mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/5(日)  サンキャッチャー作成ワークショップ

詳細

2011年02月01日 12:21 更新

【サンキャッチャーとは?】

サンキャッチャーは、お部屋の中に陽の気を呼び込む風水アイテムとして大人気です。
日のあたるところへつるせば、きらきらとプリズムを部屋中に踊らせます。
日のあたらないところでは、太陽の光=陽の気の変わりとして、活躍してくれます。

このサンキャッチャーを、私プリアと一緒に作ってみませんか?

リーディングにより使用する石のアドバイスなどもさせていただきます。
お手持ちの天然石をサンキャッチャーとして使用したいという方ももちろん可能です。

かわいいインテリアとしても、招福のアイテムとしても有効なサンキャッチャー。
みんなでわいわいしながら作ってみましょう。

ぴかぴか(新しい) お子様連れでのご参加も可能です。
お子様の講習料は無料です。
お子様の分もサンキャッチャーを作成される場合はその旨を下記にあわせてお書き込みください。
その場合、スワロフスキー材料代として1200円かかります。

日時 2月5日(土) 13:00〜15:00 
    
場所  salon de rosa
 渋谷駅 5分
     http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52262116&comment_count=0&comm_id=3785409

料金 3000円+実費

料金に含まれるもの   ・工具貸出
               ・サンキャッチャー用 スワロフスキー、金具部品、テグス

実費部分 2つ目からのスワロフスキー(1200円)、その他使用する天然石は、実費でご負担ください。
       天然石の価格は、使用する種類、大きさ、個数によって変わります。
       ご自身での天然石の持ち込みも可能です。
               
定員 10名

コメント(29)

  • [1] mixiユーザー

    2010年11月10日 19:54

    21日参加したいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)出来れば2つ作りたいです揺れるハート
  • [2] mixiユーザー

    2010年11月11日 16:11

    あきつんさん

    了解いたしました。
    二つ分、スワロフスキーをご用意しておきますねわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いいたします。
  • [4] mixiユーザー

    2010年11月13日 15:15

    茶花さん

    お待ちしております。
    頑張って指導いたしますぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いいたします。
  • [6] mixiユーザー

    2010年11月15日 20:23

    茶花さん

    了解いたしました。
    またご都合が合う時に、どうぞご参加くださいわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2010年11月18日 22:38

    お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

    26日に参加希望ですぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いします!
  • [10] mixiユーザー

    2010年11月20日 11:24

    21日のサンキチWS参加します。
    二個作成したいです。

    よろしくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2010年11月20日 12:12

    さきちさん

    こんにちは。
    2つ作れますよー。
    大きさは30mmで統一しています。
    ごめんなさい。
    大きい方のスワロですね。

    よろしくお願いいたします。
  • [12] mixiユーザー

    2010年11月20日 12:14

    ☆有希☆さん

    お久しぶりです。
    26日お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2010年11月20日 12:15

    つぶ・あんこさん

    こんにちは。
    2つご用意いたしますね。
    よろしくお願いいたします。
  • [18] mixiユーザー

    2010年12月09日 11:16

    12月予定に更新いたしました。
    今日もサンキャッチャーがとってもきれいです。
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月03日 18:36

    1月9日参加希望ですわーい(嬉しい顔)

    自分用の物と両親にプレゼントにしたいので
    2個作成したいのですが、大丈夫でしょうかexclamation & question

    先月、参加を迷っているうちに時間が過ぎてしまったので
    今回こそは参加できれば、と思っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月03日 19:10

    つめっこさん

    はい。
    2個作成大丈夫ですよ。
    お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月06日 19:02

    石持参で参加します。るんるん
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月07日 02:38

    まだ空きがありましたら、9日のワークショップ是非参加したいですうれしい顔るんるん
    2個作成希望ですぴかぴか(新しい)
    不器用なので時間内に作れるか心配ですが、頑張ります猫ハート
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月07日 11:24

    つぶあんこさん

    お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

    みきたそさん

    大丈夫ですよ。
    技術に自信のない方も比較的簡単につくれると思いますので、大丈夫です!
    お待ちしてますね。

    バリさん

    はい。
    大丈夫ですよー。
    お待ちしてますねぴかぴか(新しい)
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月01日 14:30

    5日参加させてくださいハート
    どんなの作ろうかな〜うれしい顔
    超楽しみにしてますグッド(上向き矢印)
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月03日 22:25

    参加メンバーに私が入っていますが、私今月は参加はしてないのですが…これは…多分11月に参加したものかな?あせあせ(飛び散る汗)
    今回は参加しません〜あせあせ指でOK
    一応参加キャンセル押しときますね指でOK
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月04日 15:39

    マナさん

    お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
    ご自分らしいものをお作りください。

    あきつんさん

    大丈夫ですよ。
    トピックが前回のものですので、そうなっています。
    きちんと管理していますので、ご安心ください。
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月04日 18:40

    過去のイベント参加だったので、このの回の参加者一覧から自分の分を削除しますね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月05日 (土)
  • 東京都
  • 2011年02月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人