mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了自己ヒーリング & 瞑想 セミナー

詳細

2008年09月11日 16:25 更新

こんにちは

今回は『自己ヒーリング』に焦点を当てて、セミナーを行います。

このmixiの中でも色々な方が遠隔ヒーリングを行っています。
確かに受け取って、気持ちが心が軽くなる方も本当にたくさんいることでしょう。

ヒーリングも自分自身で出来るんです。
自分で自分を癒す事が出来るんです。

自己ヒーリングができるようになると、あなたの毎日が変わります。
優しさと愛に満ちた日々が生まれます。

本当に一人でも多くの人に知ってほしいです。

効果としては

ハート 毎日気分穏やかに過ごせるようになる
ハート 本当に自分がやりたい事をみつけられる
ハート 人とぶつかることが減り、対人関係がスムーズにいきやすくなる
ハート 過去のトラウマを癒せる
ハート 愛する人に巡り会える
ハート 良い縁に出会う        etc....

               
ヒーリングって何?
エネルギーって何?
スピリチュアルって何?
て人も大丈夫です。
大歓迎です。
全く初めての人も安心して参加して頂けると思います。
是非、自分を癒す心地良さを知って下さい。

ヒーリングを本格的に勉強している人も。
是非、参加して下さい。
きっと得るものがあると思います。
自分が満たされていないと人に愛を与えるのは難しいです。

レイキ伝授を受けているかたには特におすすめです。

一人でも多くの人に自分を愛し癒す方法を知ってもらえますようにぴかぴか(新しい)

日時 9月20日(土) 14時〜16時

場所 東急池上線 戸越銀座駅より 徒歩5分 
   浅草線 戸越駅より 徒歩 8分


金額 3000円

コメント(34)

  • [1] mixiユーザー

    2008年09月02日 18:49

    いつも素敵なイベントをありがとうございますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

    参加を希望しますっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2008年09月02日 19:25

    私も参加しても良いのかしら(´∀`)?
    土曜日だし参加したいでつほっとした顔
  • [4] mixiユーザー

    2008年09月02日 20:19

    私も参加します♪
    体の不調があまりにもあまりなので 
    自己ヒーリングにフォーカスしてるんですけどナイスタイミンで嬉しいです。
    いつもいつも素敵なセミナーをありがとうございます。

  • [6] mixiユーザー

    2008年09月02日 20:38

    参加しますわーい(嬉しい顔)

    体調不良、精神的落ち込みなどなど解決したいです(-。−;)
  • [8] mixiユーザー

    2008年09月02日 23:02

    自己ヒーリングしたいです電球
    よろしくお願い致します。
  • [9] mixiユーザー

    2008年09月03日 00:21

    お願いしますほっとした顔
  • [11] mixiユーザー

    2008年09月03日 06:16

    参加させてください。よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2008年09月03日 13:43

    とりあえず参加の方向でお願いします(笑)
  • [14] mixiユーザー

    2008年09月03日 22:37

    参加させて頂きます.
    どうぞ宜しくお願い致します.
  • [15] mixiユーザー

    2008年09月03日 23:09

    参加させてください。よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2008年09月07日 11:36

    先約があったのを忘れてましたげっそりめっちゃ行きたかったですが、キャンセルでお願いしますバッド(下向き矢印)
  • [19] mixiユーザー

    2008年09月13日 09:42

    もう定員に達してしまいましたでしょうか、もし大丈夫だったら是非参加させていただきたいです。
  • [20] mixiユーザー

    2008年09月13日 23:16

    yuming さん

    まだ大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)

    あと3名、空きがあります。
  • [21] mixiユーザー

    2008年09月14日 16:00

    ぜひ参加させていただきたいと思います。
    ・・・まだ、大丈夫ですか?
    よろしくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2008年09月14日 16:17

    ベンジャミン さん

    はい大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
    詳細をお送りいたしますね。
  • [23] mixiユーザー

    2008年09月16日 21:36

    お久しぶりでするんるん
    20日に予定が入りそうで参加を躊躇っていたのですが
    予定がなくなったので
    もしまだ大丈夫なら参加したいですわーい(嬉しい顔)
    それとも空気読んだ方がいいですかねウッシッシ
  • [24] mixiユーザー

    2008年09月16日 23:56

    ルキアさん

    はい 大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
    お待ちしています
  • [25] mixiユーザー

    2008年09月17日 08:24

    いいんですか?
    男子禁制じゃないですか??ふらふら
    心はキラキラ好きな乙女同然・・・(笑)
    もし
    どなたか参加したい人がいて
    枠がいっぱいでお断りするようだったり

    野郎がいない方がリラックス出来て癒し効果が上がるようなら

    こっそり空気を読めと教えて下さいねウッシッシ
  • [26] mixiユーザー

    2008年09月18日 18:32

    プリアさん、貴重な場所を貸していただきありがとうございます。


    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)セミナーに参加される方へお知らせですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    既にご存知の方もおられると思いますが、セミナー終了後に皆さんで食事会を検討しておりまするんるん
    場所・時間等は当日告知となりそうですが…あせあせ

    さすがにセミナー終了後すぐに食事は早いので

    お茶

    食事

    の流れになるかもしれません。

    「お茶だけなら」「食事だけなら」「どちらも参加したいわーい(嬉しい顔)」など、ご都合のよい参加の仕方で構わないので、当日までご検討宜しくお願いしますハート

    セミナー一人参加だから…
    知らない人ばかりだから…
    という遠慮はなさらずにウッシッシ

    ただし強制ではありませんので、あくまでもご自分の都合で検討してくださいね。

    先生方は強制で食事会参加をお願いしますぴかぴか(新しい)←(冗談ですよ、半分くらいは/笑)


    当日までに質問したいことがもしありましたら、こちらのコメントに書き込んでいただいても、私にメッセージくださっても構いませんので。
    ※この件に関して先生方に質問を送らないようご注意くださいませ。
  • [29] mixiユーザー

    2008年09月21日 10:44

    みなさま、昨日はお疲れ様でした。
    ありがとうございました。

    自己ヒーリング&瞑想セミナーは、初めはどんなことになるかと
    緊張してました。
    でも終わってみると、みなさんの良いエネルギーをもいただいたのか
    気分はスッキリしましたるんるん
    不思議です電球

    -YOSHIYUKI-様、オフ会の設定ありがとうございました。
    みなさんとお話しできてとても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    また、セミナー等がありましたら是非参加したいです。
    ありがとうございました。
  • [30] mixiユーザー

    2008年09月21日 12:00

    ぴかぴか(新しい)参加者の皆様へ

    沢山の方に参加していただき、楽しく過ごせました。
    ありがとうございました。
    私も毎日体(骨)を動かして、痩せようと思います!!←(本来の目的からズレてますが)

    オフ会もありがとうございました。
    楽しかったです。



    ぴかぴか(新しい)あいちゃんさん

    ありがとうございました。
    セミナーではいつも何気なく、体を使う事が多いんですよ〜
    そのうち『サル』の練習するかもしれませんねexclamation & question


    ぴかぴか(新しい)毛づくろいさん

    ありがとうございました。
    気分スッキリして、良かったですね。
  • [31] mixiユーザー

    2008年09月21日 15:18

    セミナーに参加された皆様、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    私が参加した中で一番人数が多かったです。
    なので、また出会いが増えて嬉しいかぎりハート

    肩甲骨を広げたりは会社でも出来そうなので、どんどんやっていこうと思ってます。

    太陽と月の女神の皆様、開催してくださってありがとうございました揺れるハート

    オフ会にも参加してくださった皆様とは沢山お話が出来て楽しかったですうれしい顔ありがとうございました揺れるハート
    残念ながら参加出来なかった皆様、オフ会はまた企画されると思いますので都合よければ参加してみてくださいねウインク
  • [32] mixiユーザー

    2008年09月22日 14:56

    土曜日はありがとうございました。
    すべてが初めてのコトばかりで、ドキドキの2時間でした。
    でも。
    いつもなら興味があってもなかなか一歩が踏み出せなかったのに・・・。
    参加したいとコチラにコメントすることができたところからまず私にとってはいつもと違っていたし、みなさんにもお会いできて本当に参加できてよかったです☆

    習い事のため、OFF会に参加することはできませんでしたが。
    また機会があったらその時は是非参加させて下さい。よろしくお願いします♪

    その後行った習い事(毎週、ギターのアンサンブルをしています)では、ひとことで言うと全てに無理がないカンジで・・・。
    音楽が気持ちよかったです。不思議ぴかぴか(新しい)

    よい機会をありがとうございました。
  • [34] mixiユーザー

    2008年09月23日 13:43

    ぴかぴか(新しい)yohsiyuki様

    いつも遠くまで来ていただいて、ありがとうございます。
    オフ会もありがとうございました。


    ぴかぴか(新しい)yuming様

    参加いただいて、ありがとうございました。
    ギターの響きにも、あの運動は良く影響したんでしょうか!



    ぴかぴか(新しい)あつ@ヨレヨレ様

    筋肉痛になるなんて、ちゃんと動かせていたのだと思いますよ。
    ありがとうございました。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土)
  • 東京都 品川区
  • 2008年09月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人