mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(仮)in札幌 スピリチュアルセンス育成セミナー

詳細

2008年12月16日 15:51 更新

東京、大阪、福岡で開催し、好評を博しておりますスピリチュアルセンス育成セミナー。


ついに念願の北海道に上陸です。


ですが、人数が集まらない事には開催できないので、(仮)とさせて頂いておりますが、場所、日にち等はもう決定しています。
アップから1週間程度の中で、参加者数を見て開催を決定したいと思います。


このセミナーでは、リーディング、オーラ視、エネルギーワークの基礎を主体にやっていきます。

基礎ではありますが、これが原点であり、全てです。

実際このセミナーに出てから、オーラが見えるようになったり、ハイヤーセルフとのコンタクトに成功した方もいらっしゃいます。

私自身が、オーラを観たり、リーディングをしたりできるようになるまでの方法の凝縮版です。


とは言っても、スピリチュアルなセミナー等に初めて参加される方でも、安心して参加できる内容です。
これまでご参加頂いた方も、ほとんどの方が初めてでのご参加です。

ただ講義を聞くだけではなく、実際にオーラを見てみたり、気を感じたりする実践中心の参加型のワークになっています。

・瞑想ってなに?
・エネルギーってなに?
・オーラって本当に見えるの?ていうかあるの?
・気を感じるってどういうこと?

という方に本当にわかりやすく、楽しく学んでいただくためのセミナーになっています。


私も1年くらい前までは、スピリチュアルな世界の知り合いもいない、リーディングもしてもらう側の、ちょっと幽霊が見えるくらいの普通の子でしたから(普通じゃない?)

でも、もともとそういうセンスがあるはずなのに、生かしきれていない方が本当に多いんですね 。
石の気持ちも本当はわかるはずなのに、掴みきれない方もいらっしゃいますね。
その、少しのコツを覚えて頂ければ・・・と思います。

そして、そのセンスを自分の大切な感覚の一部分として使っていっていただけたら、と思います。


もちろん今まで、エネルギーを感じたことのない方も、石の気持ちが読めない方も、幽霊を見たことのない方も大歓迎です。

このベーシックコースは全てのスピリチュアルセンスを磨くためのワークの凝縮版です。


ちなみに、このセミナーには私や副管理人の紫音さんの師匠も講師として参加されます。
この方は生まれつきのサイキックで、私を1年足らずで、ここまで(?)成長させてくれた人です。


またセミナー終了後にご希望の方は、私プリアか、師匠が、リーディングを行います。
こちらは別途30分で5000円になります。
セミナーに参加しなくても、リーディングだけの参加も承ります。
どちらのリーディングを希望かもご明記下さい。
ご希望の方はあわせて下記にお書き込み下さい。


それでは北海道の皆様とお会い出来る日を楽しみにしています。


スピリチュアルセンス育成セミナー ベーシック

日時 1月11日(日)
   13時半〜16時半

料金 11000円
   
定員 15名(定員になり次第締め切り)

お友達との参加もOKです
お待ちしております



場所 札幌市教育文化会館

所在地 札幌市中央区北1条西13丁目http://www.kyobun.org/etc/access.html

■地下鉄でお越しの場合
東西線西11丁目駅、1番出口から徒歩5分
■市電でお越しの場合
西15丁目前から徒歩10分
■JRバス・中央バスでお越しの場合
厚生年金会館前から徒歩1分
JR札幌駅からお越しの場合
地下鉄:南北線さっぽろ駅より乗車、大通駅にて東西線に乗り換え
バス:JR札幌駅バスターミナルから、中央バス(円山経由小樽行)、JR北海道バス(小樽行、手稲営業所、手稲鉱山行)に乗車
■お車でお越しの場合
当会館には、ご来館されるお客様用の駐車場のご用意がございません。
ご来館の際はお近くの民間駐車場をご利用ください。
また、ご来館される方が1時間まで無料でご利用いただけます契約駐車場もございますので、そちらもご利用ください。

電話番号 011-271-5821

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月16日 23:00

    まだ予定がわかりませんが、参加したいですぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月17日 06:43

    北海道に来てもらえたらな〜と思っていました。こんなに早く実現するなんて嬉しいですexclamation

    仕事の予定がまだわからないのですが、都合がつけばぜひ参加したいですぴかぴか(新しい)
    その際はリーディングもお願いしたいです。
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月17日 13:06

    こういうセミナーに参加したことがないので、
    すごくドキドキですが私も参加したいですぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月11日 (日) 日
  • 北海道
  • 2009年01月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人