mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了波動転写

詳細

2008年10月05日 19:23 更新

10月5日から11日まで、「太陽と月の女神」に波動転写機が来ます。

何をしてくれるものかというと、
こちらのコミュの私のコメントにもたまに書いてありますが、物や人にはそれぞれ個別の特有の波動が出ています。
強弱もそれぞれですが、本当に個性豊かな波動です。
ですが、人の場合、精神的に肉体的に不安定になったりしてしまうとその波動がブレてしまいます。

この波動転写機は、その波動を調整することができます。


1 まず自分自身の波動を調整します。
  これは本当にすごいと思いました。
  初めて調整した時に手を載せた一瞬、体外離脱しそうになってびっくりしま  した。師匠も本物だねってびっくりしてた。
  10分 700円

2 1により、調整してバランスの取れた波動を他のものに転写できます。
  たとえば、お水。
  これは本当に味がかわります。
  人によって全くちがう味になるので、とてもおもしろいです。
  この波動転写水は、普通のお水よりも、より自分にあったものになってい
  ます。
また、石にも波動が転写できるので、自動的にとっても馴染んだ石に仕上がります。
しかもとても良い状態に調整できている自分の波動が転写できるのです。
これは本当におすすめです。
みるみる石が元気になったりします。
エネルギーの強弱よりも自分自身になじんでいるかどうかも、とても肝心なところなので。
女性だと波動の化粧水とかも良いかもしれないですね。

転写したいものを持参してきて下さい。
ちなみに一回にのりきる量であればいくつでも可能です(笑)
3〜5分 300円

2に関しては、きちんと調整した後の方が良いので、併せて1000円になります。

この期間に、モニターを申し込んでいただき、ご来店の方は、波動調整+できあがったブレスと波動を合わせて500円でサービスさせていただきます。
モニターさんとしてではなく波動調整のみでも可です。

なんとなく、なじめないなーと感じている石をお持ちの方は是非来てみてくださいね(要予約)

3 人 対 人の波動調整

機械を使い、人と人の間でエネルギーをやりとりして、エネルギーの滞りを改善したり、相手に流し込んだりするのですが、とってもすっきりします。
気持ちも身体も軽くなります。
私プリアや私の師匠の波動を機械の助けを借りて、貴方の中に強力に送り込める、という感じです。

3〜10分 1500円

※ 波動調整は遠隔の方には、適応できません。ご来店可能な方のみになります。ごめんなさい。

モニターに関してはこちらをご覧下さい。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=34962391&comment_count=63&comm_id=3127976
波動調整ご希望の方は併せてお書き込み下さい。

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2008年10月02日 20:53

    11日にモニターをお願いしているので
    波動調整もお願いしますm(__)m

    楽しみにしていまするんるん
  • [4] mixiユーザー

    2008年10月03日 21:03

    12日では。。。無理ですね〜
    残念泣き顔
  • [5] mixiユーザー

    2008年10月04日 08:48


    波動調整・転写をお願い致します。
    11日の午前中または17時以降に空きがありましたら
    メッセージをお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2008年10月04日 12:31

    プリアさん、
    自分の波動ではなく、生花の波動を水に転写するのを試すのは可能ですか?
    平日の最終受付時間でお願いしたいです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月11日 (火) 5日〜11日
  • 東京都
  • 2008年11月11日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人