怒ったりしている
そんな部分を無くしたいと思ったことはありませんか?

でもなかなかなくならない。
当然です。
それも自分の一部です。
でもそのままだと自分が苦しかったり楽になれない。

では、今自分が短所だと思っている部分を長所として生かせたらどうでしょうか?
多くの場合、長所と短所は同じ部分です。
引っ込み思案だと言われる人は、他人に気が使える人だったり
文句ばかり言っている人は、周囲に期待をしている優しい人だったりします。
そのように短所を長所として活かすことができたら自分も周りも幸せになれます。

短所を長所に変えて、自分を最大限に活かすための方法をお伝えいたします。


日時 2月11日(月・祝)
    14時〜17時

場所  salon de rosa
 渋谷駅 5分
     http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52262116&comment_count=0&comm_id=3785409

料金 15,000円
    

最低催行人数 3名 
※参加希望者が3名以下の場合には、大変もうしわけございませんが、開催を見送らせていただきます。

コメント(4)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年02月11日 (月)
  • 東京都
  • 2013年02月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人